NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 608449件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 11:36:12

    ゴールド真珠がピッタリ
    https://archive.ph/ok24x
    2022-09-27 11:14:47
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    • 3
    • 22/09/27 11:34:59

    >>460023
    うまいっ!!!
    座布団あるだけあげるw

    • 3
    • 22/09/27 11:34:24

    ここは無くなるのですか?
    ここはブログの解説をしてくれるのでいつもなるほどと読んでいました。
    寂しいですね。

    たくさんたくさん唖然としたことがありますが、特に唖然とした第一位をあげると、それは自分に届いた手紙やメッセージカードです。
    9割がた自分で書いています。
    どなたかが指摘されたので見比べてみました。
    癖はなかなか隠せませんね。
    先日のたねやの方の名刺の裏のメッセージも本人が書いたものですね。
    なぜ嘘はつかないと繰り返しブログに書いてるのにこんなことをするのかなと考えてみました。

    こんなに私は愛されて素敵なお手紙やメッセージをもらっているのよ、きっとみんなもそう思ってて書かないだけで私が代わって書いてるだけ。だから嘘じゃないのよ。

    こんな感じですね。
    こうであったらいいのにな、と思ったことは自分で作り上げた嘘でも真実になるのですね。

    • 13
    • 22/09/27 11:32:35

    新品のお洋服は幸多し
    https://archive.ph/PCuDi
    NEW!2022-09-27 10:41:32
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    • 1
    • 22/09/27 11:30:40

    >>460020
    チップ無しだったし
    新規良い生徒優先では?

    • 3
    • 22/09/27 11:28:27

    介護士に殴られてウデ折られて熱湯かけられコロされるほどの酷い暴言を吐いた92歳の婆さんは、カスヨの未来予想図

    • 10
    • 22/09/27 11:26:40

    この服も臭いでしょう
    パジャマ着た写真ないの?

    • 6
    • 22/09/27 11:25:00

    >>460024
    アメリカのTV関係者とかかしらね

    • 2
    • 22/09/27 11:22:51

    >>459989
    あらっ、もしかして おニュー?
    お出掛け事があって昨日慌てて
    デパートに買いに走ったのかしら?
    ツーパターンのポーズを決めて
    見せる衣装より気合いを入れて
    お出掛けする その凄いお出会いや
    勝負の話を聞かせて欲しいわ

    • 14
    • 460023
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/27 11:22:49

    >>459962
    おまけに抜けた歯のままで

    歯がねー のメンタルもあるわ!

    • 12
    • 22/09/27 11:22:32

    >>460020
    先生に色目を使ったから

    • 3
    • 22/09/27 11:20:56

    >>460011
    数本歯がないのは相変わらずですね
    しかし若干のフォーマルみはある

    • 7
    • 22/09/27 11:17:17

    結局タコ先生のところはなんで辞めたの?

    • 7
    • 22/09/27 11:15:57

    アリス&オリヴィアのカーデ
    今SALEだから安く買ったのね

    • 12
    • 22/09/27 11:15:37

    『馬子にも衣装』
     
     でも結局

    『豚に真珠』

    • 10
    • 22/09/27 11:15:26

    One57の売れ残り部屋よりハリウッドの巨大看板と景観を守る為に1億でも寄付してれば業界に恩を売れたのにねぇ

    • 7
    • 22/09/27 11:14:55

    バンバン更新するので見てね

    • 2
    • 22/09/27 11:13:55

    今日のブログ画像は
    誰に撮らせた?

    レジデンススタッフは
    あんたの下僕じゃないからね!

    • 14
    • 22/09/27 11:12:14

    >>459994
    いっそリアリティのある金髪にでも染めたらいいのよ
    美容師さんのテクニックと時間が必要だし お金もかかるけど

    • 6
    • 22/09/27 11:11:59

    NYに作った幽霊会社は
    その後どうなった?



    • 12
    • 22/09/27 11:11:49

    >>459989

    65歳そのものの服装?
    汚い言葉使いに感情の起伏が激しい性格
    その割にはレースや花柄が好き?
    まぁ、何を着てもセンスは悪いですね

    • 23
    • 22/09/27 11:09:51

    ボロ服、穴靴で
    紙袋破れて困ってた時に
    袋を恵んでくれた店主が

    今日の服装見たら
    さぞかし驚かれる事でしょう


    • 14
    • 22/09/27 11:09:07

    >>459934
    認知症にもいろいろあるから必ずしも妄想が顕著に表れたり性格が激変するとは限りませんよ(むしろ性格は生来のものに戻る感じ)
    育児中や働き盛りの頃は性格がキツく見えたとしても、本来のんびり温厚な性格だった人は一時期対立関係にあった身内ですら驚く位のんびり温厚な元々の性格に戻ったり

    うちは父方も母方も認知症になったら本当に穏やかで良い感じの老人になりましたよ
    ただ薬嫌いらしく薬を飲むための食事は年々拒否しがちに、あと夢を見たらしばらく夢と現実の区別がつかなくなる時があって小一時間位その話題に付き合わされることは日常茶飯事です
    やる気や記憶力が劇的に低下したけど、すぐ忘れてくれるので喧嘩にならなくなりました

    松居一代さんのように元々の性格に難アリな独居老人だったらまた違う症状が表れたのかもしれませんけど、認知症になったら昔より性格が悪くなり誇大妄想被害妄想ばっかりとかそういう病気ではないと思います

    • 6
    • 22/09/27 11:07:54

    今の松居さんにとって大事な出会いというのはまあ3番目の(事実婚)旦那候補か、
    あるいはビジネスとして松居のキャラクターを買い劣化版コンマリとしてやってみないかとスカウトをしてくれるお偉いさんくらいじゃない?(そんな人らはこの世にいない)

    鍼灸師さんやダンス友達みたいにお茶するだけの相手、あるいは何かのレッスンの先生なんかとお出合いしてもしょうがないのよ?

    • 8
    • 22/09/27 11:06:58

    この黒服だっていつ撮ったか分からないもんね。

    • 10
    • 22/09/27 11:03:04

    私も子供サイズ買う時ある
    ショーツなんかもMでも大きい
    でも松居はどう見てもデカ尻だし寸胴、子供サイズが合うわけない

    • 13
    • 22/09/27 11:01:22

    >>459687
    アホども!覚えておけ!!
    2022-09-26 20:40:29

    服装なんかどうでもいいわ!
    投資チームはどうなった!?
    はよ報告しなさいよwww

    • 27
    • 22/09/27 11:00:16

    >>459989
    この服を着て部屋からは出たという証拠?

    部屋で写真撮れば
    一人ぼっちのファッションショーと誤解されるから
    ロビーで撮ってるのかしら。

    • 16
    • 22/09/27 10:59:02

    >>459992
    同じく。
    セーターでなく、ニットのジャケットかな。

    • 13
    • 460003
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/27 10:58:57

    ネットで自分の醜態をさらしてるのにお金持ちの彼氏募集するなんて、ビックリポン!
    それから日本での訴訟で絶対に勝てると自信満々だけどどんなに優秀な弁護士といえども裁判はそんなに甘くないですよ!自分の主張が必ず正しいと思ってるようだけど他方そんなことはないだから!

    • 25
    • 22/09/27 10:58:16

    >>459998
    神信心によって決定的な破綻を免れてる人生だ 的な意識はあるのかも

    • 5
    • 22/09/27 10:57:33

    >>459989
    こんな風に毎日きれいな服を着て出かければ
    お金持ちなのねと認めてあげるわ

    バレエのレッスンの時に着ている服も
    もうちっとレベルアップすればいいのに
    わざわざ子供服を買うなんて
    お金持ちとは思えない。

    • 18
    • 22/09/27 10:56:12

    >>459989
    同感です
    マトモに見える服持ってたんですね

    • 14
    • 22/09/27 10:54:51

    >>459997
    やんわり断るとか無理よ、未来さんの件を見てたら分かるじゃない

    • 9
    • 22/09/27 10:54:38

    いつも龍神に感謝してるのは自分にそれだけの運も力もないと認めてるのかしら
    私はそれなりに結果が出た時は、自分が頑張ったからだと素直に思うけど

    • 7
    • 22/09/27 10:52:20

    ボランティアでも業者でも腫れ物にさわるような扱いだったし、
    もっと、もっと違う方法があったでしょと思うわ。
    特別な才能なんてまるでない人を、その場で対処出来ないとは!
    事なかれ主義をなくしていかないと、役所のたらい回しと同じ!
    無責任が罷り通る事になる。

    • 10
    • 22/09/27 10:50:08

    日本は国葬でそれなりに自粛ムード
    空気を読めないバカ

    • 6
    • 22/09/27 10:48:51

    >>459990
    シダックスハウスの玄関前ショットの名残りでは?
    ロビーが共有地という常識なんてあるわきゃない。

    • 10
    • 22/09/27 10:48:20

    顔うつりのいいゴールドが上半身にあるから?いつもよりはいいわね
    髪がパサついてて、オレンジの色味にセンスがないのが残念だけど

    • 13
    • 22/09/27 10:47:35

    ババ臭いな
    でも実際ババだからいいのか

    • 17
    • 22/09/27 10:47:23

    >>459989
    高級会員制なんちゃらクラブの会食、これで良かったのに。

    • 13
    • 22/09/27 10:45:37

    >>459986
    閲覧はするかもだけど 毎日のようにブログの感想を述べ合う
    事実確認や検証の結果を意見交換する これは廃れていくかもね
    ただし 全くやらないとか やれないとは思わないし 言っていない

    • 10
    • 22/09/27 10:44:33

    おめかししたのはいいけど、
    どうしてロビーで写真撮るの?
    家で撮ればいいのにね。
    不思議だわ。

    • 26
    • 22/09/27 10:40:51

    魂ブログ遅くなりました!
    https://archive.ph/tX84K
    2022-09-27 10:13:33
    テーマ:2022年9月 ニューヨーク

    • 3
    • 22/09/27 10:39:32

    見下している相手や場所には黒のワンピで行きます

    • 5
    • 22/09/27 10:38:37

    犯罪者は殿堂入り出来ませんよ

    • 14
    • 22/09/27 10:38:27

    >>459983
    そんな前からずっと見てるんだもん
    あなた離れられないよ
    そんな大袈裟に言ってるけど
    見るのは登録いらないからね?
    今までと変わらないよ?
    どうする?
    見るでしょ?

    • 0
    • 22/09/27 10:23:46

    >>459271 昔のあのシャンプーハットみたいな感じのお皿ね。

    • 5
    • 22/09/27 10:23:39

    更新しました
    黒ばかり着てるのは最近の流行りですかね
    それともお葬式に行くんですかね?

    • 10
    • 22/09/27 10:18:40

    ママスタが会員制になる
    ある意味
    松居ババアの呪縛から解き放される
    人間性を知れば知るほど
    大嫌いで軽蔑するようになった松居
    最初は
    誰かに監視されてる
    夜も明かり付けないで潜んでる
    あたしは可哀想な妻
    みたいな事を真に受けて
    この人を見守る!みたいなノリだったが


    知れば知るほど
    イヤイヤあんたが仕掛けてるよね
    離婚の約束も守らない
    裁判所行きたく無いと
    朝倉にボランティア行って
    被災者の家に居座る
    タダ飯三昧
    ボランティアなんて殆ど休んでる
    万事この調子
    嘘つき
    ホラを吹き


    ありとあらゆることに非常識
    父親の葬式にバケツとハサミ持って乗り込み
    車のトランク一杯花泥棒

    息子の荷物放り出して捨てる
    清々したと言い放つ

    こういった異常行為つぶさにブログで知って
    早くこの怖いもの見たさから遠ざかろう
    遠ざかろうと思いつつ
    ズルズル来てた

    ママスタの会員にはならないし
    このトラブルメーカー松居からも
    離れよう

    • 56
1件~50件 (全 608449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ