皆さんが育った家庭は、裕福でしたか?

  • なんでも
    • 76
    • 真田昌幸
      21/03/07 16:14:30

    あまり派手なタイプじゃない親だから当時は感じなかったけど、物凄く裕福ではないにしろ、今思うと、それなりに余裕はある家庭だった。
    私は高校時代、海外留学させて貰って私大出して貰ったし、妹は大学行かない分、就職祝いに新車買って貰ってたし。
    私も妹も、仕事は自宅から通って、生活費は入れなくて良いから貯金しなさいって結婚を機に家を出るまで一千もお金徴収されなかったし。
    本当に感謝しかない。
    主さんみたいに自力で頑張って来た人は凄いと思うよ。
    羨ましい気持ちも分かるけど、頑張ってきた分、もっと自信持って良いと思うよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ