旦那が泣いた。傷つけてごめんって。

  • なんでも
    • 200
    • 長宗我部信親
      21/03/08 16:00:20

    一生懸命がんばっている主さんを秘かに応援していて、流れを見るだけ、と思っていたのですが、我慢できなくなってコメントします。私の友人が同じような事で離婚予定です。(会社の後輩と身体の関係はなく個人的にSNSでやりとり、内容も同じように食事や誕生日プレゼントお礼など)なぜかというと、それはやっぱり「浮気」だから。あなたの旦那さんがしていたことはまさに「心の浮気」です。そうでなければ隠すのはおかしいですから。友人の事で私の夫にも「男目線」で訊いてみたのですが、下心がなければ隠さない、と。そこをまず認めてもらう必要があるかと思います。その上で、泣きたいのは自分の方で、泣くくらいなら今後どうしていくのか、きちんと言葉と行動で表してもらいたいと言ってみたら良いと思うのですが...私なら、一筆書いてもらいます。そして、どうしても許せなくて最悪の事態になった時を覚悟してそれに対する準備もするかなぁ。長々と失礼しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ