R-1グランプリ2021

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 10:26:18

    今年はМー1もRー1も不作やったね。
    やっぱり練習量が少ないからかな

    • 4
    • 21/03/08 10:01:53

    ノンストップで見ました
    どこがおもしろい?
    はっきりと話してくれないとわかりませんよ

    • 9
    • 21/03/08 09:55:51

    >>436
    泣いてるの見たらこっちまで泣いてしまったわ
    最後ぴょんぴょんして本当に嬉しそうだった

    • 3
    • 21/03/08 06:41:28

    Rー1見た記事読むとどれも酷評が多くて笑った。どうせ次の日に優勝者の映像が流れるだろうってうちは別チャンネル見てた。

    • 5
    • 448
    • どーでもいい事だけどwiki載せる
    • 21/03/08 02:23:00

    これが答えだ!

    • 0
    • 21/03/08 01:44:52

    ゆりやんだけ見たくて録画して見た。
    1回目のやつは後半に暴走しだす展開がちょっとバカリズムっぽいなって思ってしまった。そんな展開はバカリズムだけじゃなくありがちだけどなぜかバカリズムを感じた。
    2回目はゆりやんのオリジナルな世界観で面白かったな

    • 7
    • 21/03/08 01:21:06

    ゆりやん、いつもはそんなに面白くないのに
    今日は面白かったわ

    • 6
    • 21/03/07 23:53:13

    ゆりやんの1本目のネタを地味に真似したくなってしまって、子供たちと家の家具使ってひたすらやったw

    • 10
    • 21/03/07 23:48:33

    加賀屋のおならのやつ、めっちゃわかる

    • 7
    • 21/03/07 23:44:47

    >>13
    自己解決しました。フォーレのドリーでした。

    • 1
    • 21/03/07 23:16:04

    ゆりやん、本当に面白くない。まったく笑えなかった。これで優勝とか、どれだけ他のみんな面白くなかったんだ。今回のはレベル低すぎる。

    • 25
    • 21/03/07 23:04:52

    ちなみにカンテレでゆりやんの新番組が始まります

    • 0
    • 21/03/07 23:03:27

    >>439
    前回フジテレビ制作やん

    • 0
    • 21/03/07 22:58:11

    >>429
    前回は、マヂカル・野田でしょ?
    関係ないじゃん。

    • 0
    • 21/03/07 22:24:18

    >>434
    まだ1こ目よりマシだった。
    自虐っぽいネタ。
    37キロ痩せた言うても普通の人より太ってるやろー
    お前で笑ったこと1回も無いわ!

    みたいな。

    • 9
    • 437

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 22:24:08

    ゆりやん好きだから、優勝してよかった~。長年の苦労が報われたね。何回も挑戦してるから、ネタ考えるのも大変やろな。号泣してたのよくわかる。

    • 12
    • 21/03/07 22:19:44

    司会は霜降りじゃない方がよかった気がする。
    ラスト、グダグダ過ぎ。

    • 19
    • 21/03/07 21:24:37

    えーゆりやんだったの!
    一つ目のネタしかみてないからあまり言えないけど、一つ目は何が面白いか分からなかった
    こんな人が会社に居たら嫌だなってイラっとしてた
    ずっと同じでしつこいなって
    高得点だったからビックリした
    2つ目面白かったのかなー

    • 10
    • 21/03/07 21:15:18

    >>428
    ダサすぎてウケる

    • 2
    • 21/03/07 21:13:59

    >>427
    3時のヒロイン?

    • 0
    • 21/03/07 21:13:13

    >>428
    おまえがな 

    • 5
    • 21/03/07 21:12:34

    >>428
    ゆりやんだよー

    • 4
    • 21/03/07 21:11:29

    関テレ制作やから関西人が勝つのはわかってた

    • 1
    • 21/03/07 21:11:12

    >>426
    ゆりあんだよ
    お笑い勉強しなよ

    • 0
    • 21/03/07 21:09:35

    ゆりやんドラえもんの時、誰が優勝したんだっけ?

    • 1
    • 21/03/07 21:07:37

    >>423ゆりやん、な。

    • 4
    • 21/03/07 21:07:26

    ゆりやん好きでもないけど ゆりあんって間違えてるやつ多すぎて気持ち悪い

    • 9
    • 21/03/07 21:05:29

    ごめん、私、ゆりやん毎年出てて負けていくのみてたからちょっと泣けた。
    頑張ったんだなって。
    今回も、決勝3人の中で1番良かったし。
    ゆりやんおめでとうって思える。

    • 10
    • 21/03/07 21:04:16

    ゆりあん、ひとつも笑えなかった。

    • 5
    • 21/03/07 21:03:54

    私はゆりやん大好きだよ。面白かったー!

    • 12
    • 21/03/07 21:03:29

    >>418
    吉住の可能性、今後、期待!

    • 4
    • 21/03/07 21:01:54

    >>409
    復帰したよ昨日

    • 1
    • 21/03/07 21:01:49

    >>409
    復帰したよ

    • 1
    • 21/03/07 21:01:20

    個人的には吉住のえ?何?が面白かったな

    • 5
    • 21/03/07 21:01:03

    おもしろくねぇー
    つまんな
    こんな番組やめたらいいのに

    • 9
    • 21/03/07 21:01:00

    >>391
    みてたよー!いい人だよね。男の子も応援していただろうね。また頑張ってほしいなー

    • 2
    • 21/03/07 21:00:57

    >>399
    いや、これからこれから

    • 0
    • 414
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 21:00:46

    今初めてゆりあんのネタ見たけど
    笑ったよ。
    他の人の見てないけど

    • 2
    • 413

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 21:00:13

    面白くなかったけど、この中ならゆりやんがまだ良かったかな。

    • 2
    • 21/03/07 21:00:10

    52キロくらい?

    • 0
    • 21/03/07 21:00:06

    >>396集計もグダグダしたり、カメラワークもだし、U-NEXT社長?も出すタイミングわからないでなんか動き変だったし、ちゃんとしたらいいのにね

    • 2
    • 409
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 20:59:59

    >>394
    今、相方が精神的にしんどくて休んでるよ。

    • 0
    • 21/03/07 20:59:51

    >>398
    面白かったけど。あとゆりあんじゃなくてゆりやんね

    • 1
    • 21/03/07 20:59:47

    エンディングとかに凝ってないでもっとちゃんと面白い人探してから番組にしてほしい。

    • 4
    • 21/03/07 20:59:32

    >>381
    ねー。インタビューしてほしかった

    • 1
    • 21/03/07 20:59:28

    ゆりあんは賞レースに出てる割には評価低すぎ

    • 0
    • 21/03/07 20:59:11

    しかし、痩せたな!

    • 2
    • 21/03/07 20:59:08

    >>391
    見た見たー
    あれから好きになったよ ZAZY

    • 3
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ