NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596403件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/15 10:06:39

    ② 見切り品のトマトはまだ元気!


    見切り品のトマトはまだ元気!
    NEW!2021-03-15 09:53:23
    テーマ:お料理

    朝ごはんもいただいて…
    トースト
    バナナ
    トマト
    黒酢ニンニク
    ブロッコリー

    このトマトですが…
    見切り品のトマトなんですが
    まだまだ元気なんですよ筋肉
    ご飯もおえて…
    ゴミの最終確認をしています

    #松居一代#朝ごはん#トマト#見切り品#トースト#黒酢#バナナ#ブロッコリー#ニンニク



    ※エラー続きでデータ読み込みが出来ない状況です。
    サーバーが復帰するまでコピペ対応しますm(_ _)m

    • 27
    • 21/03/15 10:07:31

    地形的にこの人の家に木の葉が集まってくるのよ
    でもゴミの写真をupしなかったってことは今朝は大したことなかったんじゃないかしら

    • 12
    • 21/03/15 10:15:40

    >>679
    お手数おかけします。ペコリ

    • 8
    • 21/03/15 10:16:15

    >>679
    ありがとうございます

    • 6
    • 21/03/15 10:22:04

    https://megalodon.jp/2021-0315-1018-38/https://ameblo.jp:443/matsui-kazuyo/entry-12662457899.html

    ② 見切り品のトマトはまだ元気!



    ※取り敢えずサーバーが復旧するまでJapan 他サイトから。

    • 12
    • 21/03/15 10:22:45

    >>680
    そうでしょうね。吹き溜まり。
    でも、お掃除大好きな方でしょうから
    「今日もお掃除出来ました。神様のお陰です」と思ってらっしゃるのでは?
    ま・さ・か!「掃除してやってる」「なぜ私ばかり!」「あの家の木の葉だ!おのれー」なんて思ったりはないと存じます()

    • 11
    • 21/03/15 10:34:26

    松居さん、二つもアンチトピ出来て、ウハウハだね。人気倍増計画成功。

    • 0
    • 21/03/15 10:42:36

    >>679
    こんなにパンを硬そうに焦がしちゃって、手術したところ痛くないのかな?
    まあ何でも食べれるみたいだから良いけど。
    お昼もすき焼きですか?

    • 12
    • 21/03/15 10:43:07

    焦がしたトーストも食べれるんだね。
    別にウチでゆっくりしている必要もないような。

    マスクしてたら買い物でも散歩でも行けるけどね~
    でも、どこかでウソウソしてそう。

    • 16
    • 21/03/15 10:43:57

    >>686
    内容被りました(・_・;

    • 3
    • 21/03/15 10:56:49

    あんな焼きの入った
    トースト食べれるなら
    大騒ぎしないでよね!
    多分切開部分はほんの少しだったのでは?
    痛み止は服用しないにしても、
    抗生物質は処方されているから
    絶対服用する様に念を押されると
    思うので
    飲んでいる筈
    そこには絶対触れないもんね!

    • 19
    • 21/03/15 10:59:18

    >>683
    また人のブログから盗んで来たの?

    泥棒ー お巡りさんー 

    たいへーん !! きゃー 助けてー 

    • 0
    • 691

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 11:00:56

    https://megalodon.jp/2021-0315-1058-18/https://ameblo.jp:443/matsui-kazuyo/entry-12662468013.html

    ③ パンジーくん元気でーす


    • 6
    • 21/03/15 11:03:55

    >>690
    また?
    コピペ初めてです。
    お巡りさんでも弁護士でも
    どこでもどうぞ!
    削除依頼も問題なし!!笑

    • 6
    • 21/03/15 11:06:07

    >>690
    何でいくら貼っても誰もタイーホどころかお咎めすれないんだろうね?
    ねえなんで?
    悔しいねw

    • 2
    • 21/03/15 11:06:43

    命懸けのゴミ出しと
    お恵みか、見切り品の食事に
    鑑賞時期を超えた花の自慢 の
    糞にもならない記事ばっかり

    いい年したバーさんが
    お家とか、花に 「この子」とか
    本当に気持ち悪い

    って思うなら見んなよ!って話ですがねww

    • 23
    • 21/03/15 11:09:19

    >>694
    全く眼中無し、悔しそうなのは60過ぎの萎びれた貴女みたいね~眉間の皺気持ち悪いわ

    • 0
    • 697

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 11:15:07

    歯が痛い、歯茎から膿が出て匂う
    押すと血も出るの、どうしたらいい?パイセン

    • 2
    • 21/03/15 11:34:34

    これ位ゆっくりな流れのトピの方が有難い。
    魚拓も迷子にならないし、品のない発言や全く関係ない発言のコメントもスルーしやすいし。ありがとう。主さん

    • 17
    • 21/03/15 11:37:59

    >>698
    歯医者行け!言うとるやろ アホか

    • 1
    • 21/03/15 11:39:20

    >>698
    思いっきり指で押して、膿を出し切りましょう。サッパリしますよ、うんきっと。

    • 1
    • 21/03/15 11:44:31

    あららー
    14位ですか。
    ジワジワと
    ランクダウンですね。

    • 18
    • 21/03/15 11:55:04

    お昼はシュウマイ弁当 ペコリン

    • 3
    • 21/03/15 12:02:05

    >>699
    お姉様、どうせなら会員制が良いのでは?変な人も来ないし、安心だわ。
    オフ会なんか楽しそうじゃないかしら?

    • 0
    • 21/03/15 12:21:07

    >>704
    私もオフ会参加したいわ~。

    • 3
    • 21/03/15 12:22:00

    婆さんへ

    薬飲まない
    飲まないって
    偉そうな事言ってるけどさ、
    麻酔したよね?
    麻酔って劇薬、麻薬だからね
    そこんとこわかってる?
    1番身体にダメージあるんだよ!

    • 13
    • 707

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 12:41:56

    >>704
    全く参加する気ない。
    計画する人さえ居ないのが現状だし正解。
    面白がっての発言は止めましょう。
    そういう発言が重なって荒れたトピになってしまうのですから。
    アンチの抜けたトピから移ってきた方々でしょ?こちらのトピを茶化す発言されている方もいるみたいですが、元々は同じ対象へのアンチ。(えー有り得ない!)等の的確な矛盾指摘と感想だけで誹謗だ中傷だ!と脅しのない愉快犯も居ないトピになって欲しい。

    無理なのかしらね…

    • 9
    • 21/03/15 12:49:23

    https://megalodon.jp/2021-0315-1247-40/https://ameblo.jp:443/matsui-kazuyo/entry-12662485708.html

    ④ 野花からのパワー



    • 8
    • 21/03/15 12:51:52

    ブロッコリーとトマト別々に食べないと体に悪いのかな?

    なぜ混ぜてサラダにしないのかな?

    素朴な疑問

    • 12
    • 21/03/15 12:55:36

    野花とはこの人にしては美しい言葉だけど、まさかこの花の名前を知らないから野花って書いたわけじゃないよね?

    • 9
    • 21/03/15 12:55:43

    >>709
    この人、タンポポも知らないの?
    見切り品のトマトも大丈夫って
    腐れかけが大好きなんだから
    トマトもバナナも見切り品が良いよ
    煮るんだからリンゴもボケたので良い

    • 12
    • 21/03/15 12:56:45

    >>710
    息子のお弁当も
    おにぎり二個とブロッコリーとトマトだったから
    スピ系の何かじゃない?

    • 8
    • 21/03/15 13:00:28

    https://megalodon.jp/2021-0315-1259-24/https://ameblo.jp:443/geekworks-ryu1/entry-12662487686.html

    見つけた人



    • 9
    • 21/03/15 13:02:23

    >>708
    無理なのよ… オッサンがここが好きで好きでしようがないっていうのよ…

    • 3
    • 21/03/15 13:04:08

    タンポポ知らないの、たくまし腐(くさ)一代さんはw
    ネタがないから家の回りあちこち撮りまくって大変ね。
    今回の歯の手術は大して書く事もないから花とゴミと見切り品の話ばっかりでつまらないねw
    炎上しないとランキング上位に食い込めないアメブロ。

    • 17
    • 21/03/15 13:28:41

    タンポポを野花ね
    流石ボケの花や桃の花を桜と言い切る馬鹿婆だw
    花や植物のことなんも知らないくせに専門家ぶったことが仇となって馬鹿がバレると言うお粗末一代
    ご愁傷様

    • 20
    • 21/03/15 13:33:19

    >>713
    スピ系なんかじゃないと思いますわよ、奥様。
    副菜もサラダも作れないの。
    切ったら乗せるだけ。
    この方は、混ぜ合わせるとかいう脳もないし、煮物も焼き物もほぼ作れない。
    センスも良ろしくないのは、脳の問題ですわよ。

    • 12
    • 21/03/15 13:53:24

    野花からパワーをいただくだあ?
    はあ?
    あんたは野花だけじゃなくて
    生きとし生けるもの全てから
    パワーを吸い取るんでしょうが!
    この化け物ババアが!

    • 13
    • 21/03/15 13:53:49

    口腔内の
    大きな手術は
    歯科ではなくて
    口腔外科で入院を
    必要とします。
    日帰りのオペなら
    手術というより
    治療に近いですね!
    切開したから
    大袈裟に言ってるだけだよね。
    ブログ収入の為に必死なだけだよね。

    • 19
    • 21/03/15 14:08:15

    タンポポじゃなくて
    ハルノノゲシだと思う。

    • 5
    • 722

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 14:12:28

    皆さん昨日の師匠からのすき焼き画像みましたか?
    あれ、明らかにカスヨ本人で用意したと思います。
    だって、容器に入ってる具材がカスヨの盛り方にそっくりじゃないですか?何でもかんでも整列!整列!で入ってましたよね(笑)

    • 20
    • 21/03/15 14:15:19

    野花(笑)が綿毛になって飛び始めたら、
    また大騒動して隣地の工事人を呼びつけそう(笑)

    • 6
    • 21/03/15 14:21:20

    >>721
    確かに、タンポポは一つの茎から一つの花だけだけど、ノゲシは一つの茎から複数の花が咲くから、あれはノゲシね。

    • 5
    • 21/03/15 14:24:49

    https://megalodon.jp/2021-0315-1423-18/https://ameblo.jp:443/matsui-kazuyo/entry-12662501666.html

    ⑤ お花を選ぶポイント



    • 3
    • 21/03/15 14:25:23

    そうね。
    桃の節句の 菓子箱の上の一枝を 梅の花と言っていました。
    想像力さえ 働かない。

    山吹の花を 芙蓉です。 と紹介していた事もありましたね。
    自信満々で 上から説明する神経が分からない。

    たぶん脳みそ すっからかん。
    ハートもすっからかん。

    • 20
    • 21/03/15 14:27:28

    >>723
    某店の「レトルトのすき焼き」、4袋分なので、椎茸4個、豆腐4切・・・です。
    それを「あたしには、(師匠が)調理をしてくださいました」って、寂しい自演ですね。

    • 26
1件~50件 (全 596403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ