ニコラス・ケイジが日本人女優と2月に5度目の結婚

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/07 00:32:30

昨年に日本人女優・芝田璃子との交際が報じられていたニコラス・ケイジ。このほど、2月に5度目の結婚をしていたことが明らかになり、結婚式でのツーショット写真が公開された。ラスベガスの有名ホテルで行われた式で、花嫁は着物姿を披露。また、花嫁はKiroroの楽曲が流れる中を歩いたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ff17401be5c90937277ac3d7da597dd3f05e99e

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 13:44:03

    >>297
    いやぁ、アジア圏ひとくくりにしたとしてもこれは酷いと思うよ。

    • 4
    • 21/03/08 13:43:12

    欧米人がイメージする綺麗なアジア人
    =つり目薄顔、綺麗な肌、スマートなスタイル、長い黒髪

    ……だからある意味テンプレート的な感じだね

    • 6
    • 21/03/08 13:40:24

    向こうの人の日本人女性のイメージだよね。
    海外ドラマとかもそうだよね、本当に。
    あと日本人女性は一歩下がって慎ましい、健気みたいな印象あるけど、家庭に入ったら鬼嫁だからねー!!!

    • 3
    • 21/03/08 13:38:14

    女優と言ってもエキストラに近そうだよね。エンドロールに名前も出ないくらいの。
    日本人から見るとお◯゛ス寄りだけど、ムーラン系は欧米人には好まれるよね。

    • 2
    • 21/03/08 13:37:44

    これほんとに日本人?
    そして、女優?誰?

    日本人女優にはもっとお美しい人がたくさんいるのに。

    • 10
    • 21/03/08 13:36:28

    施設で育ったとかみたいだし、たとえ離婚してもお金に困らず生活できるなら良しでしょ

    • 2
    • 21/03/08 13:36:13

    >>299 あら、図星だった? 自分のアジア容姿認めないあなたのが 滑稽だよ笑
    外国行っても、あなたなんか唾はかれるだけだから、無駄な心配しなくて大丈夫。

    • 0
    • 21/03/08 13:35:42

    ワイスピに出てたなんとか青木だっけ?あの女の子もこんな感じだったよね。
    海外にウケる日本人顔はこんなイメージ。
    黒髪は必須。

    • 1
    • 21/03/08 13:33:07

    >>297
    こういう「私海外の事情に詳しいです」感を出してくるやつ笑えるよね

    • 5
    • 21/03/08 13:31:52

    ニコラスがおっさんすぎる。
    若い時の写真見てもイケメンかどうかわからないんだよ私には…

    • 3
    • 21/03/08 13:30:39

    >>294
    はい? 日本だけ別格だと思ってるの?
    外国人からしたら、中国 朝鮮 日本は一括りだよ。
    ツリ目 短足 黄色人種。 ヨーロッパ圏内なんて アジア差別すごいからね。

    • 2
    • 21/03/08 13:25:49

    ムーラン系のアジア女性は外国人とパートナー率高い

    • 7
    • 295
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:55:09

    有名な女優?知らないんだけど

    • 6
    • 21/03/08 12:52:48

    これが日本人だと全世界が思うとやだな

    悪いけどダウン?かとおもた

    • 8
    • 21/03/08 12:50:55

    肌が綺麗そうな女性だね
    あと髪の毛も!

    • 1
    • 292
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:50:02

    日本人でもこんな顔立ちの人、今はあまり見なくない?
    生粋の日本人?

    • 7
    • 291
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:49:38

    日本人でもこんな顔立ちの人、今はあまり見なくない?
    生粋の日本人?

    • 1
    • 290
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 12:48:16

    ふーん日本人女性と結婚か~どれどれ。
    あっ(察し)
    って感じ。外国人の妻ってこんな顔のブサイク多いよね。

    • 4
    • 21/03/08 12:47:29

    中学生みたいな女の子だね。

    • 2
    • 21/03/08 12:43:55

    >>283
    希望なの?笑

    • 1
    • 21/03/08 12:43:30

    ムーラン主役って感じ

    • 3
    • 286

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 12:34:45

    平安絵巻に出てくるような顔の日本人って欧米の人は好きだよな~
    自国の女性と真逆の顔してるから?

    • 3
    • 21/03/08 12:31:35

    20代なのにこんな爺さんと結婚しなくても…(笑)

    • 4
    • 21/03/08 12:20:26

    大半の日本人はニコラス・ケイジと結婚できるという希望が持てるね。
    私はオーランド・ブルームが良いけど。

    • 6
    • 21/03/08 12:17:52

    なぜ日本人ばかり

    • 1
    • 21/03/08 12:16:57

    >>279
    ね、加藤雅也って聞いてすっきり。
    数年見ないと、好きじゃないと薄れてくよね。

    • 2
    • 21/03/08 12:13:13

    >>275
    加藤雅也か、思い出したけど、滅多に出ないでよく飯食えるな。

    • 1
    • 21/03/08 12:12:25

    >>277
    加藤さんかな

    • 1
    • 21/03/08 12:07:43

    女の人この顔に生まれてよかったって思ってるかな

    • 0
    • 21/03/08 12:06:14

    >>268
    ww
    ナントカまさや、雅也?言われなきゃ気付かなかったww
    顔はわかるけど、名前忘れたおじさん。

    • 0
    • 21/03/08 11:54:51

    シンデレラストーリーですね

    末永くお幸せに

    • 0
    • 21/03/08 11:53:11

    >>264
    加藤な

    • 0
    • 21/03/08 11:49:07

    生粋の日本人?

    • 0
    • 21/03/08 11:48:42

    無名の女優が来日していた世界的ハリウッドスターに口説かれて結婚する。

    とか字面で見たら漫画みたいなシンデレラストーリーなのにちっともトキメかない不思議笑

    • 5
    • 21/03/08 11:44:00

    アメリカ暮らしの日本人を口説いたんじゃなくて日本でエキストラを口説いたんだね
    プレイボーイだわ笑

    • 3
    • 21/03/08 11:42:23

    >>47
    欧米人、日本人にまず見ない手が怖い、指3本長さ一緒の気持ち悪さ。
    進行役か何か、青いワンピースもおかしい。
    本物の純粋な日本人じゃないよ。
    ニコラス・ケイジは飽きっぽいから、結婚繰り返すのが趣味みたいになってるから、これでいいけど。

    • 3
    • 21/03/08 11:38:22

    >>225
    やめてー!
    違うから!泣

    • 0
    • 21/03/08 11:34:49

    >>262
    よりによって相手が結婚離婚を繰り返すニコラス・ケイジだもんね。
    結婚式の写真を見る限り、ニコラス・ケイジは結婚相手の国の文化にも全く興味が無さそう。

    • 3
    • 21/03/08 11:29:04

    >>264
    中村昌也って(笑)

    • 1
    • 21/03/08 11:26:25

    >>248
    ハリウッド俳優はレストランやクラブで彼女見つける人多いw

    • 1
    • 21/03/08 11:26:18

    >>248
    ハリウッド俳優はレストランやクラブで彼女見つける人多いw

    • 1
    • 21/03/08 11:21:34

    相手の女性にも呆れるけど男は本当に学習能力ないね~
    おばかだとしか言いようがない。

    • 6
    • 21/03/08 11:17:13

    >>259
    目が大きい篠原涼子、仲間由紀恵でも、欧米では何故かモテるタイプじゃないね。
    中国のルーシー・リューが人気だったけど、スタイルは短足、下半身ドテラッとしてブスじゃないけど狐のお面顔。
    藤原紀香が中村昌也追っかけLA行ったついでに、ハリウッドオーディション受けたいって宣言して行ったのに、オーディションさえ受けれなかった代わりに、キャメロン・ディアスとパーティーで一緒になれたって自慢してたな。

    • 3
    • 21/03/08 11:17:09

    >>259
    目が大きい篠原涼子、仲間由紀恵でも、欧米では何故かモテるタイプじゃないね。
    中国のルーシー・リューが人気だったけど、スタイルは短足、下半身ドテラッとしてブスじゃないけど狐のお面顔。
    藤原紀香が中村昌也追っかけLA行ったついでに、ハリウッドオーディション受けたいって宣言して行ったのに、オーディションさえ受けれなかった代わりに、キャメロン・ディアスとパーティーで一緒になれたって自慢してたな。

    • 0
    • 21/03/08 11:16:57

    愛し愛されてるならいいと思う。
    でもなんかバカにされてるような気がしてしまう。26歳のこの人の精神面が心配。
    すぐ離婚したら最低だわ。

    • 3
    • 21/03/08 10:58:00

    海外に行ったら、日本人顔はモテるんだね。

    • 2
    • 21/03/08 10:55:46

    たまたま写真映りの悪いショットなのかなと思ったけど本当に目が細いのね。。

    • 5
    • 21/03/08 10:50:26

    この女性は「アメリカでモテる東洋人女性」のイメージに自ら近づいていってる気がする。
    日本にいたら、毛先まで超ストーレートの黒髪ロング、こんなにつり目を強調するアイラインなどはしないよね。

    • 4
    • 21/03/08 10:44:38

    >>257
    分かる!白黒の戦後の写真の子みたいな雰囲気だよね。

    • 2
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ