初体験と初産の年齢教えて!

  • 妊娠・出産
    • 94
    • 匿名
      21/03/08 02:02:22

    だんなとだけってのは「普通」だよ。捏造抜きだったら。ランチキサワギ!!ってみんなは憧れる(笑)かもしれないし、たしかにだまされるかもしれないし、たしかにむかしは今よりふざけてたけど、ただあくまで「普通のやつ」にはふざけてても制限はかかるよ。よほど遊んでる(笑)ようなのは遊んでない。とてもじゃないがよくやるなと(笑)破滅道がほとんどだよ。

    で、今の子もだんなとだけってのはわかる世代だし、遊ぶにしても、当たり前だけど、だんなとだけは、「普通」だよ。旅行、教養、宝石類は優位だが、セックス量で優位はないから心配たしかにない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ