• No.29 宮本武蔵(強い)

    21/03/07 10:42:15

    横浜市在住で私立園しかない地域だけど満3歳で入園が出来るところも増えてきてる。
    有料になるけど2歳児保育始める幼稚園もある。
    バスじゃないと行けないところにしか幼稚園ないかな?
    今からもう一度探し直してあるなら今ならまだ入園金戻ってくるから探してみるとかは?

    命よりお金と言って避妊もできない男ならとにかく稼いできて貰う、義両親からも出産して働けるようになるまでの幼稚園の費用だして貰うとかしたら?
    主も出産したらとりあえず仕事探して働かなきゃね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。