今まで黙っていたけど、長年ストーカーの被害に遭っています。

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/07 10:12:49

みんなに心配かけないように笑顔でコテ活動をしているんだけど、その裏では悪質な集団ストーカーにずっと悩まされて来ました。
ママスタでの活動でファンとの距離感も近くなり、勘違いさせてしまった事もあると思います。
その度に警察に相談をさせて貰いましたが、やはり警察も事件化しない事には動いてくれません。
これ以上続くようなら、コテとして続けて行くのが困難になります。
みなさんには人の気持ちや痛みが分かるようになって欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 長宗我部信親
    • 21/03/07 19:03:45

    マロンって愛美?

    • 0
    • 21/03/07 11:02:58

    大丈夫?ママスタの人がストーカーしてるの?

    • 0
    • 11
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/07 10:38:47

    私を恐怖で縛り付けているストーカーのステが自由に活動しているのが納得行かないです。
    コテ活動してるから仕方ないと思う人も居るとは思うけど、やっぱりそうじゃないと私は思う。

    • 0
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/07 10:29:33

    コテとステの境界線は必要だと思う。
    ストーカーってやってる方は自分がおかしな事をしているのが分からないけど、被害者は本気で苦しむ事になるし、もっと過激になって行くんじゃないかと思ったら身の危険も感じてしまう。
    凄い怖くてストレスになるんです。

    • 0
    • 9
    • 戸沢盛安
    • 21/03/07 10:25:07

    • 0
    • 8
    • 馴れ合いから出ないでよ。
    • 21/03/07 10:23:55
    • 2
    • 7
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/07 10:21:56

    コテに憧れを抱くのは仕方ないとは思うけど、やっぱりコテもみんなと同じ、一人の人間なんです。
    ずっとずっと我慢してきたし、辛い思いもして来た。

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 21/03/07 10:18:12

    やっぱりマロンちゃん

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助
    • 21/03/07 10:18:05

    深夜さん、お迎えお願いしまーーーーーーす。

    • 1
    • 4
    • 最上義光
    • 21/03/07 10:17:59

    トピタイだけでマロンて分かったわ

    • 2
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/03/07 10:15:43

    おかえりー

    • 0
    • 21/03/07 10:15:42

    〆ました

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 10:14:25

    まだコメントはありません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ