NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600283
    • 匿名
      24/04/28 10:39:40

    松居さんまた大きな事言ってるようですね
    私聞いちゃいましたよ
    お隣の国際カップルに😁
    松居さんがよく言う機関銃のような英語
    笑ってました
    アメリカ人からしたら機関銃のような日本語だそうです
    聞き慣れない言語聞いたら皆そう思うでしょうって
    失礼ながら松居さんが英語喋ってる動画?録音?を日本で英語を教えている奥様(アメリカ人日本語ペラペラ)に聞いてもらいました
    水漏れでしたっけ松居さんが1人騒いで説明してる動画
    日本人が間違えやすい文法がそのまま出てると
    many many waterとは何ですか?相手は多分理解してないだろと
    取り敢えずNYでビジネスで成功したいなら会話、文章を正確に理解すること
    よくある言った言わない聞いた聞いてないで必ず揉める
    契約書をすべて理解する能力があること
    無理ならビジネスパートナーなり弁護士と共にすることだそうです
    そうそう大谷さんの事も松居さん色々言ってましたがそれも聞いてみました
    それは長文になるので後日また書きますね

    • 122

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ