旦那が泣いた。傷つけてごめんって。

  • なんでも
    • 55
    • 古田織部
      21/03/08 09:15:03

    主さんと同じようなことあったよ。職場の20代の子で、なぜか慕われて好きと言われて調子に乗ってましたって。
    で、同じように泣いてた笑
    でも泣くのはあんたじゃないでしょ!って言った。
    一応反省はしてると思うし、後悔の涙だと思うしかない。後々、離婚になったら有利になるように念書は書かせた。浮気してましたごめんなさいって。念書は法的ない役割はないらしいけど、この期間に浮気(連絡取り合ってた)の事実は残るからいいかなと思って。
    反省してたら、それも黙って書くはずだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ