NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596490件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/14 15:12:28

    https://archive.ph/zdC9d

    ⑥ 普通のご飯が食べられます





    • 12
    • 21/03/14 15:08:16

    何か、いつの間にか困窮した人になってるのね。
    今までの不動産購入センスのなさを見ると、投資で負けたことがないとか信じられないわ。

    • 20
    • 21/03/14 15:07:09

    歯が痛むから歌のレッスンはお休みするって…
    あんた前にも同じこと書いてたじゃん
    毎回毎回同じことが起きると同じことばっかり書いてボケボケババアかよ!
    また寝て過ごすって言いながらゴソゴソしたりブログ投稿したり辻褄が合っていませんがな!

    • 26
    • 21/03/14 15:01:46

    >>542
    彼女が作った衣服も、ゴチャゴチャしたものが多いね
    お花畑状態なんでしょう。

    • 13
    • 21/03/14 14:56:03

    >>542ペースになってるw
    ベースですm(_ _)m

    • 3
    • 21/03/14 14:54:15

    松居一代のフラワーアレンジ?はごちゃごちゃしすぎよ!はっきり言ってセンスゼロペースね。頭の中がぐちゃぐちゃだから花もぐちゃつくのよw

    • 19
    • 21/03/14 14:48:59

    また歯の後の歌の練習のこと書いてるわ。
    毎年コピペブログで飽きてきたわ。(まぁ一般人よりネタないから仕方ないけど)
    嘘・大袈裟・紛らわしい・シツコイ!

    • 19
    • 21/03/14 14:44:55

    >>517
    そうかなあ?
    元々のお花、黄色いバラ、と白のスイトピーとブバルディアも寂しそうだけど
    あとから持って行ったというお花も何だかね。
    白、黄の中菊と濃ピンクの小菊とカーネーションみたいな赤い花、あれは何の花だろう? ちょっとミスマッチな感じもするけど。
    それと麦穂ね。
    松居さんが書いてることが本当なら、あの黄色いバラを短くしたのは松居さんね。

    • 6
    • 21/03/14 14:44:24

    >>519

    売っても二束三文でしょう 

    いろいろなブーメランですね

    • 10
    • 21/03/14 14:37:56

    森下千里が政界へ、“ニップル姫に志村けんさんの腰元”も「グラドルの果て」転身人生
    https://news.yahoo.co.jp/articles/603f1869a71a44cd69b392a2010f97c1af1058a5?page=1

    ジジイ転がしみたいだね

    • 3
    • 21/03/14 14:29:49

    >>530
    魚拓の画像も色々
    ありがとう

    • 9
    • 21/03/14 14:07:49

    >>535
    幼女の様な泣き方
    p(^^)q負けるな
    一代ちゃん

    • 2
    • 21/03/14 14:04:12

    えーん
    えーん
    トホホポ…

    • 76
    • 21/03/14 14:03:07

    >>488ヒントくださいな、お願いします。

    • 7
    • 533

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 14:00:02

    >>501新潮のクズ記者が書いてたやつね
    コメントのほぼ全てが番組が終わるのを残念って、クズ記者赤っ恥かいたわねw

    • 8
    • 21/03/14 13:46:13

    ブログのタイトル
    松居一代オフィシャルエア生活
    にいっそのことしてしまえば良いのに(笑)

    • 9
    • 21/03/14 13:46:02

    https://archive.ph/06Sox

    ⑤ 祭壇のお写真忘れていました



    • 18
    • 21/03/14 13:41:39

    本当に【福】を持つ人は周りの人も幸せにするし、自然と人が集まるもの。
    彼女の場合…見れば分かるわよね。
    神様龍神様守護霊様と幾度も呟くけれど
    全く別のものが憑いているとしか思えない。
    ブログ読んでも(本当にラッキーな方)と思える事柄が見付からないわ

    • 24
    • 21/03/14 13:40:02

    >>517
    お墓に捨てられていたというワインの瓶も、
    誰かさんが持ち込んだもののような気がする、

    • 14
    • 21/03/14 13:37:37

    >>520
    実家から持ち帰った花々をまだブログネタに出来るから、
    お見舞いの花は必要ないのかも、・・・手術自体がエアっぽいし(笑)

    • 18
    • 21/03/14 13:36:09

    >>523無視が1番よスルースルー

    • 5
    • 21/03/14 13:34:50

    たびたび、話題になる彼女の「前歴」について、知恵袋で行政刑罰の研究者が説明してるので参考までに。
    「いずれにしても、前歴があるのなら、行動を慎まなければならない」とのこと、いざとなったら高跳びするために海外に拠点が必要なのかも。

    ---------
    Q:前歴がある場合、逮捕され、すぐに釈放された後でも、起訴となる場合の方が多いのでしょうか?
    A:前歴があり、すぐ釈放されても、公訴提起(起訴)されるケースはあるようです。故意犯では罪種と手口と同種前歴の件数と同種前科とその経過年数が、検察官の終局処分に影響する因子と分析されます。
    いずれにしても、前歴があるのなら、行動を慎まなければなりません。

    Q:前歴が付いた犯罪内容と、逮捕された犯罪内容は全く違ったものの場合でも、そうなりますでしょうか?
    A:異種前歴の場合は、無関係の傾向が見てとれます。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229581290?__ysp=5YmN5q20


    • 2
    • 21/03/14 13:34:33

    >>518
    きっと圧力鍋の使い方の知識がないのだと思う。ちゃんと使わないと危険だものね。

    • 6
    • 21/03/14 13:31:27

    >>521
    素直なのね

    松居さんへの斬り方が浅いとか?
    どうやったらセンスある?

    貴女のセンスの良さも見せてね

    • 1
    • 21/03/14 13:30:16

    >>519
    今のカネコマっぷり見てると税金あがったら破産しそう
    師匠にすりよって税金対策に海外物件買わないとやったが無理だった
    まあ独身の師匠だから日々楽しく暮らせる金額あればそれで十分なんでしょ
    この人と違い金に縛られてない

    • 6
    • 21/03/14 13:27:57

    誘導されて来たけど、センスのないスレだな。
    つまらない奴ばかり。頭が悪いんだな。 

    • 2
    • 21/03/14 13:21:50

    前回の歯の手術()の時は自分で自分にお見舞いの花を買いまくっていたけど、今回はお金の余裕が無いのか、今回の手術はエアーなのでお金を使いたくないのか。。。?

    • 17
    • 21/03/14 13:17:31

    >>492
    今年の6月くらいからマンハッタンのマンションの税金が跳ね上がるらしいから(今は減税中)
    なんとしても跳ね上がる前に売却したくてしょうがないはず。
    でも自分では英語で交渉ができないからお客様の通訳さんに頼んでいる。

    • 22
    • 21/03/14 13:12:39

    >>378
    この圧力鍋で怖い思いしたから使わないと聞いてるw
    火傷でもしたのかしら?

    • 1
    • 21/03/14 13:11:31

    ゴミ出しのための花の整理---

    これ見てて、やっぱり元々夫の墓参り時の
    黄色の薔薇と薄ピンクのスィートピーは
    この人だって思った!
    どちらもシナっとなってたからね
    ゴミに出すのも面倒だしってレベルで
    お供えしたとしか思えない

    ちゃんとした立派な和花はご遺族様からのものでしょうね

    • 22
    • 21/03/14 13:09:00

    本家トピから荒らしが紛れ込んだか?
    >>503ここはあなたみたいな人が嫌いな方達ばかりだから
    荒らしはやめてくれないかな?
    やっと落ち着く場所見つけて皆さんほっとしてるのよ
    邪魔しないで本家にお帰りください!!

    • 13
    • 21/03/14 13:05:57

    そんな真剣に真面目に遊んでないので何でも良い

    ただ疑問に思ったことを聞きたいから来る

    • 1
    • 21/03/14 13:02:26

    >>512
    トピの在り方は解くけど松居一代さんには触れない方

    これ共通してますね

    • 4
    • 21/03/14 13:01:25

    荒らしは完スルーしよう

    • 10
    • 21/03/14 12:58:06

    >>503
    ↑この人、今朝からここ荒らすようなコメントしてるよね。松居一代トピでもここの主さんのありもしない悪口書きまくってる。最低だよこの人。

    • 9
    • 21/03/14 12:48:51

    スレ主様へ

    私は>>503さんのコメントのような主は求めていませんので 自分のペースで参加してくださいね。

    • 11
    • 21/03/14 12:48:31

    古参のアンチだけど、ここは居心地いいわ!
    ありがとう

    • 17
    • 21/03/14 12:44:53

    >>503
    しゃしゃり出るなと言ったりレスしろと言ったり

    どないやねんって笑笑

    • 7
    • 21/03/14 12:41:09

    >>503
    あなたは支持されてるトピ主なの?
    トピの決まりなんてないからね。

    人気があるトピってなあに?トピ主が荒らしてスレ上げしていることが人気のあるトピじゃないからね!
    そんな低レベルなこと言いに来るなんて悔しいのね。

    • 8
    • 21/03/14 12:38:10

    >>504
    そうだったのね

    ありがとう
    良い事聞いたわ

    • 2
    • 21/03/14 12:36:34

    NYレジデンス1年も空き家の廃墟状態。
    頼めば空気の入れ替えなんかもしてもらえるんだと思うけど
    あれが一軒家だったらとうにカビて壁紙も剥がれてると思う。

    • 11
    • 21/03/14 12:36:21

    >>501
    一度も観ないで終わったというか昼間はテレビ観ない

    でも好評だったと聞いてます

    • 4
    • 21/03/14 12:35:19

    >>497
    49日より前にお酒をお供えすると「一緒に飲もう」って引っ張られるから控えるようにと
    僧侶に言われたよ。
    宗派で違うかも知れないけどね。

    • 3
    • 21/03/14 12:32:25

    過疎ってるね
    人に支持されるスレは、スレ主がしっかりしてて
    新しい人のレスがあれば、すぐに歓迎のレスするのよ
    そうしてファンを地道に増やす

    ここのスレ主はそういった丁寧さは皆無

    • 3
    • 21/03/14 12:26:36

    >>499
    その類を買い置きしますよね

    • 2
    • 21/03/14 12:26:08

    https://news.yahoo.co.jp/articles/093324a7f049defe5245a1f6dcd5ca42bb479213/comments?page=5&t=t&order=recommended

    既出だったらごめんなさい。
    「ゴゴナマがひっそり終了。船越英一郎を待ち受ける苦難」とかの記事

    船越さんへの賛辞が多くて…
    これだもの元妻への蔑みの目が多くて当然ですね。

    • 11
    • 21/03/14 12:13:53

    私の予想。
    プラスして購入する資金は、ないと思う。
    広い物件だと、加えて、維持費が高くなります。

    とても余剰資金があるようには、見えません。
    他人の懐を当てにしていれば別です。

    松居さんの代沢の家は、両隣を含む一角より
    地価公示価格が、安く表示されています。(国土交通省)

    すなわち、辺りの家より価値が低いです。

    因みに両隣は、敷地の擁壁がしっかり工事されており
    素人目にも立派な土地です。

    • 18
    • 21/03/14 12:11:45

    茶碗蒸しとかプリンの差し入れは?師匠は
    チョコのお返しはないのかな。

    • 6
    • 21/03/14 12:08:36

    >>488

    もったいつけて楽しんでるの?

    • 0
1件~50件 (全 596490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ