NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 604758件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 16:16:52

    >>74987
    やっぱりこれでしょ笑
    拡大して下の方をご覧下さい。

    • 16
    • 21/07/24 16:17:27

    それで、米倉涼子はどうだった?

    • 3
    • 21/07/24 16:18:38

    開会式のどのシーンに感動したの?

    • 1
    • 21/07/24 16:19:45

    >>75000
    松岡くんと再婚発表したよ

    • 1
    • 21/07/24 16:20:46

    2021/5/21
    タイトル ピカピカになりやすよ
    には、

    〉こわれたポールは
    〉松居邸のシンボルなんです
    〉色はホワイト
    〉このシンボルの色に合わせて
    〉家中の外壁の窓わく等が
    〉色を合わせて塗ってあります
    〉それは、解体屋さんも重々
    〉ご存知でした
    〉そこで、ポールに塗る
    〉新たな白い色に合わせて
    〉外壁の窓わく等、軒下等
    〉とにかく外壁のすべてを
    〉ポールの色に合わせて
    〉塗り直してくださることに
    〉なりましたよ

    当初はポールカバー壊れたと
    クレームをつけ修理を約束させた上、
    窓枠、軒下までになり、いつのまにか
    なんで外壁のすべてになるのか?
    思考回路を疑うわ。

    • 25
    • 21/07/24 16:21:00

    >>75002
    おめでとう!
    お似合いだね。

    • 1
    • 21/07/24 16:24:41

    松居一代邸 内装工事もはじまるんだって

    • 3
    • 21/07/24 16:25:37

    >>74978
    ご丁寧に満月に様を付けるの
    この人くらいでしょ

    新月様 三日月様 半月様と言うのかな?

    • 12
    • 21/07/24 16:25:38

    >>74995
    どこが?なにが?
    被害者なの?

    柱は解体前から壊れていたし 商売されてる方々は顔出し 店名だしされ 彼女の気に食わなければクレームの嵐。

    もう一度聞きたい。

    誰が なんの被害にあってるの?

    そして
    金で雇っている 有名な弁護士先生以外 誰があなたの味方になってくれてるの?

    • 21
    • 21/07/24 16:25:58

    >>75002
    徳永美音さんは?

    • 1
    • 21/07/24 16:26:17

    >>75005
    いっそ解体して、
    建て直したらいいわよね?
    あの階段じゃシルバー世代には
    じきに辛くなるはず。

    • 15
    • 21/07/24 16:26:21

    >>74998台風が来るらしいからご近所さんに迷惑にならないようにカバーが飛ばないように気をつけてくださいね
    これなら文句ない?
    通報通報てwww

    • 8
    • 21/07/24 16:28:56

    芸能人は政治家ではありませんよ。
    芸能人は、芸を売る。
    世の中には自分が認めることができない人もいるということを学ぶべきです。
    気にいらないからと一々言っていたら
    クレマーになります。
    子供達は、理解していますよ。

    • 6
    • 21/07/24 16:29:40

    >>75006
    さかなクンは言いそうです。

    • 1
    • 21/07/24 16:29:50

    満月ってそんなに重要?

    • 7
    • 21/07/24 16:29:54

    >>75010工事するからって妬みしないでいただきたいものですよ!

    • 2
    • 21/07/24 16:30:01

    >>74995
    いっつも被害者になりたがるよね
    得するの?
    儲かるの?

    • 21
    • 21/07/24 16:30:59

    >>75006
    当然ですよ
    カズヨちぁんは自分にさまをつける人ですよ

    • 7
    • 21/07/24 16:31:12

    >>74870なんせあそこがアレなんでね。まぁ、その要望も解釈できないのでしょうな。

    • 7
    • 21/07/24 16:31:26

    >>74978
    ネット見まくり暇ぶっこき放題
    10時も15時も職人さんのおやつはどうした?
    やっぱり来てないからブログアップ出来ねえか?
    だったら最初っからそんなホラ吹くなや!
    バカちんが!

    • 24
    • 75019

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 16:31:41

    >>75015
    そういうかなしい生き方を選んでる

    • 5
    • 21/07/24 16:32:17

    なんで近所に気を使わなあかんわけ

    • 4
    • 21/07/24 16:33:01

    >>75003
    >そこで、ポールに塗る 新たな白い色に合わせて
    外壁の窓わく等、軒下等 とにかく外壁のすべてを
    ポールの色に合わせて 塗り直してくださることに なりましたよ

    これだと外壁をポールの色の真っ白に塗りなおすことになるんじゃね?w
    “とにかく外壁のすべてを”が余計なんだよな
    いつもの癖で大袈裟紛らわしい書き方で誤解を招くア〇

    • 16
    • 21/07/24 16:33:41

    >>75015なりたがる?ふざけるな!
    松居一代さんは、今までどんだけ苦労したか。

    • 2
    • 21/07/24 16:34:53

    >>75014そういうこと書くと本人ですか?って言われるよまたwww

    • 6
    • 21/07/24 16:35:31

    >>75014

    落ち着いてください。一代様。
    カバーは以前 隣家の解体の時に あなたがカバーのことで ひとり大騒ぎしてませんでしたっけ?

    自分ちのカバーのことは 大目に見るんですか?

    本当に自分には激甘ですね。
    呆れます

    • 19
    • 21/07/24 16:35:41

    ベントレーも買えない悲しい人間のあつまり

    • 1
    • 21/07/24 16:37:13

    船越さん今頃、稼ぎ頭の妻を失ったこと呆然基質していますよ。

    • 1
    • 21/07/24 16:38:03

    和室に床の間あるなら、掛け軸かけて
    花器に草月流で花生けて、お免許の腕前
    見せて下さいね!出来たら、お着物お召しに
    なってね!たくさんお持ちよね?
    頼みましたよ!

    • 25
    • 21/07/24 16:40:05

    >>75021
    もう過疎の村の限界集落に住んだら?

    • 16
    • 21/07/24 16:41:07

    >>74796
    連休前に足場組み終わったばかりでしょ。いきなり塗りださないけど。洗浄するんですよ松居さん。
    気にならないのならお隣の壁壊す埃も気にならないでしょ。ごたごた言わないwホコリついたまま職人さんペンキ塗ったの?w

    • 24
    • 21/07/24 16:42:55

    いくら高級車に乗っていても 5ヶ月前に精米した特売のお米を
    何割引かで購入するような生活はいやですね

    • 26
    • 21/07/24 16:43:23

    昨夜ベットから見たんでしょう満月
    なのに今日でしたって昨日の写真はいつの?

    • 17
    • 21/07/24 16:44:03

    >>75018
    結局どれもこれも詰めが甘いんですよね この人の企てって

    • 10
    • 21/07/24 16:46:58

    >>75027
    呆然基質→茫然自失
    松居らしい誤りだわ。
    生活費全部出させて!馬鹿も休み休みいったら!

    • 20
    • 21/07/24 16:47:15

    今日も大人しく誰もデスってない独居老人のしょうもないブログ。
    ベントレーも買えないくせにとかコメント入れてるアンチアンチいるけど

    飾りものの遠出もできないベントレーも売れ残りのレジデンスもくれても要らんわ。

    • 17
    • 21/07/24 16:47:29

    >>75026
    安物のベンツしか乗れなくて悪かったわね

    • 3
    • 21/07/24 16:48:12

    江原啓之先生が
    「 打出の小槌のような土地です亅と…
    ご指導くださった土地なんです


    あたし自身も、
    更地の上に腹ばいになって
    土地のパワーを
    充分に感じ取ったので
    即決でキャッシュで
    購入した土地です


    ただし、競争率は高かったです
    五人で指値でした
    戦いの末に
    あたしが
    勝ち取りました


    確かに
    夢は叶う土地ですね


    しかし、
    あたしの夢は、
    まだまだ…
    たくさんあります


    日本では、
    もう一軒
    うんと豪華な家を
    建てるつもりでいます


    土地は、ご縁もの…


    ↑約束は守りましょうね!
    頼みましたよ!

    • 21
    • 21/07/24 16:49:18

    >>75027
    擁護するなら漢字間違えるな
    どう変換したらそんな漢字になるの

    • 8
    • 21/07/24 16:49:48

    >>75027 呆然基質?? 松居語録か?

    • 8
    • 21/07/24 16:49:59

    >>75037ONE57同様、あんな土地掴まされてw
    松居一代って不動産関係に運がないね‪w

    • 19
    • 21/07/24 16:51:35

    >>75026
    ベントレーも買えない悲しい人
    ベントレーも買えない=悲しい人?
    バカなの?

    • 10
    • 21/07/24 16:51:44

    あんな似非霊能者信じてたんだ

    • 6
    • 21/07/24 16:51:53

    >>75030
    タダなので適当でいいのよ。
    要は隣に足場よりもオジイの家を囲ってしまった方が手っ取り早い?
    ゆっくりゆっくりペンキの塗り替えやって隣の建物出来上がってるといいのにね。

    • 7
    • 21/07/24 16:53:21

    >>75026
    そこそこの車に乗ってます
    遠出も出来て快適です
    お飾りベントレーなんていらないし
    ところで貴方はベントレー持ってるの?

    • 6
    • 21/07/24 16:53:27

    競売物件だったってことよね。

    • 11
    • 21/07/24 16:54:17

    >>75038
    何でそんなに脆弱なんだよ
    大金が詰まっているって分かってるのか?
    と言うかわざとだろ

    • 3
    • 21/07/24 16:55:22

    >>75037
    指値から何故か風呂場からの
    爺の足の指広げを思い出した。
    爺、何日風呂に入らないのか
    風呂の水が勿体ないなら
    行水ぐらいはしたらいいのに。

    • 8
    • 21/07/24 16:56:00

    ⑦安くありませんか…
    2021-07-24 16:51:07
    テーマ:業務連絡

    大好きな桃は高いですね

    値段と味は
    比例しているようにも感じます

    あ~ぁ 美味しい桃は何処に…

    そんな折に
    こちらの記事が目に入りました

    一個が100円ぐらいですよ

    安いですね

    甲府まで走ってでも
    買いに行きたい気分です

    しかし、ダメダメ×ですよ

    ただ今、首都高速は
    値上がり中です

    忘れてはなりませんよ
    決して忘れません

    しかし、魅力的な露店販売ですね



    #松居一代#首都高速#甲府#魅力的な#桃の露店売り

    • 1
1件~50件 (全 604758件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ