NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596294件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 09:29:27

    https://archive.ph/IIwuz

    ② スマホの写真整理について…



    • 4
    • 21/03/16 09:37:50

    聞くだけ聞いてほったしか…
    いつもの更新数稼ぎ

    • 8
    • 21/03/16 09:48:41

    >>915
    タップシューズも必要だから買いに行かないといけないと書いたのは10日前くらいですからね、買ったらお披露目するでしょう。
    続けていくためには自前の靴を馴染ませるのが一番と思いますが
    ちょっと発表する機会のため?
    趣味や芸事として続ける気はなさそうね。

    • 7
    • 21/03/16 09:52:01

    本日、16位!
    落ちたねー

    • 15
    • 21/03/16 10:25:36

    落ちましたねーw
    松居さんにしたらまだそれどころじゃないか

    • 8
    • 21/03/16 10:41:14

    https://archive.ph/bSVM2

    ③ 大反省しています



    • 4
    • 21/03/16 11:09:01

    ブログ面白くないね、最悪な内容。トホホ…

    貼り有難うございます!

    • 13
    • 21/03/16 11:11:43

    Archiveありがとう

    ランクアップ出来そうな内容じゃないわ

    落ちて行くのを見守ります

    • 15
    • 21/03/16 11:22:59

    貼り感謝☆
    本当にネタがないのでしょうね。
    尻切れになったままの話がたくさんあるはずなのに。
    煙草事件はどうしたのかな?
    警察呼びましたよね?
    実家の700万紛失事件は?
    刑事さんに手紙まで出しましたよね?
    内容証明の行方は?
    切腹…のマンハッタンでの出来事は?
    他にも色々中途半端なネタありますよー。

    忘れてしまったかな?

    • 17
    • 21/03/16 11:24:48

    >>900
    誰が削除したか明確ですね。
    少しここ怖いかも。

    • 6
    • 21/03/16 11:25:07

    直近ではNYに深夜の電話は何だったんですかねぇ
    お助け人だっけ?は具体的に何をお助けしてくれたんですかねぇ

    • 12
    • 21/03/16 11:26:49

    寺田さんの一件くらい
    完結して欲しい

    • 9
    • 21/03/16 11:31:19

    >>924
    何度も騙されてると思いながらも、「大反省しています」なんてタイトル見たら、また何かやらかしたのかなと思ってクリックしちゃう人いると思う。
    ところが開けてみればくだらない、写真の整理について。
    こういうランクアップ狙いのタイトル詐欺みたいなことは得意ね。

    • 24
    • 21/03/16 11:40:18

    >>928
    誰なんですか?
    誰だか分かるんです?

    • 2
    • 21/03/16 11:43:39

    ランキング上位の時は
    その大袈裟なタイトルが目につきやすいですからね

    • 2
    • 21/03/16 11:53:52

    >>928
    断言はできないですね

    • 3
    • 21/03/16 12:10:50

    https://archive.ph/62W7v

    ④ ピーマンがメインのご飯



    • 4
    • 21/03/16 12:11:26

    大反省すべきは、
    もっと他に沢山ありそうな
    気がしますけど。
    感謝も同様に…

    • 10
    • 21/03/16 12:17:30

    >>935
    archive有難うです!

    ピーマンがメインだってw
    プロテインがないからメインなの?
    ピーマンも椎茸も焼いて醤油ぶっ掛けて食べるしかない脳
    ピーマンなんか幾らでも料理の仕方あるって!
    素のまんま、焼くと炒めるしか出来ないの?不思議だわ~
    まあ、今に分かった事じゃないけど、何かの障害あるよね。

    • 14
    • 21/03/16 12:17:44

    フォロワー増やして鬼更新してランキングアップ頑張るかな。


    • 3
    • 21/03/16 12:21:40

    >>935
    もうね、人参の素焼きがメインでも大根おろしがメインでも驚かない

    実際メインの意味分かってないのかいつも違う気がする

    • 12
    • 21/03/16 12:31:04

    スレチもスレチで申し訳ないが今大炎上中のキンタロー。も他罰的で自己愛が強くこの人そっくりな所がある
    前々からアンチが指摘しても堂々と私に嫉妬してるんだね、蕁麻疹でたと煽る
    今回も託児所を叩き次の日勢いでやった事反省したのかと思ったら更に叩き我慢の限界に来た一般人からも叩かれ内容を書き替え真摯に謝るからと思ったらテヘペロ系で
    これで暫く静かになるかと思ったら今朝はみんなにイジメられた私だが頑張ると全く流れが変わってた
    この人と一緒で痛い目にあっても脳内で違う内容に書き替えられるからいつまでも同じ繰り返し
    まあ次何かあったらこの人と一緒でスポンサーアウトで引退状態になると素人でも思うが自己愛の人は理解しないね

    • 7
    • 21/03/16 12:52:41

    >>940
    上位の人って松居さん然り似たような特徴を持ってるって事ですかね?

    • 3
    • 21/03/16 12:57:57

    このピーマンプレート
    入院時の通常食より酷い
    糖尿食よりも酷い
    もしかして内臓疾患や持病あるの?
    と思う程、酷い食事
    ご高齢のお年寄りより内容悪いね
    これじゃ普通はガリガリになる
    でも…中肉中背よりやや丸めだよね?

    • 15
    • 21/03/16 13:18:24

    この人って、パンには何も塗りませんよね。
    食パンにも何も塗らずに、焦がした焦げの味だけで食べてるなんて、かわいそうに思える。

    食べるということを、ダンスの練習をした後のご褒美とか、ゴミの日のための処理みたいにしか考えられないのもかわいそう。

    • 7
    • 21/03/16 13:19:25

    >>942
    ハーゲンダッツの買い置きもあるし、朝の散歩で買い食いもしてるし大丈夫みたいですよ

    • 13
    • 21/03/16 13:33:59

    >>939
    私なら醤油がメインですって言われても驚かない自信あり

    • 3
    • 946

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 13:37:12

    >>943
    野菜もパンも何かしらつけていると思ってます。
    だって、甘い塩っぱいの味が大好きなひと。
    プレートの近くに、映り込ませていないだけで、醤油とかマヨネーズとかジャムとか蜂蜜とかありそう。

    一人なのに、マヨネーズをよく買い足しているから、多分
    マヨネーズドバドバつけて食べていると、私は思ってます~

    • 4
    • 948

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 13:43:59
    • 3
    • 21/03/16 13:46:09

    パンはともかく
    いつもの野菜やバナナなどをパラパラと並べたエサ
    松居さんの腹の足しになるんですか?
    とても白々しいんですが
    他にも何か食べてませんか??

    • 15
    • 21/03/16 13:49:55

    まあ、隠れて食べていることは誰でも分かっている。

    隠れて食べているものは
    アンチが想像もしていないくらいの量を食べているはず。

    • 13
    • 21/03/16 13:55:42

    食べ物が質素ですってアピールする意味が分からない

    • 16
    • 21/03/16 14:00:28

    >>952
    いやほんとそれ
    たくさん食べてません
    調味料は使ってません
    こんなアピールくらいで素敵な人に見えてるとでも思ってるのかなw

    • 9
    • 21/03/16 14:33:29

    この人の食事、3食ともアップしてくれたことってないですよね?
    朝は粗食アピールしてるけど、昼と夜は何食べてるかわかったもんじゃない。
    オーガニックでも何でもない、お惣菜や外食だらけかもしれない。
    たまには3食×1か月すべて見せてもらいたいわ。
    多分、隠してることだらけでできないでしょうね。

    • 14
    • 21/03/16 14:48:14

    黄砂!
    車が汚れますけれど、
    さて、誰にいちゃもん
    つけて
    洗車手伝わせるのかな??

    • 11
    • 21/03/16 14:54:15

    >>955
    もう誰も洗車付き合ってくれる人、いないね

    archive有難う♪

    • 9
    • 21/03/16 14:58:59

    >>935これ料理とは言わないよ!

    • 5
    • 21/03/16 15:10:34

    >>903削除されるような内容ですかね?

    • 4
    • 21/03/16 15:15:39

    複数人が削除依頼出してますからね
    下品や卑猥が好まない方もいますよ

    • 3
    • 21/03/16 15:18:43

    >>940
    確かに、似てると思います。
    以前、TVで取り上げられていた異常行動が、
    クリソツ。

    TwitterかSNSで異常な程の醜い焼きもちと、それに輪をかけた気持ちの悪い呼び掛けの監視行為の度が過ぎて、めっちゃ叩かれてました。

    確かドス黒い素っぴん顔をアップで晒し、変なフードかタオルを顔にまとい、アップ表情があまりに異常で。

    旦那がどこにいるか?
    何をしているか?
    見たら目撃情報求む!
    みんな、探してー!!

    みたいな、呼び掛けやっていたので、確かに、
    他人を利用し、わざと煽り、支配下におこうとする言動と思考が似てます。

    あの異常性、あんな画像をアップする神経、あんな面倒臭いタイプだと男も嫌気さすだろうな。時間の問題のタイプの方々にありがち。

    • 9
    • 21/03/16 15:19:11

    もう洗車してくれる人も外掃除もバスルームも掃除してくれる人は居ない
    レスラーパンツも自分で洗濯しなきゃいけない

    大変だ

    • 15
    • 21/03/16 15:23:00

    >>956
    世界を股にかける
    セレブなんでしょ?
    中国のお偉い方に直接
    流暢な英語で
    抗議するんじゃないですかーー?
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 5
    • 21/03/16 15:28:02

    お金持ちならガレッジハウスに何故しない?
    あんな通りに面した吹きさらし
    お金かけてシャッターつきのガレッジハウスに何故にしない?

    • 6
    • 21/03/16 15:33:27

    良い事が
    おこった時は
    自分は特別でミラクル
    悪い事が
    おこった時は
    全て自分以外の
    誰かのせいにする

    • 18
    • 21/03/16 15:34:22

    >>963
    シャッター付けると税金が高くなるんでしたっけ?
    でも富豪の松居さんならそんなのたいしたことないはずw

    • 4
    • 21/03/16 15:42:28

    今日はお口の中の消毒かな?

    • 3
    • 21/03/16 15:53:51

    >>959
    なぜ複数人とわかるの?
    それも削除対応時間外に?
    削除した人は1人だと思う
    利用ユーザーや事務局以外の…

    • 3
    • 21/03/16 15:56:41

    本当にお金持ちなのかしら?
    必死のブログ連投 笑笑
    書くことないのに必死のしがみつき
    偽装生活の時と同じ臭い 笑笑笑~

    • 10
1件~50件 (全 596294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ