NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 604932件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 10:13:16

    みなさん…大丈夫ですね(笑)
    2024-05-06 10:00:28
    テーマ:2024年5月 ニューヨーク
    https://archive.md/Q7DzF

    • 9
    • 24/05/06 10:24:06

    >>602568
    >ありがたく眺めていました

    それだけ?
    素晴らしい団体に入ったお祝いで姿を現して下さいました
    「女史よ、よくやった」
    とこじつけそうなのに
    以前は弟子との決別の日に現れましたね

    • 44
    • 24/05/06 10:24:38

    >>602577
    デヴィ夫人に会いたくなくて徘徊できないから、今日も家に籠ってヤフーニュースのネタで行くわよーっていう宣言?

    • 90
    • 24/05/06 10:28:15

    自分より他の皆さまの方が知的でないと思っているのかしら?
    政治を語る私の話に皆はついていけないから、初歩的なことから教えてあげますってか!?

    いやはや、この人の自己認識どうなってる?

    • 113
    • 24/05/06 10:31:27

    以前から疑問ですが。
    雲って空を見上げる人みんなに見えるものですよね。
    なのに、どうして自分だけへのメッセージだと思うの?

    • 82
    • 24/05/06 10:33:03

    >>602581

    多分、勘違いね。

    • 32
    • 24/05/06 10:34:14

    >>602577
    この人、ほんとやばいバカ!

    • 76
    • 24/05/06 10:35:30

    ゴールデン・ウイークは忙しくって、松居のブログを読まずに済んで良かったわ。

    フジ子・ヘミングさんは「嫌な奴へでも、私は人が傷つくことを言わない。」そうよ。

    見習って欲しいわ。

    • 86
    • 24/05/06 10:37:23

    >>602579

    デヴィが行くようなところへ、松居は行かないわね。

    カーネギーホールの前で待っていれば、デヴィに会えるか。無視されれそうね。

    • 51
    • 24/05/06 10:38:28

    >>602581
    「鰯の頭も信心から」

    • 10
    • 24/05/06 10:42:27

    >>602577

    ダメだったら……って、やっぱりアクセス数(チャリン)をチェックしてるのね

    あさましい婆だ

    • 63
    • 24/05/06 10:43:02

    古いnet記事画像、どっから持ってきてるの?
    まさか、松〇のコレクション?
    検索したとしたら、お暇なこと。
    時間を持て余している無趣味の老婆ってことね。
    新聞、本ぐらい読めよ。

    • 74
    • 24/05/06 10:43:36

    >>602347

    松居って、きっと発達障害だわ。
    会社の発達障害の知恵遅れの契約社員、一貫性が全くないもの。

    似てるわ。

    • 53
    • 24/05/06 10:47:32

    組織に入り、勉強で忙しくなると言ってなかった?
    そんな様子ないね
    暇過ぎて昔話を繰り返す

    • 80
    • 24/05/06 10:53:33

    >>602573
    間違っているかも知れないけど、メンバーに入っていないと思う。
    ランチ会の松居さんを見て、許可するに至らなかったのでは?

    食事会は、人となりが判断しやすく、
    身なり、手土産、食事中のマナーなどが合格に至らなかったと思う。

    ランチ会の場で紹介され、拍手されたので「烙印」?を押されたと
    勘違いしていた可能性あり。

    お礼の品物(使い回し?)を届けて門前払いされたのは、
    不合格(お仲間には出来ない)と判断された答えじゃないかしら?

    昨日からの荒れようは、落ち目の日本のせいで「不合格」になったと、
    筋違いの、逆恨みをしている様に見えます。

    • 90
    • 24/05/06 10:54:47

    この人、どうしてみんなにバカにされるのか理解出来ない脳なのね
    普通はどこが悪かったのか反省したりするけどそれすら出来ない、気付けない
    炎上させて観覧数上げたいのミエミエで、みんな呆れてるのすらわからない

    ランキング上位にいられるのは、あなたがどう落ちぶれていくか楽しみだからよ
    悪あがきすればするほど可笑しいんだもの

    いい歳をした爺さんみたいな婆さんが毎日ブログに必死なのがどれだけ無様か、いい加減理解したらw

    • 92
    • 24/05/06 10:58:49

    >>602577.
    松居さん、社会人なら知っておくべきです。
    宗教、政治、野球の話は、タブーです。
    知らないの?
    幼児ですか?

    • 74
    • 24/05/06 10:59:53

    またF氏のネタあげてるけど離婚したらお互いのことは話さないルールがあったはず!ホリプロはカンカンなはずなのに何でだまってるのかな…F氏が息子の為やもう関わりたくないとかで黙認してる感じがしますね。本当に執念深く困った婆さんだよ。そのうち息子が婆退治に動きそうな気がする

    • 69
    • 24/05/06 11:07:05

    自分の生活が一変してこれから忙しくなるようなこと言ってたけど、日本のことばかり言って嘆いてる。
    いいじゃない、あなたは日本を見限ってNYにいるんだから関係ないでしょ。
    忙しくなったなら自分の近況を語りなさいよ。
    日本のニュースはあなたに言われなくても知ってる。
    前と変わらずとっても暇そうに見えるわよ。

    • 73
    • 24/05/06 11:07:06

    >>602577
    皆さんどうせ政治経済や国際情勢の話なんて興味無いし、理解もできないでしょうから、このアタシが初心者でも判るように易しく書いて差し上げたんですよ
    ブログ読者の皆さーーんの中にも少しは興味のある人がいたようですね…

    ってか
    自分こそ何一つ理解できてないくせに見当違いのことベラベラ喋りまくって、何の上から目線だよ
    勘違いも甚だしい
    あー恥ずかし

    • 108
    • 24/05/06 11:13:40

    >>602594
    完全無視ですね
    勝手に言っとけみたいな
    自分がみじめだと何故気がつかないのだろう

    • 55
    • 24/05/06 11:15:30

    ニューヨークフィルハーモニー
    2024-05-06 11:00:06
    テーマ:2024年5月 ニューヨーク
    https://archive.md/SMtyB

    動画貼れないのであとでお願いします(+_+)

    • 12
    • 24/05/06 11:20:09

    アメリカにいるのだから、現地でしかわからないようなニュースを取り上げて下さいね
    日本人の私達にもわからなかった情報を詳しく説明できるようになってから自慢してね
    今のところ、あなたの情報古いし見当違いもいいところよ
    よくそれで投資家名乗れるよね?

    • 84
    • 24/05/06 11:25:49

    日本の無料のNetニュースを見てるだけのようですね。
    米国のニュースは多々あるけど有料だったり、理解できないでしょうし。
    もちろん新聞も読まないから、世界情勢にも無知、だから「バラマキ外交」だのと批判してどやってるただの浅はかなバカ。

    それに
    美術館へも博物館へも、行ったことないでしょこの人。
    例の額縁屋さんで、複製画、リトグラフを見て、美術鑑賞した気になっている。
    極めつけは家が一軒買える金額で買ったと言っているムンクの絵。
    こんなに、全てに薄っぺらな人って、ほんと、希少動物クラスだね。

    • 100
    • 24/05/06 11:26:58

    >>602598
    デヴィ夫人への嫌味かも?

    デヴィ夫人、ブログで友人達とシャンパンとワインを8本も飲んだと書いてたわ
    とても楽しそうだった

    • 119
    • 24/05/06 11:29:22

    ランチの話題は芸術で
    一人一人芸術について語った?

    こりゃあ無理だわ
    知識も教養も皆無 文化芸術にも興味無し
    皿を舐める洗練とは対極の人生送ってんのに
    おまけにメニメニウオーター英語で
    相手にくってかかるような喋り方
    お話にならない 場違いも甚だしい
    身の丈に似合わないことしてさぞお辛いことでしょう

    • 128
    • 24/05/06 11:30:48

    >>602598
    ニューヨーク・フィルハーモニーじゃなくて
    ニューヨーク・フィルハーモニックね。
    指揮者についてどんなお話をしたのか教えて~。

    • 69
    • 24/05/06 11:33:04

    >>602603
    棒さばきがすばらしかった

    • 30
    • 24/05/06 11:35:01

    なに観に行っても薄っぺらくて感想とも言えないことしか書けない人が指揮者についてだと?
    笑わせないで。

    • 106
    • 24/05/06 11:36:37

    >>602598
    政治や芸術?
    日本語ならいくらでも語れるみたいな口ぶりね
    何の素養も無いくせに見栄張っちゃって

    • 95
    • 24/05/06 11:37:19

    >>602598
    大丈夫よ松居さん

    英語が話せなくても教養がなくても、例え下品で嫌われ者でも、他の誰より大金さえ寄付すれば皆んな貴方の事認めるわよ!
    ここでケチってはダメよ
    結局貴方の魅力はお金だけなのよ!!

    • 114
    • 24/05/06 11:41:35

    >>602598
    世の中には
    お酒ばかりを飲んで…
    馬鹿騒ぎをなさるグループも
    いらっしゃるでしょうが…>>>

    デヴィ夫人が キャビアにシャンパン、ワインを沢山飲んだってことを揶揄してるのね。

    スプリング・ランチでは
    2本のワインを
    16名で頂戴しただけでしたよ>>>

    2本を16人で?

    ひとりのグラスに
    一杯弱ぐらいのワインでした>>>

    750ml×2÷16 =  93.75ml
    みんなでテースティングかっ!

    松はお酒は
    ほとんど飲まないので
    お酒を飲まれる女性は苦手ですから…>>>

    松は高級おつまみも酒代ももったいないので、
    ただの酒しか飲まないんですのよ。
    デヴィ夫人みたいに高級シャンパン、高級ワインを金にいとめもつけずに飲む女性が羨ましくてしょうがないんですのよ。

    • 126
    • 24/05/06 11:48:00

    また4/30のランチパーティーの話?
    何度もしつこい。

    • 70
    • 24/05/06 11:48:06

    寄付なんかしたら大事な大事なお金ちゃんがどんどん減って行くわよ
    金の切れ目が縁の切れ目ね

    • 65
    • 24/05/06 11:57:50

    >>602598
    その日の感想

    さすがリンカーンセンター
    2024-04-28
    https://archive.md/qfHtH
    >いや~ぁ
    >すごいプレヤーでしたから
    >凄すぎましたよ

    この翌日、ギャラリーに行ったら
    コンサートで隣に座ってた人がギャラリーオーナーだったという展開にw

    • 39
    • 24/05/06 12:09:58

    共和党って英語で何というの?民主党は?
    もちろんご存知よね?

    • 27
    • 24/05/06 12:14:29

    あのスティング様が横に
    2024-05-06 12:00:10
    テーマ:緊急報告
    https://archive.md/95eHW

    • 3
    • 24/05/06 12:15:09

    新しい指揮者の話?
    小澤征爾さんの話も出ませんでしたか?
    あなたの国の偉大な指揮者が亡くなって残念だわ…
    ってお話しされたでしょ?

    • 50
    • 24/05/06 12:18:02

    今回も長続きしなさそうね〜
    だって松居さん、少額しか寄付しないでしょうしw
    松居さんみたいな方をいつまでも財団が相手するとは思えないもの
    人脈あれば別かもだけど、松居さんお友達1人もいらっしゃらないし笑

    • 96
    • 24/05/06 12:18:07

    >>まあ、、昨日は
    >>初級クラスの
    >>お話ですが…

    はいはい笑
    知識と教養がないと言われたことに
    反発したいのはよくわかるよ

    • 84
    • 24/05/06 12:18:25

    なにがスティング様だよ。
    スティングの曲なんて一曲も知らないくせにさ…

    • 71
    • 24/05/06 12:23:50

    >>602589
    松居とは 関係ない話で申し訳ない
    「知恵遅れ」は差別言葉です
    気をつけた方がいいですよ

    • 32
    • 24/05/06 12:27:31

    >>602615
    >、松居さんお友達1人もいらっしゃらない

    これ彼女達からしたら驚愕だと思う
    こんな人今ままで会ったことがないと思うわ

    • 74
    • 24/05/06 12:30:15

    >>602609
    え?!まーだその話??
    じゃあ話したいことがたくさんあって追いつかないってのは妄想話のことね
    リアルで色々あったら過去の話なんてしつこく書きたいとも思わないよね

    • 35
    • 24/05/06 12:30:40

    お酒を飲まない人は家で一人でワインなんて飲みません。みんなで集まった時は雰囲気を壊したくないので、少しだけ注いでもらい、口をつける。そんなものです。

    • 62
    • 24/05/06 12:31:26

    >>602613
    横じゃないじゃん、前じゃん!!笑

    • 30
    • 24/05/06 12:34:19

    >>602619
    穴あき靴下にパジャマでどこでも行く人も
    見たことないと思うわ
    お皿を舐めて 舐め上げた皿をわざわざ写真に撮ってブログに載せる人もね

    • 112
    • 24/05/06 12:37:26

    スティング様は

    1980年代から国際的な人権保護運動や、熱帯雨林の保護活動など、社会活動に熱心なミュージシャンの一人としても知られる。

    猫車10台のあんたみたいな人間とは違うのよ!

    • 57
    • 24/05/06 12:38:08

    >>602598
    日本語でだって芸術の話なんか出来てないじゃんw
    本当は造詣が深いのに言葉がまだ出来なくて語れないという路線で誤魔化す作戦かしら?w
    誰か日本語がペラペラの方がいるんじゃなかった?
    どんなさくせんをたてようが松居の浅さなんてすぐにばれちゃうよーだ

    それより、ひよこクラスから保育園レベルに上がったって設定だけ一貫性があって爆笑だわ!

    • 60
    • 24/05/06 12:38:42

    >>602613
    松はシビレましたよ〜

    これは大変た~❕
    重い病かもよ。
    病院へGO。GO

    • 48
1件~50件 (全 604932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ