NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 608526件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 11:36:12

    ゴールド真珠がピッタリ
    https://archive.ph/ok24x
    2022-09-27 11:14:47
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    • 3
    • 22/09/27 11:36:26

    >>460030
    なくならないよ
    会員登録が必要なだけ

    • 2
    • 22/09/27 11:38:01

    >>460029
    ALICE + OLIVIA
    Kitty Baroque-Print Puff-Sleeve Cardigan
    $495 (71280円)

    • 2
    • 460035
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/27 11:38:49

    なぜだろう
    すごく安っぽく見える

    • 13
    • 22/09/27 11:39:05

    小型犬のお散歩バッグ

    • 6
    • 22/09/27 11:39:30

    >>459970
    多分お高いレッスル料払ってバレエも習ってるんだから、それなりの目標はあるんだろうけど、それ言ってしまうと達成できなかった時の(その可能性の方が大きい)言い訳が必要になるから、最後の最後まで言わなさそう。
    なんか卑怯…

    • 13
    • 22/09/27 11:39:33

    パールはゴールデンボール
    卑猥な人ですね

    • 7
    • 22/09/27 11:40:20

    いつものゴテゴテした服よりいいね
    鍼師さんと一緒だったから、選んでもらったのかな?

    • 6
    • 22/09/27 11:41:03

    >>460035
    ヘアメイクが
    どうしようもなく
    ヤバいよねえ

    服だけ浮いてるわw

    • 11
    • 22/09/27 11:41:34

    >>460032
    高田純次に口に入れて欲しい
    (知らない方は高田純次 清川虹子で検索)

    • 2
    • 22/09/27 11:41:37

    >>460032
    クロコバッグ カビてないか?

    • 14
    • 22/09/27 11:41:41

    松居さんて本当に素晴らしいお出会いがたくさんあるのねえ。
    で、過去にもたくさんあったはずのお出会い…
    その方たち、後に全くお見かけしなくなりますがどうして?

    • 19
    • 22/09/27 11:42:25

    リボン結びが下手

    全てのアクセサリーを松居一代が

    つけると偽物に見える

    成金のゴテゴテファション

    • 17
    • 22/09/27 11:43:30

    この襟ぐりとパールの長さがピッタリなのでパールが映えませんね
    その黒リボンもないほうがいい

    • 7
    • 22/09/27 11:44:52

    >>460032
    真ん中に傷が入ってるから特注品ね

    • 5
    • 22/09/27 11:45:06

    >>460042
    白っぽいものがあちこっちに
    みえます

    • 24
    • 22/09/27 11:45:57

    >>460030
    唯一、牧師先生からの封筒に記された個人メモについては
    何から何まで酷似していて、おそらくそうだと認識してるけど
    他はあまり似てない、さすがに9割はオーバーすぎかも・・・

    • 3
    • 22/09/27 11:45:58

    >>460038
    2つセットなのがポイントです
    男に飢えてるので逆ハーレム仕様です

    • 5
    • 22/09/27 11:46:31

    イヤリングのパール、色にムラがある
    お手入れしてないでしょ

    • 14
    • 22/09/27 11:46:41

    >>460027
    タヒ人に口無し…容疑者が言ってるだけで、真実はわからないし、もしどんな理由であれご遺族にとっては居た堪れないと思う。
    介護施設での虐待はよくニュースでもあるし、介護施設にしろ保育園にしろ、弱者を守るためには監視カメラが必要なんじゃないかと思ってしまう。
    人が信用できないって悲しい事だけど仕方ない。

    • 4
    • 22/09/27 11:46:44

    >>460034
    63% ウール/22% レーヨン/9% ポリエステル/4% ナイロン/2% ポリウレタン

    化繊が結構入っているけど、日ごろ綿だオーガニックだと主張している松居さん的にはいいんですか~?

    • 16
    • 22/09/27 11:48:11

    >>460047
    やだ、、カビ?

    • 11
    • 22/09/27 11:49:05

    >>460052
    クリーニングに出す気あるんか?

    • 5
    • 22/09/27 11:50:46

    最低ラインでそれくらいの服装をしててくださいね

    ビリオネアならドヤるほどではないでしょう

    • 16
    • 22/09/27 11:51:25

    >>460043
    「ニューヨーク最高級デパート」でお買いになったお洋服でのお出会いって、どなたとかしら?
    珍しくマトモなファッションだけど、いつものようにヘンチクリンな格好じゃないと、ここが盛り上がらないわw

    • 7
    • 22/09/27 11:51:35

    この金ピカ真珠
    もう見飽きたー

    • 21
    • 22/09/27 11:52:14

    >>460030
    手紙 = 自演説はよく出るけど信じてない
    字には似せられる部分とそうでない部分があるので
    他者からの愛され欲求が強いのは確かにある

    • 5
    • 22/09/27 11:52:45

    >>460050
    お手入れってなんですか? byカスヨ

    • 9
    • 22/09/27 11:53:35

    服装が昭和だわ(笑)
    令和の洋服、アクセサリーにしてよ~

    • 22
    • 22/09/27 11:53:56

    いつものパターン
    お婆ちゃん カーディガンにグイグイ身体いれたんだ。
    いつものガスヨ

    • 10
    • 22/09/27 11:53:59

    >>460059
    拭くとか磨き加工とかは知らなさそう

    • 11
    • 22/09/27 11:54:35

    松ちゃんも魂のブログも第三者が発する言葉よ!
    誰も思ってないのに、アタオカ婆さんハッスルしてるわね!
    宝石見せたいの?素晴らしい出会い言いたいの?
    それとも、超高級な店を自慢したいの?
    中々目的に辿り着かないわね!

    • 10
    • 22/09/27 11:55:13

    >>460032
    指輪…
    なんかこんなキャンディーあったなぁ

    • 9
    • 22/09/27 11:55:22

    >>460040
    お金腐るほどあるなら、ヘアもメイクもネイルもプロにしてもらったらいいのに。

    • 14
    • 22/09/27 11:56:31

    >>460062
    パールは特に使った後の手入れが大切よね。

    • 5
    • 22/09/27 11:56:37

    >>460032
    これって青木恵子さんが宝石商の所に行って大粒のパールや色石の指輪を見せてもらったYoutubeへの当てつけ?ですかねぇ

    • 9
    • 22/09/27 11:57:52

    >>460064
    セボンスターね 笑い

    • 14
    • 22/09/27 11:58:24

    >>460034
    ビリオネラ様にしてはお手頃プライス

    • 8
    • 22/09/27 11:59:03

    クロコを自慢する
    ワシントン条約知らないの?
    それ以前の物だとしても恥ずかしいわ

    • 23
    • 22/09/27 12:00:50

    いつもの自慢でーすよ
    魂?鬼のまちがいでは?
    龍神様は貴女をお叱りですよ

    • 12
    • 22/09/27 12:02:16

    >>460058
    オオカミ少年現象よね?
    人間、信用を失うと、本当のこと言っても誰も信じてくれなくなるって事がよくわかる。
    ま、この人が言う事は、ほぼ「ウソ、大げさ、まぎらわしい」なんだけどw

    • 12
    • 22/09/27 12:02:17

    このお出まし見て まともだと思ったあなた
    松居菌に感染しているわよ。

    • 16
    • 460074
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/27 12:02:18

    きょうの「お出会い」
    誰に会えたかは
    夜まで引っ張るんだろうw

    腱鞘炎言うわりには
    湿布も貼ってないみたいだけど
    貼り薬もカスヨbodyにはNGってか?

    注目してほしくて
    色んな嘘をつく人だからなー

    • 24
    • 22/09/27 12:04:01

    >>460073
    少しだけいつもよりマシっていうのが正しいかな

    • 7
    • 22/09/27 12:05:07

    >>460070
    何も知らないでしょうね

    • 5
    • 22/09/27 12:07:07

    >>460076
    個人所有のものなら すこーしだけお目溢しがありますけど
    エシカルな振る舞いとは言えないし ソーシャライツは避けるかな

    • 6
    • 22/09/27 12:07:40

    その服装にはピンヒールが良いんじゃないの苦笑

    • 13
    • 22/09/27 12:08:51

    >>460029
    じゃ、いつも新品のお洋服着ててくださいね!
    アナタのいつもの格好、それに逆行してるじゃない?だから幸せになれないのよ。

    • 9
    • 22/09/27 12:10:21

    >>460070
    当然常識人はクロコも毛皮も身につけません。
    得意満面でケリーやバーキン持った写真を出してたけど博識者からは白い目で見られていることでしょう。

    • 16
    • 22/09/27 12:15:03

    >>460003
    大変失礼ですが…

    松居さんは、日本で最高の弁護士さんがついているような書きぶりですが。
    どこからが、最高と言っていいかは疑問ですが、誰が聞いても「なるほど!」という弁護士さんはついていないと思います。

    「なるほど!弁護士さん」の間では、松居さんの評判は知られていますから、よく受けられる方がいたな?というのが、私の正直な感想です。

    必ず勝つと思っているのは、松居さんだけかもしれませんから、ご自分の弁護士さんの悪口はやめた方がいいと思います。
    *私の想像です

    • 19
1件~50件 (全 608526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ