NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596294件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/15 10:06:39

    ② 見切り品のトマトはまだ元気!


    見切り品のトマトはまだ元気!
    NEW!2021-03-15 09:53:23
    テーマ:お料理

    朝ごはんもいただいて…
    トースト
    バナナ
    トマト
    黒酢ニンニク
    ブロッコリー

    このトマトですが…
    見切り品のトマトなんですが
    まだまだ元気なんですよ筋肉
    ご飯もおえて…
    ゴミの最終確認をしています

    #松居一代#朝ごはん#トマト#見切り品#トースト#黒酢#バナナ#ブロッコリー#ニンニク



    ※エラー続きでデータ読み込みが出来ない状況です。
    サーバーが復帰するまでコピペ対応しますm(_ _)m

    • 27
    • 21/03/15 09:55:58



    ② 見切り品のトマトはまだ元気!

    • 1
    • 21/03/15 09:50:35

    風のある日は、木葉はどこにでも舞っていきます。
    集合と言う言葉は、一ヶ所に集まっている状態です。
    松居さんの所だけに集まっている訳がありません。適切な表現ではありません。小学生低学年に習う漢字ですよね。
    自分だけが大変な苦労をしていると言いたいのでしょう。いつものやり方ですね。

    • 19
    • 21/03/15 09:42:23

    ガーデニングをやっています。玄関前の花壇から抜き取られる花泥棒の被害が数回あります。
    花を愛する者にとっては悲しいですが、それ以上に泥棒された花達が悲しいと思います。盗んだ花をブログにアップして自慢している松居さんは異常です。

    • 21
    • 21/03/15 09:28:42

    周辺の落ち葉が全部松居邸に集合するそうで大変ですね。それでしたらご近所の皆さんを集めて交代で外掃除していただくようにしたらいかがでしょうかねぇ。

    • 10
    • 21/03/15 09:14:55

    ○ベイコートに毎日通う
    ○NHKに抗議電話した方への電話代支払
    ○ブログ家族と祝賀()パーティー
    ○英語で捲し立て出来る程の英語スキル
    ○自家用ジェット
    ○海外別荘(マンハッタン以外)
    ○世界中の食事難民等の救済

    他、色々…
    まぁ、長期の物もあるかも知れませんが
    下3つ以外は即実行する様な口振りだったかと記憶しています。
    完全スルー?

    • 24
    • 21/03/15 09:13:39

    https://archive.ph/KiCsO

    ① 外掃除に時間がかかりました


    • 11
    • 672

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 08:55:02

    それは無理ですね。アンチアンチはたった一人ですもの。ここに来て妨害するのが目的なんですから。自由にさせましょ。何とかの遠吠え。

    • 6
    • 21/03/15 08:50:55

    まったりでも口汚いコメントや全く松居さんに関係ない話で盛り上がったりのないトピがせっかく出来たのに…
    荒らしは完全スルー出入り禁止
    松居ファンも出入り禁止
    逸脱したコメント以外はアンチ同士でイザコザしない。

    何て出来ないのかしらね…

    • 15
    • 21/03/15 08:50:19

    本家?ってどこ?
    アンチトピはここだけでしょ。

    • 3
    • 21/03/15 08:49:05

    >>664
    いてもいなくてもいいけど、
    でももし主さん駐在ならとっても嬉しいと思う今日この頃。

    • 5
    • 21/03/15 08:48:46

    >>665
    本トピめちゃくちゃ朝から盛り上がってる♪ レーコ虐めも笑える、レーコ負けてないよ 笑

    • 2
    • 21/03/15 08:47:32

    >>659
    もう既にガラガラ
    アチキの館と2本掛け持ちしても、本家には足元にも及ばない シラ~

    • 0
    • 21/03/15 08:47:01

    >>661
    自作自演ご苦労様
    本トピより怖くないから来させてもらってる^ ^
    有難い。

    • 6
    • 21/03/15 08:46:14

    >>660
    主か、やっぱり常駐してる噂は本当なんだな。

    • 0
    • 21/03/15 08:45:27

    >>655
    (`・ω・´) バイバーイ 

    • 4
    • 21/03/15 08:44:48

    >>658
    (`・ω・´) バイバーイ

    • 3
    • 21/03/15 08:44:30

    >>657
    なんか怖いわここ

    • 0
    • 21/03/15 08:44:28

    >>659
    あなたにそのままそっくりお返ししたのよ~
    自分のハウス守りましょうね!

    • 3
    • 21/03/15 08:40:20

    >>658
    こーゆー人が居ると寄り付かなくなるよ、あんただけのママスタなの?イヤミなBBA

    • 0
    • 21/03/15 08:36:49

    >>655
    お元気で~
    さようなら~

    • 3
    • 21/03/15 08:36:30

    >>646
    歯医者行け!アホか!!

    • 0
    • 21/03/15 08:36:03

    そろそろ株始まるよー
    仕込みの準備してくださいー

    • 0
    • 21/03/15 08:35:15

    >>653
    怖くてコメントも出来ないな、リタイアした人ばかりですか了解です、現役なんで去ります。

    • 5
    • 21/03/15 08:30:42

    >>651
    ファンじゃなくても、暇潰し程度で読んでる読者はかなりいるはず。
    アメブロ歴の長さにもよる。
    ちりも積もればじゃないけど
    ここ数日更新が減ったところで、投稿は続いているわけだし急にガタ落ちしない。

    • 6
    • 21/03/15 08:26:15

    >>649
    あなたはどうなの?
    アンカー付けた方じゃ無いけど

    もうしっかり働いてきたから働く必要ないの、笑
    ここは、そう言う人多いでしょ、63歳松居トピだもの。
    働けば?など、大きなお世話って言うものよ。

    • 5
    • 21/03/15 08:24:44

    >>622
    じゃママスタ来るのやめようか ぺこりん

    • 5
    • 21/03/15 08:18:21

    >>637
    感覚的には「まだ14位?」
    フォロワーが多く更新も凄いから…
    内容に関わらずなかなかフェードアウトしないのでしょうね。
    アメブロ女性タレント1位←今ではこれが唯一の肩書きでしょうから必死だとは思います。
    でも…アメブロってそんなに誇れる?知られてます?

    • 7
    • 21/03/15 08:17:04

    >>344
    やたらな事は言わない方がいいと思います。

    • 4
    • 21/03/15 08:15:25

    >>647
    悪いけどママスタやってる暇があったら、働けば?

    • 4
    • 21/03/15 08:03:06

    >>344お母様すごいですね、不穏なものを感じてしまうのでしょうね。松居さんの後ろに見えた小太りの女性はFさんの妹さんかしら?

    • 7
    • 21/03/15 08:03:05

    >>643
    あらーずっと生保?
    仕事しないの?羨ましいわね~

    • 3
    • 21/03/15 08:02:00

    昨日から歯が痛い、膿が出て匂う
    どうしたらいいですか?

    • 3
    • 21/03/15 07:57:35

    松居さんの前歯はほとんどが羲歯のように見えます。多分、ほとんどの歯も治療していると思います。
    幼少期より歯みがき習慣がなかったのでは?
    歯根の膿が4年間も見過ごされたと、歯科医師を悪者にしていますが、それはおかしい? 膿があれば、すぐに痛みや歯の浮き感があり自覚症状があるはず。何でも大袈裟に騒ぐ松居さんのことですから、4年間もだまっているはずがないです。掃除やゴミ捨てに命を欠けている割には、自分の口の中は雑菌て一杯なんて、笑ってしまうわ。

    • 20
    • 21/03/15 07:56:19

    >>640
    一昨日から寄らせてもらってる。
    主じゃないけど、昨日5投稿以上はしてるかな。
    こちらの方がコメント充実しててゆっくり出来る。
    どこで誰が連投してても問題ないのでは?楽しみ方自由だし。

    • 8
    • 21/03/15 07:50:49

    >>642
    あたしんち、たまねぎに鶏肉がすき焼きだったわ~ずっと生保だしね~笑

    • 3
    • 21/03/15 07:49:24

    師匠は、西日本の出身かしら?

    料理家の土井 善晴さんは、すき焼きに、玉ねぎを入れられます。

    牛丼屋さんか、すき焼き屋さんの オーナーかも知れない。
    と仮定すると、すき焼きのおすそ分けに、納得。

    • 5
    • 21/03/15 07:48:45

    >>620
    誰なの? 荒らし?

    • 0
    • 21/03/15 07:47:56

    >>634
    誰かが、殆どが主の連投って言ってたよー

    • 2
    • 21/03/15 07:45:51

    >>637 着々と順位落としてるじゃん。やっぱりねー
    目新しいことなんか離婚後ないもんね。ばーちゃんの縁側日記

    • 9
    • 21/03/15 07:42:55

    昨日あれだけ食べれてるから、今日から15更新がんばりまっせ~
    って、意気込んでおられますよ。

    • 5
    • 21/03/15 07:40:46

    3/15の総合順位は、14位です。

    • 6
    • 21/03/15 07:39:18

    昨日の千里さんのブログから、ファンと政治に期待を寄せる人達のコメントは重いものだと思いました。
    議員になれれば、議員収入でやっと生活が安定します。

    • 6
    • 21/03/15 07:36:27

    13位
    まだ13位なのが不思議だよねぇ、去年のブログをコピペしてるような内容だし。
    何回同じこと読ませるのって感じ。
    森下さんがあれだと師匠も爺さんの方とは距離置くんじゃないのー 残念ね。

    • 5
    • 21/03/15 07:33:47

    >>629
    匿名なのに主って分かるんだ?凄いね

    • 6
    • 21/03/15 07:32:40

    (`・∀・´)

    おはよう! 今日もがんばんべ

    • 1
    • 21/03/15 07:06:00

    >>630
    きっと上二人が亡くなって、親の期待が大きい幼少期だったのかもね。
    頑張り過ぎて、頑な性格になった?
    身の回りの姉妹とかは、お姉ちゃんの方がのんびりしていて、妹の方がしゃきしゃきしている家庭が多いわ。

    • 4
    • 631

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 00:31:48

    私はこの人を
    見てると本当に可哀想に思える。
    だってこんな人間に
    誰だってなりたくないもん。
    何が原因でこんな
    酷い人格になったのか?
    生まれつきなのか?
    ご愁傷様としか
    言いようがない。

    • 33
1件~50件 (全 596294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ