NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 599841
    • 匿名
      24/04/26 18:10:38

    >>599826
    寄りというより、松居さんのブログにですからね。
    普段の言動も鑑みてというのもある。
    パワーだエネルギーだよく言っていますよね。
    あの人なりにそういうものに畏敬の念を抱いているみたいな。
    神がかりともいうのかな。
    当然私には理解不能だけど。

    心して
    注意してとか気をつけて臨めっていうことかなと?
    そのエネルギーとやら見えるものではない、が、私にはそうでもあの人の信者にはどうかすると見えるのかも。
    で、心してご覧くださいませね、もそれほど違和感ないの。

    ま、もっと言うと、普段の言動からして
    心して拝みなさいねみたいなもののほうがピタッとくるけど。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ