保育士 連絡帳に嫌な言葉を使って書いてくる

  • なんでも
    • 115
    • 長宗我部盛親
      21/03/17 06:28:56

    >>109

    保育士の賃金を、事業主の問題と片付けるなんて、あなたこそ大丈夫?

    もっと根の深い問題で、事業主が企業努力しただけで解決しないから、みんなが問題視してると思うんだけど。

    保育園って、保育士さんのモチベーションによって支えられてるところが大きいと思う。
    だけど、仕事は過酷で疲れて辞めちゃう人が少なくない。

    保育士さん達には、子どもへの関わりやその他業務に専念してもらえるよう、せめて保護者はつまらない迷惑かけたりしないようにしなくちゃいけないんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ