NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606781件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 16:53:55

    >>602690
    政治とか宗教の話はあまりしないよね。
    マナーと言うか、いろんな思想の人がいるから大人ならしないが正解。
    この人はそういう事までは考えつかないんだね。
    あたしだって政治経済に興味があるのよバカにしないでって言いたいだけでしょ?
    だいたい見当ハズレでまるで子供が背伸びして話してる感じがするもの。

    • 64
    • 24/05/06 16:57:25

    子供の頃から主観が強すぎて共感力や感受性が育たなかったんじゃない?
    発達がアンバランス
    いわゆるそういう脳の特性かなと思う

    • 56
    • 24/05/06 17:00:22

    >>602680
    ほんとだ~。
    皆さんが「なんでイタリア語でソロ?」と書いていらっしゃったけど
    sole(ソール)「唯一の」をソロって読んでたのね!
    やっと謎が解けたわ。ありがとうw

    • 34
    • 24/05/06 17:02:09

    >>602698
    そもそもバイデンさんが「日本は外国人嫌い」と言ったのは、日本人を軽蔑したものではなく、日本は移民を増やさない傾向があるからもっと移民を受け入れて経済を活性化した方がいいという意図だったのに、婆は勘違いして日本は滅びるだのと叫び本当に馬鹿だよね。何にも理解してないのが丸分かり。

    • 98
    • 24/05/06 17:07:23

    >>602701
    文章を読んで理解する事が困難なんだと思う。これに限らずだけど、印象だけで知った気になってると思う。
    水原氏の時も見当違いな事ばかり書いてたからそう思った。
    多分、ここの皆さんが思うより深刻な学習障害があると思う。

    • 79
    • 24/05/06 17:09:05

    >>602679
    この人は若い頃から音楽や芸術には全く興味がないのよ
    人がこれは素晴らしいと言えばそうなんだと思って如何にもよく知ってるような口ぶりで言ってるだけ。
    自分で調べてみようともせずパクリ耳コピしかできないのよ。
    ミュージカルスターを目指すならミュージカル公演を観なさいと言われてたのだと思うけど
    NYで映画やミュージカルに行ってた時もあったね。
    今度はフィルクラブ会員になったから興味もないコンサートへ行ってるだけ
    美術館へも行かなくちゃね
    田舎から出て来て東京でのショッピングだけが興味深々でほざいてる婆なのよ
    若い頃に培った教養はなーんもないから
    今になって背伸びしてももう遅いと思うけどなw

    • 74
    • 24/05/06 17:10:37

    欧米人、多神教は理解不能な人多いよ。

    神さまの声を聞いた。神さま会議。神さまは家族持ち。
    地獄へ落とされたのを見た。
    真面目にそんな話を常時すれば、ちょっ・・・

    • 27
    • 24/05/06 17:10:54

    >>602692
    人生において、虚言癖や逃げ癖がつくとなかなか直らないというね。まさに松ぼっくりのことよね。

    • 60
    • 24/05/06 17:13:56

    >>602705
    てすね、逃げ癖があるね
    等身大の自分を認めずに知ったかぶりしたり嘘ついたりだもんね

    • 53
    • 24/05/06 17:20:09

    烙印魔法幼女かずちゃん🤡
    またの名をホラ吹きかすよ😪

    • 40
    • 24/05/06 17:32:17

    >>602703
    「フィルクラブ会員になった」は確定?

    • 10
    • 24/05/06 17:34:31

    >>602701
    バイデン大統領が日本の移民について言っている記事が読んでも理解できないから
    タイトルだけを見て日本人は外国人を嫌うから軽蔑しててると現大統領が言っている。
    そう思い込んで今日は一歩も出ないNY民に軽蔑されてる日本人だから何をさせるかわからないと松居の脳内は混同しているのねw
    岸田総理がトランプ氏の長女イバンカさんに
    57億相当のお土産を上げた。
    日本のばら撒き政治はどうなってるのか?
    何の趣旨も分からずに政治的なことをブログで皆にバカにされてるとも分からず発信してる
    学習障◯もあるのかね?

    • 63
    • 24/05/06 17:35:32

    >>602708
    多分だけど違ってたらごめんね。

    • 5
    • 24/05/06 17:41:37

    >>602709
    安倍ちゃんじゃない?

    • 4
    • 24/05/06 17:43:21

    ♪大ボラ吹いてはキチ祭り
     松婆さんのブログ
     松婆さんの龍神様は
     作り話の権化
     今はもう信じない その嘘ブログ
     誰ももう信じない その糞ボログ

    ( 唄 平井堅)

    • 44
    • 24/05/06 17:50:41

    ニューヨークならMETのパトロンのほうが格上だと思う。

    確か今月プッチーニ蝶々夫人、やってたかな。
    これは初級?の松居さんにおすすめ。わかりやすいし、誰でも聴いたことのあるアリアもある。

    私もかなり好き。最後のアリア聴いて泣くのがこのオペラの醍醐味。

    • 27
    • 24/05/06 17:52:51

    ねえ松居さん、学生の時、国語(現国)で本を読んで作者は何を言おうとしてるのか口答か短文で書いて下さいと言われなかった?
    あらすじとかも‥
    社会に出てそこ大事なことよ、人から聞いた話しでもね
    ニュースを読んでどういった趣旨を書いてるのか?それが理解ができないとブログは無用
    学習能力が問われるからね
    誤字脱字もそうだけどブログで発信するなら
    内容が大事ですよ。

    • 74
    • 24/05/06 17:59:31

    >>602711
    そうでしたね、元トランプ大統領の時だから
    元安倍総理時代だったね、ありがとう。

    • 12
    • 24/05/06 18:11:48

    >>602676
    こんなカーテンコールの動画だけ見て
    なんて言ってほしいの?
    無駄なブログ無駄な動画無駄な自慢

    • 61
    • 24/05/06 18:28:43

    読解力が著しく困難だとああなるんでしょうかね
    私、頭は良くなかったけど本は読むようにしていました。それにこの人のような低レベルな文章は見下げるに値します。

    • 33
    • 24/05/06 18:29:55

    インスタのおすすめでたまたま風水的なのが出てきて思わずスクショしちゃった
    松居さんもいくつか当てはまるわよね?
    本当に風水勉強したの?

    • 28
    • 24/05/06 18:31:32

    怒りや見栄の為に興奮する事はあっても
    感動で涙が流れたりはないんじゃないの?
    そういう感情は持ち合わせていないのでは。

    • 48
    • 24/05/06 18:32:10

    >>602699
    というか感受性は人一倍あるんだけど豊かではない感受性ね。泣いたりドヤって騒いだりして
    ヒステリックな面もあるし
    自分の思い通りにいかずムカついたら夫や子供でも追いかけて行き車で衝突事故を起こすくらいだから(この時ペットが亡くなったとか?)
    (自分の車で衝突させたと自分でも言ってるそうです)
    カーッときたら手に負えないほどになるようだからね。抑えられない、冷静に判断ができない
    感情だけが昂ってくる
    幼少期に何かあったのか、
    神頼みとかしてるようだけど‥?

    • 35
    • 24/05/06 18:35:56

    素晴らしいしか言うことないの?
    この人、なんにも感じてないわよ。
    その場所にいることがうれしいだけよ。

    • 62
    • 24/05/06 18:39:43

    お酒ばかりを飲んで…
    馬鹿騒ぎをなさるグループも

    あらっ、こんな事言ってる。
    今時馬鹿騒ぎって大学生のグループでもあまり見なくなった。
    お酒好きが楽しく飲んで話が弾んでいるならいいじゃない。

    迷惑なのは自分の限界も考えないで、自己管理が出来ないで倒れたり
    体調不良を訴える人よ。
    そういう元芸能人いたような気もするけど。気のせいかな?

    シラフでうひゃひゃひゃっ~も勘弁よね

    • 77
    • 24/05/06 18:41:54

    拍手がすごいでしょう?
    それだけ素晴らしかったんですよー

    ってことなのかしら?

    • 14
    • 24/05/06 18:52:26

    スティング様泣きながら登場
    2024-05-06 18:39:44
    テーマ:2024年5月 ニューヨーク

    https://archive.md/To5ia

    • 6
    • 24/05/06 18:53:49

    >>602724
    本人来たんだ

    • 5
    • 24/05/06 18:56:58

    友人とお笑いフェス行き、子供夫婦と孫と水族館行きで楽しかったわ
    良く知らない人と良く知らない興味もないもの見て楽しい訳ないよ 付け焼き刃で知識教養身に付けようという浅はかな考えだろけど

    • 45
    • 24/05/06 19:03:26

    >>602724
    今の世の中に共通する
    問題定義もしているわけです


    松居さん、問題提起だと思うよ。

    • 82
    • 24/05/06 19:04:36

    >>602726
    素敵ですね!

    • 7
    • 24/05/06 19:12:02

    水漏れ賠償詐欺もエアコン賠償詐欺も命懸けの投資も、あれだけドヤってたのに全て消え物語になったわね?デビューも詳細はダンマリだし本当いい加減なブログだわ。何が本当で何が嘘か(全部嘘に感じる)信用できないわ。

    • 97
    • 24/05/06 19:13:37

    >>602724
    あらまー、せっかく切れたと思ったのに、今後もまた道先案内人さんに頼ることになりそうですね。
    組織の他のメンバーの知性と教養に近づけるように云々書いてましたものね。

    奇跡のような快挙…①
    https://archive.md/VYNb1
    >学びを積んで…積んで
    >他のメンバー17名の方の
    >知性と教養に少しでも
    >お近づきになれるように
    >命懸けで自分を
    >磨いていくことが急務となりました

    • 38
    • 24/05/06 19:16:45

    この人、本読まないから、問題提起→問題定義
    だと思ってるんだね。
    耳が悪いから「モンダイテイギ」って聞こえるのかしら?
    問題を定義してどうした?

    • 79
    • 24/05/06 19:18:14

    >>602730
    知性と教養を身につけるのは無理よ
    だってこの婆さん鶏頭だからね!笑

    • 60
    • 24/05/06 19:18:32

    学びを積んでってさ
    学べないから積みようがないじゃない?
    日本語、まず、勉強したら?

    • 54
    • 24/05/06 19:19:25

    >>602724
    Sting スティング氏の楽曲を流すダンスパフォーマンスだったようね。
    なんだスティングのアルバムからプロシンガーが出て歌うのかと思ってたわ
    どうりで38ドルって安いチケットだったわけね
    Stingの中の曲シャープ オブ マイ ハート♪聴いてみたら悲しい曲でした。
    松居さんは歌詞が分からないからダンスパフォーマンスの方が分かりやすかったのかもねw

    • 38
    • 24/05/06 19:20:45

    下準備なしに舞台みたり、音楽聞いても何も学べないでしょ?
    その下準備すら無理なんだもの…

    • 69
    • 24/05/06 19:22:40

    問題提起 そんな熟語すら知らないで、政治を語る?馬鹿言ってるんじゃないよ!

    • 85
    • 24/05/06 19:24:41

    松はお酒は
    ほとんど飲まないので
    お酒を飲まれる女性は苦手ですから…

    こんな事も言ってる。ウケる。
    去年、赤い顔でビールをジョッキ飲みしてたしー。
    ワインも飲んでるしー
    ゲコの私でも少し飲むと言うし、私より確実に飲んでいる。
    飲みたい人は飲めばいい。と私は思う。
    倒れたりするのはさっきも言ったけど迷惑だけどね。

    それで、男性は良くて、女性だけが苦手なの?
    昭和臭がするわ。

    • 92
    • 24/05/06 19:28:50

    大正解の移住場所選び
    2024-05-06 19:15:17
    テーマ:2024年5月 ニューヨーク

    https://archive.md/an2ZL

    >日本ではあり得ない事実です

    はぃはぃそうですか😮‍💨

    だからもう日本に帰って来ないでね
       ↓↓

    • 95
    • 24/05/06 19:32:47

    バカがとんちんかんな政治を語ったと思えば
    今度は的外れな文化人気取り。
    お忙しいことw

    • 113
    • 24/05/06 19:34:57

    日本ではコンサートもミュージカルも演奏会も行った事ないんでしょう?
    ちょっとかじったくらいで文化レベル語るんじゃないよ

    • 104
    • 24/05/06 19:36:36

    問題定義 ねえ 言葉も意味も何の内容も理解できない筈だねえ

    • 53
    • 24/05/06 19:36:46

    >>602722
    参加もしないマラソンの後、鶴ちゃん(だっけ?)達とお酒ばかり飲んで馬鹿騒ぎしたくせに笑

    • 72
    • 24/05/06 19:41:19

    >>602738
    30分にわたるトークショーを
    行ってくださいました
    別に
    追加料金があるわけじゃありません
    日本ではあり得ない事実です


    適当な事言わないの。希に日本にもあるの。
    その場合だいたい初日。
    そのスティングの作品、初の御披露目?
    であるなら尚更のことで、あること。

    • 68
    • 24/05/06 19:42:08

    ニューヨークの文化レベルは
    半端ないですよ

    はいはい!そうですか。
    あなたの文化レベルってどの程度でしょうか?
    日本で美術館にもいかないし、音楽も聴きにいかないでしょ?
    郷ひろみさんのコンサートだけは行ったんでしたっけ?
    なんか息子さんとミュージカル見たときは爆睡してたという話でしたね?

    • 96
    • 24/05/06 19:44:04

    息子さんに「知性も教養もない」と言われたあなたが、文化レベル語ってもねぇ?

    • 128
    • 24/05/06 19:46:47

    あなた、滋賀県出身でも信楽焼の器一つ持ってないでしょ?
    なにが文化レベルさ?

    • 102
    • 24/05/06 19:50:29

    >>602738
    そちらに移住したのなら日本の家は早く処分するなり売るなりして下さい
    誰もあなたを待っていません
    あなたが日本に帰ってくるとみんな迷惑なんです
    一生そちらで暮らしてください

    • 93
1件~50件 (全 606781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ