土屋鞄のランドセルは小さいの?

  • なんでも
    • 147
    • 森長可
      21/03/08 13:16:19

    今3年生で、小さく感じたことはないよ。
    a4入れて余裕あるってサイズではないな。よくあるa4入れても横に筆箱入ります!みたいなワイドに比べるとたしかに小さいけど。購入した時プリントをいれる専用ファイルがついてきたけど、別に学校用の連絡袋も普通に入るし使ってない。
    うちは別に意識高いとか全然なくて、男子でとにかく扱いが雑になるのが目に見えてたのと体力有り余ってるからしっかりしたのを選んだよ。あとは下の金具が自動じゃないのがよかったから。絶対ぶん投げるしすぐに壊すの目に見えてたので(笑)
    タブレットも別に問題なく入るよ~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ