NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 599943
    • 匿名
      24/04/27 09:24:37

    >>599928
    我家の花壇にもムスカリたくさんありますが、切り花として売られていたのを見たことがないんですが、切り花用に茎が長いんですね。
    昨日のお花、ずいぶんくたびれた感じに見えませんか?
    菊やバラの葉っぱが全く生き生きしていない。
    安いのを買ってきたから仕方ないのかな。

    そしてこの祭壇のご両親に手を合わせて下さいというのはちょっと変ですよね。
    家族は松居さん自身にお会いしたことがない人が殆どと思うけど
    ご両親には一面識もない家族たちは南無阿弥陀仏と手を合わせるの?

    • 70

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ