旦那が泣いた。傷つけてごめんって。

  • なんでも
    • 72
    • 古田織部
      21/03/08 09:25:57

    >>56
    そういう気配はなくなったよ。
    普段の私だったら強気だから怒ってキレるを旦那はイメージしてたんだろうけど、私が泣いたから驚いたのもあると思う。
    なんとなく怪しいって思ってて、ぶちぎれるより冷静に淡々と話した方がいいかなーとか想像してた。
    色々な男の人いるから、これでキッパリやめる人もいれば反省したふりして続ける、またやる人もいると思う。
    でも今は離婚する気ないから、平常運転して普通に生活するしかない。
    旦那に「今は専業だけど、私はいつでも仕事復帰できて子ども2人と生活するくらい稼げるのはわかってるよね?」とも言っておいた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ