パートの私は時間内に終わらせないと

  • なんでも
    • 52
    • 宮本武蔵(強い)
      21/03/07 22:01:06

    うちの職場なんて残業は認められてないから
    たとえ退勤時間直前に店が混んできて仕方なく20分残業しても残業代出ない
    残業は事前申請で上司が事前承諾したもの以外は支払われない
    違反なんじゃないかと聞いたら事前申請で許可されたもの以外は残業代出なくても違反じゃないと言われた
    で、この前、退勤時間直前に店が混んできたけど、とっととタイムカード押して帰宅しようと着替えていたら上司に呼びとめられて
    この状況で自分だけ帰ろうとするなんて信じられないって叱られた。
    ちなみに、私以外は退勤時間じゃないから帰らないのは当たり前。
    自分だけ帰ろうとした、って意味不明。
    私に説教してる暇あったら上司もカウンターの手伝いすりゃいいのに。
    事務室でコーヒー片手に防犯カメラ見ながら呑気にしてるし。
    近々退職する予定の有名書店の話。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ