NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 599931
    • 匿名
      24/04/27 09:07:42

    「超高級レストランで
    みなさんから拍手をいただき
    松をお迎えをいただきました」

    これですよ。これがこの人の望んできたもの。
    注目を浴びて拍手をされ、りかちゃん人形服で
    皆の前でスポットライトを浴びる。
    この出来事でまた大きな夢物語が始まります。
    歌の学校で、自分の歌声に感銘を受けた先生が
    そっとピアノのふたをとじた(真実は別の意味なのに)思い込み物語よりももっと激しい思い込みを、今頭の中で色々と思い巡らしてるんじゃないでしょうか。

    • 87

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ