NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596304件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 12:32:17

    https://archive.ph/QsSqc

    ④ 見間違えました!



    • 3
    • 21/03/17 12:33:50

    「どなたかの頭と取り替えていただきたい」
    だなんて、なんて恐ろしいことを!
    あの人の頭と取り替えられた人の事を考えたら
    気の毒でなりませんわ!
    楳図かずおのホラー漫画みたいだわ!

    • 11
    • 21/03/17 12:35:35

    >>1116
    何を言ってるんだろ。どうでもいい事(笑)
    似てないし。

    • 12
    • 21/03/17 12:39:53

    意外…ランクアップしてる?!

    • 5
    • 21/03/17 12:43:04

    >>1076
    時々、「マンハッタンから 私の人生を左右するくらいの大事な電話がかかってくる」等と大騒動しているけど、おそらく不動産会社の「今、購入しておけば(買い替えておけば)、コロナ後に高値で売れて儲かりますよ!」という営業だと思う。

    • 18
    • 21/03/17 12:47:15

    >>1116
    ブログ辞めてください

    • 5
    • 21/03/17 13:35:23

    >>1115
    >「水面下の努力」松居と対極の事ですよね

    そうですね、
    松居さんが水面下でやっていることと言えば、「コソコソ」だけだもの。

    • 18
    • 21/03/17 13:41:43

    この人っていろいろと食べ物に対してウンチク語るけど(知識ないから深く語れない)野菜マイスターとか栄養士とかの資格も持ってないのねー。
    お勉強もしてないから栄養素とか調理方法などがわからない。オーガニックにこだわる事で食材を知り尽くしてるような物言い。

    • 17
    • 21/03/17 13:47:25

    努力って普通は水面下でするものでしょ?

    いつもこんなに頑張ってます
    アピールしてるような。。

    • 16
    • 21/03/17 13:48:06

    レジデンス維持費も色々大変だし
    値も下がってるし
    投資もうまくいかないの~
    5億円も消えてしまったの~

    レジデンスも売ったの~
    アメリカ行きもやめたの~
    英語も全然上達しないのよ~
    ダンスもダメ
    歌なんかもっとダメダメ
    だから全部やめるの~

    息子にも母親にも
    家族にもすべてに見捨てられて
    一人ぼっちになっちゃったの~

    みなさ~ん
    こんな悲惨なアチキの
    汚料理と日々の暮らしを
    アタシが死ぬまで見守っていてくださいね~
    家族のみなさん、こんなアチキを 宜しくおねがいしますね~


    って路線変えたら?
    アメブロも益々繁盛よ!

    • 24
    • 21/03/17 14:03:26

    >>1125
    そうこの人他に依存出来る物できたらあっという間に習い事してた事を忘れる
    今だって干されたとか元芸能人って思われたくないだけの見栄だから
    アメリカも住みにくいとよくわかったと思う
    加工の海外旅行なら元旦那達のお金ちゃんで贅沢出来てたが今は使えるお金もないから
    毎日出来合いの惣菜をほんの少量買ってくるとか残り物で食べ繋いでたし

    • 11
    • 21/03/17 14:13:46

    3月にNY行きはなさそうねー。
    実は、夫が行くのよね。
    松居さんと同じ飛行機になったりしてーと思ってたけど。

    • 6
    • 21/03/17 14:18:02

    アナウンサーの方の方が お若くてきれいに見える。

    • 4
    • 21/03/17 14:24:19
    • 6
    • 21/03/17 14:26:52

    確か、昨年の赤絨毯の時、松居さんが
    身振り手振りでスピーチしてる時

    周りの外国人が、嘲笑している映像がありました。
    相当、恥をかいたのでは?

    心臓に毛が生えてるの?
    恥ずかしい。

    • 21
    • 21/03/17 14:42:48

    あら?今日はサクラを観に行くんじゃなかったの?
    てかさ!大袈裟!もう聞きあきたわ!
    痛かったら静かに寝てなよ!ブログなんて書かないで、しかしそんなに何度もメス入れるほど、口内衛生がだらしなかったのね?
    本当はだらしない女だね?
    そりゃ、Fさんが今度はいい匂いの女性が良いと言われる訳だ!(笑)

    • 26
    • 21/03/17 14:45:28

    前に歯ブラシ専門店で何種類もの歯ブラシ
    買ってるって言ってなかった?
    間違ってたらごめんなさい。
    スーパーやドラッグストアでも
    いろんな歯ブラシが売ってるのにね!
    またまた、無理を言ったんじゃないの?

    • 12
    • 21/03/17 14:55:09

    確かに。
    毛先が小さめのソフト歯ブラシで良い気がしますね。

    • 6
    • 21/03/17 15:01:30

    R1君、日本語未だ下手ね。
    もう30歳なのに。

    このまま 勉強せずにフラフラしてると
    お母様のような老人になるよ。

    どうに?

    花粉症 兼 慢性鼻炎?
    兼の使い方が間違っている。

    花粉症の形?
    花粉症の方ですよ。

    社長なんて無理。
    人並の学力をつけて這いつくばって
    労働してごらん。

    全てはそこから。

    • 19
    • 21/03/17 15:06:14

    これだけ多くの歯の治療って、根本的な原因は歯周病?
    母も権威先生でお世話になったから知ってるけど、権威先生は歯周病治療は全くやってらっしゃらないから、落ち着いたら他で始めないとね。

    • 10
    • 1136

    ぴよぴよ

    • 1137

    ぴよぴよ

    • 21/03/17 15:27:26

    歯茎弱ってますよね、お松さん。
    63歳、あの食事じゃ歯茎も守れない。
    全ては細胞ですから。

    筋肉を鍛えて、超回復の段階でアミノ酸が必要な様に
    歯茎も鍛えて細胞達に栄養が満ち足りていないと、デロンデロンになってしまう。
    そこから細菌が入り込んで、脳に到達した時には、認知症に発展していきます。
    歯茎は大事。
    歯茎を守らないと、虫歯にもなるどころの話でなく、色んな病気に繋がる。
    細胞が劣化していくのだから、歳を取る=より多くの作業が必要になると言うこと。
    筋肉は鍛えただけでは大きくなりません。
    歯茎も磨いたら良いと言うだけでは守れません。

    • 12
    • 21/03/17 15:54:44

    https://archive.ph/k2Vzr

    ⑥ 初物デカイ文旦



    • 3
    • 21/03/17 15:59:38

    https://news.yahoo.co.jp/articles/457af571cfba339142c90b41282d12af08b0cc24
    【気に入らない事をSNSに晒す有名人】

    美容室やスーパーやホテルやお隣さん…
    松居さんも色々晒してきたけれど、松居のまの字もない。
    松居さんの世間での立ち位置を何気に確認

    • 8
    • 21/03/17 16:04:07

    >>1139
    頂き物に
    デカイとか使う気がしれない。

    • 20
    • 21/03/17 16:06:48

    そもそも権威先生を紹介してくれたのは、
    通っていた広尾の歯科クリニックよね?
    治療が落ち着いたら、"広尾のクリニック
    で診てもらってください"と
    言われるのではないかしら?

    • 11
    • 21/03/17 16:26:15

    >>1139
    お出会いとか、お玄関て書く人が何で
    デカイって書くんだろ?

    • 27
    • 21/03/17 16:46:47

    https://archive.ph/lHy6u

    ⑦ やっと文旦むけました




    • 6
    • 21/03/17 16:47:40

    >>1140
    炎上しても謝罪するだけ松居一代より全然いいと思うんですよ。
    とにかくこの人は何をしでかしても絶対に謝らない、反省もしない。
    自分がやられたら大騒ぎのくせに。
    だからこの人だけが大嫌い。

    • 18
    • 21/03/17 16:49:49

    >⑥ 初物デカイ文旦
    >⑦ やっと文旦むけました

    文旦で、あと何投稿するつもりだろう?

    • 14
    • 21/03/17 16:55:42

    >>1142
    基本はそうですよ。
    歯科医からの紹介状がある場合のみ、歯根治療や手術を受けているので。
    それ以外の治療は、普通は紹介状を書いてくれた歯科医です。
    もし歯周病が原因なら、歯周病治療を始めないといけないですよね。

    • 10
    • 21/03/17 16:56:58

    >>1145
    キンタローの場合は、炎上によって失うものが多いけど、
    松居さんの場合は、失うものが無いばかりか 炎上すればするほどチャリンが増える。

    • 13
    • 21/03/17 17:02:31

    次は、分旦の皮を明日のゴミの日のために小さくまとめました?
    かな?

    • 11
    • 21/03/17 17:12:11

    >>1143
    ナイス!
    大相撲観ながら
    コーラ飲んでいました。
    少し吹いてしまいました!
    同感です!

    • 8
    • 21/03/17 17:15:34

    なんかつまらないね。一般人の方が充実してるね。
    フォロワー増えるのが不思議笑

    • 13
    • 21/03/17 17:21:20

    >>1143
    松居さんにとっては同列の丁寧語なのだと思う(笑)

    • 5
    • 21/03/17 17:23:36

    >>1150
    懸賞金が多い時だけやる気を出すミタケ

    • 2
    • 21/03/17 17:24:21

    文旦がデカイで1投稿。
    文旦が剥けましたで1投稿…
    あの~
    本当に芸能人枠の公式ブログなの
    コレ?

    • 24
    • 21/03/17 17:25:36

    >>1147
    黙って元のクリニックに
    通うとは思えないよね。

    • 6
    • 21/03/17 17:31:35

    柑橘類、傷がましてや抜糸してないのにしみないのかな?
    ギャアギャア騒いでる割には、なんだかな?ですよね?

    • 21
    • 21/03/17 17:32:19

    >>1154
    大根で1投稿
    歯ブラシで1投稿
    アナウンサーが眞子さまに似てる、で1投稿

    いよいよ「松居一代・最終章」って感じですね

    • 23
    • 21/03/17 17:34:50

    >>1156
    醤油ですらシミますよね
    ホント…

    • 11
    • 21/03/17 17:37:37

    大根!!?
    まさか大きな大根が収穫出来るとは思ってないよね?

    まさかね

    • 12
    • 21/03/17 17:51:38

    柑橘類しみるやろ(笑)たいしたこと無いってことね。ゴミ出しの為に文旦の皮をむく?
    ゴミ出しに振り回される人生が楽しいのか苦しいのかよくわからないけど異常だなと感じるだけ。

    • 22
    • 21/03/17 17:53:49

    皮の厚い文旦を頑張って剥いたから褒めてほしいのですね。子供みたいな文章ばかりです。

    • 13
    • 21/03/17 17:56:36

    この大根、撮り貯めか、新しい大根を置き直したんじゃない?
    さすがに無理があるわー

    • 10
    • 21/03/17 18:00:34

    >>1160
    ゴミ出しに振り回される人生w
    笑っちゃいますね!

    • 17
    • 21/03/17 18:00:44

    文旦剥き名人は、ミンドル購入させそこなったご老人でしょうね

    • 7
    • 21/03/17 18:06:26

    >>1159
    以前きゅうりの時も、地面に接したところからまっすぐ伸びた、まるでスーパーで売っているような(買って来ただろう)きゅうりが収穫されましたからね。
    突然、大根が収穫できました!っていうブログあげるかもしれませんね(笑)

    • 19
1件~50件 (全 596304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ