この人と結婚したの失敗だった

  • なんでも
    • 98
    • ミスジ
      21/07/07 00:38:05

    3年目。
    上の子が生後6ヶ月、離乳食をあげてるときに
    そういや、お前いつになったら働きだすの?
    って言ってきたとき。
    俺のオカンは6ヶ月で預けて働いてたぞ。って。

    私が働きたくないって言ったみたいな言い方すんな!ていうか義母は公務員で産休育休取って復職、預けてたのは同居の姑にだろうが!核家族ワンオペ育児保育園激戦区、産休育休でなく退職になった私が預け先もなく働きに出れるか!

    ってことで一人っ子にするのは嫌だったので2人目作って8年目にポイっとしました。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ