旦那が泣いた。傷つけてごめんって。

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • hD0uDQ1BIp
  • 21/03/08 08:35:56

大切な身内が亡くなった時も涙こぼすだけで、こんなに泣いたりしなかったのに
20分くらいずっとごめん、情けないって鼻水垂らして泣いてて
心の浮気(本人は否定してるけど)した事で傷ついてる私を見て耐えられなくなったらしい

自業自得ではあるんだけどさ…
旦那の方が鬱になりそうなんだけど、、、。

私はどんな立ち位置でいたらいいんだか分かんなくなっちゃったよ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:42:24

    私としては、今後そういう事をしなければそれでいい
    ただ、感情だけはついていかないから、しばらく感情が不安定(暴れるとかじゃなくて、思い出して落ち込むとか)になる事は受け止めてほしいって事を言ってたんだけど

    私もう旦那の前で泣かない方がいいんだろうか

    • 2
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • dzaipDPPtJ
    • 21/03/08 08:43:30

    それ、悩んでます。傷ついてます。アピールだから。
    鬱になるような人は浮気なんてしないからね。
    グズグズアピールするなよ。死にたいのはこっち。被害者はこっちだからね!って言ってみて!

    • 46
    • 3
    • 井伊直虎
    • f8Pifsghkn
    • 21/03/08 08:43:34

    鬱にならないよ
    死ぬほど図太いよ?

    • 30
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:45:19

    アピールなのか。
    また信用しない方がよいのかな

    • 20
    • 6
    • 伊達政宗
    • AVXjHlcZLe
    • 21/03/08 08:45:38

    泣いてすむか?
    土下座したら終わりか?
    旦那が加害者なんだから、泣くなんて卑怯だな。ださ

    • 22
    • 7
    • 一条兼定
    • MdugJMadKB
    • 21/03/08 08:46:00

    騙されちゃダメ。
    気をしっかり持って!

    • 23
    • 8
    • 足利義輝
    • 8T8Wz82rkj
    • 21/03/08 08:46:01

    心の浮気の方が深刻なような…。

    • 29
    • 9
    • あんみつ
    • HCueTsxmJ9
    • 21/03/08 08:46:12

    そんなの自分が楽になりたいだけじゃん。
    イライラするわ。

    • 24
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 落武者
    • jBQM2B3Krj
    • 21/03/08 08:46:56

    否定してるのに泣けるの?

    • 3
    • 12
    • 毛利勝永
    • Ff7ySgkIT9
    • 21/03/08 08:47:07

    うわー、こんなん旦那にされたらドン引きする。もう一生旦那に気持ち戻ることはないだろうな。申し訳ないけどめちゃくちゃ気持ち悪いなその旦那。
    こういう感情露わにだす男ほど実際は大してダメージ受けてないから

    • 24
    • 13
    • 古田織部
    • V7pPKEPyGG
    • 21/03/08 08:47:25

    最低な夫・反省している夫を大袈裟に演じて、を安心心配させて、心の浮気から身体の浮気に持ち込もうとする作戦とか?
    毅然とした態度で甘やかさず、アンテナは張りつついつも通りに接すればいいんじゃない?

    • 8
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 29uDhXOt+N
    • 21/03/08 08:48:15

    心の浮気ではなく、体の関係あったから
    泣いてるのかね
    情緒不安定なのかな旦那様

    • 10
    • 15
    • 豊臣秀吉
    • dzaipDPPtJ
    • 21/03/08 08:49:41

    >>5泣くたびに、お前が泣くな。
    泣きたいんは私。
    あんたに泣く資格ないわ!って言った方がいいよ。

    • 17
    • 16
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:50:28

    何度かトピ立ててるから見た人もいるかもしれないけど
    部下の女性と頻繁に連絡取り合ってて
    私とのデート中もその場でこんなもの食べたよって送ったりしてて
    本人曰く友達感覚でついつい楽しくなっちゃったって。
    2人で会ったり手は出してないから浮気という認識はなくて
    ここまで私が傷つくとは思ってなかったって。
    自分の甘さのせいでこんな事になって本当に申し訳ない、自分が情けないって泣いてた

    • 2
    • 17
    • 徳川家康
    • F3HI5831Ol
    • 21/03/08 08:50:44

    泣きたいのはこっちじゃ!
    何お前が泣いてんだよ!!!!
    ってキレるわ

    • 9
    • 18
    • 森長可
    • VPznlRF/Zz
    • 21/03/08 08:51:13

    この男は反省してない。

    • 15
    • 19
    • 高橋紹運
    • 1SRfPm4tnE
    • 21/03/08 08:51:33

    演技としか思えない。加害者なのに被害者ぶるやつ大嫌い。胸糞悪いよ。

    • 18
    • 20
    • あんみつ
    • HCueTsxmJ9
    • 21/03/08 08:51:56

    >>16
    その女性と親しく出来なくなったことが悲しくて泣いているんじゃないのか?

    • 9
    • 21
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:52:04

    >>14
    LINE見る限り本当に2人で会ってはなさそうなんだよね。
    真相は分からないけどさ

    • 1
    • 22
    • 足利義輝
    • 8T8Wz82rkj
    • 21/03/08 08:52:11

    >>16
    でも、まだ旦那は連絡取り合いたいんでしょ?

    • 3
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • yv+kE8d5pj
    • 21/03/08 08:52:14

    自分を守るための涙もあるからね。

    • 10
    • 24
    • 堀秀政
    • df5HkTy9Qf
    • 21/03/08 08:53:10

    >>16
    旦那さん47か48で女の子が20代前半だっけ?

    • 0
    • 25
    • 豊臣秀吉
    • dzaipDPPtJ
    • 21/03/08 08:53:20

    >>12だよね?泣くと楽になるんだよ。
    特に自分が悪い時。

    小さい子も母ちゃんに叱られたら泣くじゃん。叱られたーって。
    で、頭が悪い母親だと、泣くとヨシヨシってするでしょ?
    それと同じ事。
    泣くと主さんが許すと思ってるんだよ。

    • 8
    • 26
    • 前田慶次
    • bG7VOm22g1
    • 21/03/08 08:53:21

    心の浮気がバレるような器の旦那が、奥さんの心労を思って号泣なんて、保身でしかないと思うわけ。毅然とした態度でいないとまたやるよ。旦那は自業自得。主は被害者。

    • 10
    • 27
    • 浅井長政
    • SgIr9LoAoQ
    • 21/03/08 08:53:29

    私も似たようなことあったけど、旦那が泣き始めたら一気に涙ひいたよ。は?なんでこいつが泣いてんの?って思ったから
    「それはなんの涙?」って聞いたわ。

    • 11
    • 28
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:53:46

    >>22
    発覚したその日のうちに
    部下にお互いそういう感じでは無かったけど、妻も良いように思っていないし勘違いさせてしまう行動は控えようって伝えたとは言ってた。
    その後は連絡取り合ってなくて、ブロックして良いかっていったら良いよっていうからした。

    • 0
    • 29
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:54:27

    >>24
    旦那40、部下20代半ば

    • 0
    • 30
    • 毛利勝永
    • Ff7ySgkIT9
    • 21/03/08 08:55:20

    >>28
    伝えたとは言ってた…
    この期に及んで、証拠ない口頭だけのそれを信じられるのってすごいね

    • 5
    • 31
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 08:56:05

    >>30
    いや、LINEは本当にそれから来てないし、ブロックもしたよ。
    パスコードも教えてもらった

    • 1
    • 32
    • 毛利勝永
    • Ff7ySgkIT9
    • 21/03/08 08:58:00

    >>31
    "妻にバレたからしばらく連絡とれない"とかそういう内容かもしれないじゃん。
    あと連絡とる手段は他にいくらでもあるからね。SNS系とか。パスコードすり抜けてもそっちうまくすれば見れないままなことあるよ。
    まぁとにかくこの状況でまだ旦那信じられるのがすごいなって

    • 8
    • 33
    • 足利義輝
    • 8T8Wz82rkj
    • 21/03/08 08:58:36

    仕事場でなんとでも出きるし、心の浮気なんていってるんだから、相手の事好きだと言ってるようなもんじゃん。それを連絡取り合うのをやめたら燃え上がる可能性も…。

    • 3
    • 34
    • 富士山
    • IOUcI7w/rO
    • 21/03/08 08:58:39

    うちも旦那が付き合ってる頃に急に泣き出して、聞いたら派遣さんと浮気したって
    さらに罪悪感からか、しようと試した時、中折れしていられなかったとか話された
    聞きたくもない内容を号泣しながら
    さらにクラミジアをもらってきた
    本当、こっちはポカーンだよね
    こっちは泣かれるし、怒りの矛先もないし鬱になりかけたよ
    一度別れたら本当にすっきりした
    視界が開けた感じ
    もう旦那のことを考えない、いないものと思って過ごすのがいいよ
    怒りを向けても、そこにお互いの幸せはないと思う

    • 4
    • 35
    • あんみつ
    • HCueTsxmJ9
    • 21/03/08 08:59:04

    >>31
    部下なら会社に行けば会えるじゃん。
    LINEで連絡する必要もなくない?

    • 9
    • 36
    • 豊臣秀吉
    • dzaipDPPtJ
    • 21/03/08 08:59:39

    >>21お小遣いとか、カード取り上げてみな。
    2000から5000円くらい持たせて、レシートがあれば補充。
    とか言ってみたら?
    本気の反省なら了承するんじゃないの?

    あと、連絡ツールはLINEだけじゃないよね。いっぱいあるよ。

    • 4
    • 37
    • 滝川一益
    • p+Kstsq4+8
    • 21/03/08 09:00:45

    主は思うままにいればいいと思うよ。
    旦那のそういうところを見て醒めてもおかしくないし、逆にもう一度信じてみようと思うのなら信じてみればいいし。

    ただまったく関係ない第三者目線で言わせてもらうと、めんどくさい男だなと思います。
    傷つけてごめん←ここまではいい
    そのあとに、傷ついている本人の前でよくもまあメソメソと…
    そういうタイプの人間は、そこで優しくされるかされないかで態度コロッと変えてきますよ。
    冷たくすると後でまたなんかあったときにそれを責任転嫁の材料にしてきます。「頑張って信頼取り戻そうと思ったけど冷たさにもう耐えられなくなってメソメソ…だから優しく話聞いてくれる人がいたからつい…」

    • 7
    • 38
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 09:01:04

    >>26
    バレバレだったよ。

    私が旦那を見捨てるような態度を取らなかったのは理由があって
    責められる事で楽になったりもするでしょ。罪滅ぼしできたみたいな。
    だから敢えて責めない方がいいのかなとも思ってたんだよね。
    自分で考えて欲しくて

    ただ、悲しい気持ちだけは分かってもらわないとダメだと思ってそれは伝えてきたんだけど
    その結果泣いたっていう

    間違いだったかな…

    • 1
    • 39
    • 織田信忠
    • pJVwE09TiB
    • 21/03/08 09:01:46

    ほんとに心だけなのかw

    • 4
    • 40
    • 尼子経久
    • HFFO8Kg9I7
    • 21/03/08 09:02:17

    >>32
    それは主さんが決めることじゃない?
    これまでに離婚したいと思ってた、これで離婚するって決めたら信じたふりして証拠つかめばいいけど、離婚する意思が今まで全くなくて今もないなら信じるようにするしかないと思うよ。

    • 3
    • 41
    • 足利義輝
    • 8T8Wz82rkj
    • 21/03/08 09:02:37

    泣いてるのは自分を悲劇のヒロインと思い込んでるだけ。騙されるな

    • 8
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 3YE471Lgzt
    • 21/03/08 09:02:48

    旦那も相手もとことん追い詰めないと気が済まないわ。

    • 4
    • 43
    • 浅井長政
    • 5LSk7Exqmb
    • 21/03/08 09:04:36

    >>31
    その涙は、未練とかも含まれてそう。20代の部下を本当に好きになったんだろうね。
    諦めなきゃいけないって頭が混乱してるから、未練やら色々な感情で泣いたのかと、、
    同じ職場な限り相手がいるからこればかりは分からないね。

    • 3
    • 44
    • 豊臣秀吉
    • dzaipDPPtJ
    • 21/03/08 09:04:37

    >>29その組み合わせで心の浮気のわけない。

    • 2
    • 45
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 09:06:52

    >>44
    でもそれ以上の証拠はないんだよ。

    だから分かってる事実しか旦那には言えない。
    いくら、それ以上があったとしても、証拠がなかったら何も出来ないから

    • 1
    • 46
    • 毛利勝永
    • Ff7ySgkIT9
    • 21/03/08 09:07:20

    >>40
    こんな不特定多数が見れる掲示板に書き込んでるんだから、別に主とは違う意見を伝えてあげたっていいでしょうよ

    • 0
    • 47
    • 加藤清正
    • LqETjM+skf
    • 21/03/08 09:07:31

    やってないんでしょ?
    だったら不貞じゃないし、良いのにね。
    若い女の子とメールやデートなんて男なら皆喜んでするでしょ笑
    あと、旦那泣いてても今だけだよ、
    そのうち腹立つぐらいケロッとしてるって笑

    • 8
    • 48
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 09:08:28

    >>47
    LINE見る限りはそういう関係ではなさそう。
    初めてこんなに慕われて、浮かれてたとは言ってた

    • 0
    • 49
    • 柿崎景家
    • hD0uDQ1BIp
    • 21/03/08 09:11:11

    旦那の性格上、傷ついてる事を伝えた上で普通に接した方が考えるかなと思ったんだけど
    夫婦関係やり直して行きたい気持ちもあるし

    でも冷たい態度取った方が良いものなのかな。
    もうよくわからない。

    • 0
    • 50
    • 藤堂高虎
    • 8Ikd67qtZk
    • 21/03/08 09:12:06

    旦那さんはそのままほっとけばいいよ
    あなたは平常運転で

    心の浮気でパートナーを悲しませたことに傷ついて涙を流す俺、っていう演目だから

    感想を求められたら「主題がいまいちだった。演技はそこそこなんじゃない?」って
    心の中で言ってあげたらいいと思う
    大丈夫、自作主演で俺的大河の最中なだけだから鬱になんかならない

    もし鬱になったとしても、その旦那さんがあなたにとって要りようかどうかだよね
    要らないなら心の浮気に傷ついたことを理由にさようならすればいいし
    必要なら病院に連れて行ってあげればいい

    ただ、こういう自作主演に酔うタイプの鬱は、基本完治しないから無理しないでね

    • 5
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ