ドラッグストアのハンドクリームで安くて性能良いのあったら教えてほしい

匿名

佐々木小次郎(強い)

21/03/07 23:36:57

今は200円くらいのニベアの安物使ってるけど、あまり皮膚に浸透してない気がする。
いつも寝る前に塗ってハンドケア用の手袋して寝てるけど荒れた患部がそんな治ってる感じがしないし。。。
もうちょい高めのに変えた方がいいのかな?

あとハンドクリームよりオールインワンのが実は効いたりするってことあるのかな?手も顔も肌の違いはないよね?
スキンケアに詳しい方アドバイスください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 佐々木小次郎(強い)

    21/03/07 23:58:34

    みなさんありがとう!手荒れがなかなか治らなかったのでずっと悩んでたんだ よね。
    教えてくれた商品どれもドラッグストアで手頃に買えそうだから
    色々挑戦してみますm(__)m
    あとハンドクリームの代わりにオールインワン塗っとく案はやっぱりあんまり良くないよね。

  • No.19 宇喜多秀家

    21/03/08 00:15:35

    >>16
    二重に重ね付けって手もありなんですね!ありがとうございます。

  • No.23 宇喜多秀家

    21/03/08 00:20:46

    >>18
    ユースキンかなり人気者みたいだけど美白効果あるのかな?

  • No.24 宇喜多秀家

    21/03/08 00:23:40

    >>22
    濡れたままでっていうのは乳液が乾く前にハンドクリームを重ね付けってことですよね?
    ありがとう試してみます!

  • No.30 宇喜多秀家

    21/03/08 00:34:42

    >>22
    あっごめんなさいハンドクリーム塗って濡れてる内にワセリンを重ね付けって意味だったですね。
    今度ハンドクリームと一緒に試してみますm(__)m

  • 広告
  • No.43 宇喜多秀家

    21/03/08 00:49:23

    >>35
    やっぱり手のスキンケアは乳液と重ねて塗った方が効果あるんですね、ありがとう試してみます!

  • No.47 宇喜多秀家

    21/03/08 00:53:30

    >>39
    ユースキンって商品はやっぱり人気なんですね!このトピでもかなりの方が使ってるみたいなので。
    ありがとう早速買ってみて試してみます!

  • No.93 佐々木小次郎(強い)

    21/03/09 00:53:45

    みなさんアドバイスありがとうございます。
    このトピでオススメしてもらった商品ちょっとずつ試してみようと思う。色々開拓したいので。
    今日さっそく近所のドラッグストアでユースキン買ってみました!寝る前に塗ってみます。

  • No.94 佐々木小次郎(強い)

    21/03/09 01:04:20

    ×ちょっとずつ
    ○ちょくちょく
    でした

    お財布に余裕はないのでそうそう頻繁にはハンドクリーム買えないけど肌に合うやつ見つけないとパックリひび割れが毎日激痛で辛いので・・・
    あとダイソーにも効くハンドクリームあるとのことなので、そちらも試してみます。
    何だかんだ100均は助かる!

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。