のこぎりで夫の首を切りつけ殺害容疑 茅ケ崎署、76歳妻を逮捕

  • ニュース全般
  • 立花誾千代
  • 21/03/07 23:04:38

「のこぎりで夫を切った」殺害容疑で妻を逮捕 神奈川
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed299d619e16b05577b5e7f774e3d32352566777

就寝中の夫を殺害したとして、神奈川県警茅ケ崎署は6日、神奈川県茅ケ崎市菱沼3、無職、丸洋子容疑者(76)を殺人容疑で逮捕した。「昔からお金を入れてくれなかったり、暴力を振るわれたりした」と容疑を認めているといい、同署は長年の恨みがあったとみて調べている。

 逮捕容疑は5日午前11時ごろ、自宅の寝室で就寝中だった夫の寿雄さん(83)に馬乗りになって体を押さえつけ、首をのこぎりで数回切りつけるなどして殺害したとしている。

 同署によると、のこぎりは刃渡り約25センチで、自宅にあったという。同日午後8時10分ごろ、丸容疑者が「のこぎりで夫を切った」と110番通報した。

 寿雄さんは長男と3人暮らしで、当時、長男は不在だったという。



ニュースで見た時に「妻は馬乗りになり首をノコギリで切りながら夫が息絶えるのをずっと見ていたようだ。」って言ってて、そんなに憎かったんだな、恨んでいたんだなって思ったよ。

すごいよね・・・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ