NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 476759
    • 匿名
      22/11/28 17:09:13

    65歳で、通行人からのし上がってジェット機を買うの?
    っで、買ったとしてどうすんの?
    ジェット乗り回してるのをブログで自慢?
    あなたがそれをしてても、
    誰も羨ましくないと思うけどw
    要は、人から羨ましがられたいのよね?
    今のままじゃ汚名しか残せないものね。

    お金あるんなら、
    本当に人が羨ましがるようなことでもすればいいのに。
    海外とか、女優とか、ジェット機とか、
    そもそも65歳から始めることじゃないですよ。
    思考回路が時代遅れすぎて、
    このままじゃ、笑われて人生終わっちゃうね。

    この人、
    薬に頼らないんじゃなくて、
    飲む薬もつける薬もないってことなのね。

    ここまで重症になると、
    手の施しようもないわ。

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ