元旦那の家に行ったら

  • なんでも
    • 43
    • 小型犬の犬
      21/03/07 06:55:54

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    養育費
    里見義堯 追加
    21/02/12 01:03
    法律変わるの?
    8年前に、養育費もらって毎月面会の約束してたんだけど、離婚した翌月に今の旦那との子ども妊娠して、バレたくないから音信不通になった。
    その時弁護士からも連絡きたけど、ひたすら無視してたら、そのうち連絡もなくなった。

    今元旦那とも子どもも今の旦那と養子縁組してるんだけど、離婚しそう。
    離婚したら、元旦那に養育費請求できるかな?

    請求したら、過去私が音信不通になったことや不倫してたこと、全て訴えられる可能性あると思う?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ