土屋鞄のランドセルは小さいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 13:39:28

    >>175
    ダサいランドセル使ってそう笑

    • 0
    • 21/03/08 13:36:55

    うちはララちゃんランドセル

    • 1
    • 178
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:34:26

    あ、うちが中村使ってるのに、中村の可愛いポイントってなにか他の人に聞いたから
    それで勘違いしてる人いるってことか。
    うちは中村がかわいいポイントで買わなかったから普通に疑問だったんだけど

    • 0
    • 21/03/08 13:33:45

    >>175
    性格悪いねー

    • 1
    • 21/03/08 13:33:39

    土屋ランドセルは他とは違う

    いい意味でも悪い意味でも

    • 0
    • 21/03/08 13:32:14

    >>173
    図星ですか?必死ですね。失礼しました。

    • 0
    • 174
    • おしりたんてい
    • 21/03/08 13:31:55

    たかだかランドセルで、いい大人がケンカしないでよ 
    ランドセルで頭の良さは変わらないから好きなの選べばいい

    • 5
    • 21/03/08 13:31:07

    >>171
    性格悪っ

    • 0
    • 21/03/08 13:29:57

    10年前くらいの土屋のランドセル、普通に小さくないよ?いまは違うの?6年間しっかりしてたよ、なにかにリメイクしたいくらい。

    • 0
    • 21/03/08 13:29:27

    >>16
    土屋がんばってるよねママスタで。回し者が。

    • 1
    • 170
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:29:04

    >>168そういう煽りダサイよ
    あなた土屋や中村とかの否定派さん??

    • 0
    • 21/03/08 13:28:48

    全然小さくないよ。
    ポケットとか色々つけたり大きくしてるのもあるのかもしれないけど、シンプルで普通の大きさです。

    かるすぽとか軽いのを売りにしてるのよりかは重いけど、重いってほどでもないし。普通に変わらない。

    息子達6年間使い切ったよ。保証あるから何かあれば修理出せるしって思ったけど、修理出さずに済んだ。

    今はミニランドセルにして透明ケースに入って机に飾ってある。

    • 0
    • 21/03/08 13:27:27

    >>165
    あーこの人ね。土屋鞄否定されたと思って中村鞄買ったと嘘ついてる人。

    • 0
    • 167
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:25:52

    >>164
    しつこいねぇなかなか(笑)

    • 0
    • 21/03/08 13:25:33

    >>158
    ここで否定されてるの?

    • 0
    • 165
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:24:52

    土屋より中村がかたちが可愛いって人なんでさわいでるの?トピズレよ

    • 0
    • 21/03/08 13:24:16

    >>162
    うざいこいつww

    • 0
    • 21/03/08 13:23:41

    >>137
    土屋鞄のくせに笑

    • 0
    • 162
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:23:29

    >>160
    いえあなた。

    • 0
    • 161
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/08 13:23:29

    息子が土屋鞄使ってるけど、A4ファイルは斜めにしか入らない。息子の学校はファイルを持ち帰る事があまりないから平気みたい。重さもあんまり関係なさそう。持っていかなくていい教科書とか入れたらチャラになる 笑 

    • 0
    • 21/03/08 13:22:39

    >>157
    いやあなた。

    • 0
    • 21/03/08 13:22:38

    今3年生の知り合いは小さいと言ってた。
    A4入るけどギリギリって。
    うちは違うところなんだけどそれでも窮屈に感じるから下の子はワイドで軽いのにしようかと悩んでる。

    • 0
    • 21/03/08 13:21:33

    なんで土屋鞄否定派が出てくるの?

    • 0
    • 157
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:21:32

    >>155
    実際面倒くさいのはあなたなのよ

    • 0
    • 21/03/08 13:20:35

    >>152 う…ち色

    • 0
    • 21/03/08 13:19:54

    >>151
    至ってシンプルだけど謎とか馬鹿なんじゃないの?私が可愛いと思ったのだからそれでいいしょ?めんどくさい。

    • 0
    • 21/03/08 13:19:31

    中村鞄ってどこのよ 

    • 0
    • 21/03/08 13:19:26

    >>150
    友人がキャメルにしてた。しかも私の夢だったキャメル色です!ってインスタに投稿してた。変な人だよその人

    • 0
    • 152
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:18:54

    >>150
    キャメルなんてそこらじゅうにいるよ

    • 2
    • 151
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:18:22

    >>149
    変て言う人が変よ

    • 1
    • 21/03/08 13:17:56

    親の好みでキャメル選ばせるのが分からない…
    代官山あたりのモデル並みの可愛い子なら変じゃないんだろうけど。

    • 1
    • 21/03/08 13:17:54

    >>148
    言ってる事が変。

    • 1
    • 148
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:17:13

    >>145
    どした?二人とも中村鞄だよ
    ハートモデルだ
    牛革じゃないよ

    • 0
    • 21/03/08 13:16:19

    今3年生で、小さく感じたことはないよ。
    a4入れて余裕あるってサイズではないな。よくあるa4入れても横に筆箱入ります!みたいなワイドに比べるとたしかに小さいけど。購入した時プリントをいれる専用ファイルがついてきたけど、別に学校用の連絡袋も普通に入るし使ってない。
    うちは別に意識高いとか全然なくて、男子でとにかく扱いが雑になるのが目に見えてたのと体力有り余ってるからしっかりしたのを選んだよ。あとは下の金具が自動じゃないのがよかったから。絶対ぶん投げるしすぐに壊すの目に見えてたので(笑)
    タブレットも別に問題なく入るよ~。

    • 1
    • 21/03/08 13:15:43

    >>143
    東がなんで土屋になるんだよ。勝手に土屋にするな。

    • 0
    • 21/03/08 13:14:56

    >>137
    はぁ?あなた中村鞄買ってないでしょ?
    さっきから何なのよw

    • 0
    • 21/03/08 13:14:33

    >>139
    いや、工房に憧れを抱いている

    • 0
    • 21/03/08 13:13:39

    東の土屋 西の山本


    • 0
    • 21/03/08 13:13:28

    >>140
    あなたわかりやすくわざわざ反応してきて
    面白いwぷぷぷw

    • 0
    • 21/03/08 13:13:11

    >>139
    ぶっちゃけ土屋鞄のコードバンは微妙。

    • 0
    • 21/03/08 13:12:04

    >>136
    この人いちいち面白い。
    ぷって、、笑笑

    • 0
    • 139
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:11:43

    島津さんは土屋のコードバンに憧れてるのかしら

    • 0
    • 21/03/08 13:11:15

    重さとかは知らないけど、土屋鞄のランドセルシンプルなんだよね。

    今は結構刺繍入っててキラキラビジューつきとかのが多いから、お子さんはシンプルなので大丈夫なのかな?

    1回別のランドセル見に行って見たら?
    このファイルが入るサイズですとか、見本あるよ。

    ランドセルに入らないから、手提げ袋で持ち運びは疲れそう。

    • 0
    • 137
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:10:53

    >>131それって親の好み?

    • 0
    • 21/03/08 13:09:59

    >>132ぷっっ外してるw

    • 1
    • 135
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 13:07:59

    >>132
    遡れば?
    中村鞄だよ

    • 0
    • 21/03/08 13:05:39

    うちの子2人ともこれだけど、小さいって聞いたことないな。

    • 0
    • 21/03/08 13:04:53

    >>132
    土屋のコードバンか。。

    • 1
    • 21/03/08 13:03:36

    >>130さんはコードバン買ったとみた!(笑)

    • 0
    • 21/03/08 13:03:29

    >>127
    土屋とも全然形が違うよー?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ