NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610111
    • リレー(靴脱げる)
      24/05/25 20:56:21

    毎度思うけど、この人のハンバーグは、肉にごろごろした玉ねぎが埋まってる感じで、味付けもケチャップの味しかしないだろう。食べなくても美味しくないってわかるそれ。

    そして、バレエは歌の体幹鍛えるためとか、修正し始めたね。バレエは流石のこの人の頭でも無理って理解できていたらしい。そういう意味でバレエの先生は有能なのかも。
    ここのダンスとバレエやめたっていう書き込み見て、動画アップして必死にアピってるね。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ