NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600250
    • 匿名
      24/04/28 06:52:30

    >>600240
    どう考えても66になって言葉のわからない素性の知れない外国人たちとそういうお金がらみの大きなことをしない方がいいと思う
    大雑把な言葉を聞き取れても細かな専門用語なんてわからないでしょ
    なんでこんな危ない橋渡ろうとするのかな
    アメリカで何十年も投資に関わってきたら対等につきあえるけど多分向こうはお金を持ってる日本人老人だとしか思ってないと思うわ
    彼らはその辺で会った見ず知らずの日本人を誘うわけがない
    日本の投資家を調べても松居の名前はマスコミが勝手に言ってるだけで何に投資をしてきてどれだけ儲けたか実態は全く載ってない
    ただONE57に2軒所有してるので金持ちだと認識してるだけ
    そのお金を狙ってるとしたら怖い

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ