不倫ってさ

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/03/06 21:14:00

不倫トピ見てきたら最近は荒れまくってるけど、病んでる人が多いの。
今日はLINEがこなかった、とか
誕生日スルーされた、とか
なかなか会えない、とか
そんなの既婚同士なんだから当たり前じゃん?
家に居て例えば旦那が誰かとコソコソLINEのラリー長々してたら私だったらすぐ気付くよ。
その病んでる人達も旦那居るのに、連絡こない…とかってできないのわからないのかな?って。男はバレないように家ではわざとスマホ触らない人が多いと思うし。
病むくらいなら不倫なんかしなきゃいいのにね。楽しくないでしょ?楽しくないならする意味ないと思うけどなーって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 05:14:53

    ただただ不倫キッズが可哀想…

    • 0
    • 21/03/07 05:09:59

    >>46
    不倫遺伝子があるんだって

    • 1
    • 21/03/07 05:07:21

    >>45
    遺伝もあるんだー、私の祖父母親しかわからないけど不倫して離婚したひといないな。私は不倫してるけど

    • 3
    • 21/03/07 04:54:23

    不倫者が病んでるのは当然じゃん
    脳の障害なんだから
    遺伝もあるってテレビでやってた

    • 3
    • 21/03/07 04:02:21

    うちの旦那、常にスマホ触ってるから
    浮気しててもわからないかも…。
    触ってないのは、お風呂と寝る時ぐらい。

    • 0
    • 21/03/07 03:27:32

    >>40
    わかるわ。惨め。

    • 2
    • 21/03/07 02:22:28

    不倫否定派だけど、そういう生き方があってもいいと思う。
    不倫してる人何人か知ってるけど、トピ文のようなメンヘラちっくなら付き合いしてる人いない。
    私は絶対不倫反対だけど、その人たちの話聞くと、あー不倫も仕方ないな、って納得したりしちゃうし。
    人それぞれ、生き方もそれぞれ、他人が口出しすることではないと思う。

    • 10
    • 21/03/07 02:07:50

    不倫のことを必死に叩く人を、さらに叩く人が一番かわいそうに感じる…

    • 1
    • 21/03/06 23:32:42

    不倫のことを必死に叩く人が一番かわいそうに感じる…

    • 9
    • 21/03/06 22:43:08

    >>16
    恋愛してるつもりじゃなくて恋愛してるんだよ。不倫だからそういうふうに言ってるだけ。

    • 0
    • 21/03/06 22:25:15

    その人を好きで恋愛してるんだっていう自分を、恋愛漫画みたいに型に当てはめようとしてるかんじかな?
    もう自分が悪いこと、後ろめたいことしてる意識なし。
    恋愛してる自分が好き、みたいな

    • 1
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 22:25:04

    仰るとおり、ごもっとも。分かっているけど、女の賞味期限が近づいてくると頭と気持ちが食い違ってくる。若い人には解らないジレンマってやつよ

    • 5
    • 21/03/06 22:19:57

    自分の寂しさは自分でしか埋めることはできないのに。人に癒やしてもらおうとか厚かましい。可愛そうな人たち。

    • 10
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 22:19:24

    バレずにやりたいだけなら風俗行くのが1番じゃない?
    多少の好きは欲しいから普通の人に行くわけでさ
    その中で沼らない沼らせないのってけっこう難しい。

    • 1
    • 34
    • 大和(戦艦)
    • 21/03/06 22:17:03

    ダブルだからお互い癒されたい時に癒してもらう
    〇〇へ出かけたとか、家庭の事も話すし色々と分かり合える

    • 3
    • 21/03/06 22:10:31

    病み専門トピに同じ内容を50連投してる人がいた。怖い。

    • 2
    • 21/03/06 22:09:43

    W不倫なら楽しいよー

    • 1
    • 21/03/06 22:03:15

    だーれも幸せにはならないよ。

    • 5
    • 21/03/06 21:59:20

    >>29
    たぶんね。本当に好きと言うよりも自分に対しての愛情を感じたいんじゃないかなと。
    愛される事に飢えてて貪欲って感じなのかな
    多分相手は自分と縁があれば誰でも良いんだと思う

    • 5
    • 21/03/06 21:54:36

    >>28
    本当に好きになっちゃって自分だけの物にしたくなるのかな。でも自分も旦那と子供居るのにね?そこが不思議。よく考えたら病んでも仕方ないのに。

    • 0
    • 21/03/06 21:51:33

    ものすごくよくわかる
    友達も不倫してるんだけどさ高確率で病んでる
    楽しいと言ったり先が見えないと言ったり

    • 4
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 21:49:09

    >>26執着って笑 あなたも十分そうかと…
    横からごめんね!長文お疲れ!

    • 3
    • 21/03/06 21:43:14

    >>24
    そんなに執着されても…
    どのトピも見に行くよ

    • 3
    • 21/03/06 21:41:58

    最初は好きすぎて病んだ
    2年目の今は慣れて程よい距離感でたまに連絡するくらいが心地いい
    金曜の深夜はずーっとLINEしてる。

    • 0
    • 21/03/06 21:40:59

    >>23それもうそくさ。興味あるから行くんでしょ?

    • 2
    • 21/03/06 21:38:07

    >>20
    なんでー?笑
    だってすごい荒れてるよって他スレで見たから。荒れ方がすごかったよ。

    • 1
    • 22
    • 荒木又右衛門
    • 21/03/06 21:37:31

    趣味=不倫ですっていう女を知ってる。もう相手が好きなんじゃないんだよ。そういう禁止事項を破るのが好きな依存症。でも男はそんなこと知らずにのめり込んで妻はうつ病に子どもは不登校なる。2時間ドラマになりそう。

    • 1
    • 21/03/06 21:36:53

    >>14
    言ってきた人は独身の恋愛気分なんだろうね笑
    あなたの方が賢いと思うよ。

    • 1
    • 21/03/06 21:36:17

    >>19うそくさっ笑

    • 0
    • 21/03/06 21:34:23

    >>16
    面白いから見に行ってました笑

    • 0
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 21:34:09

    >>14うん。バカっぽいもん。されるよね

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/03/06 21:33:12

    荒れて良かったじゃん!トピ笑

    • 0
    • 21/03/06 21:31:33

    荒れまくってるとかまでわかるほどトピわざわざチェックして見てない(笑)

    でも不倫してる人は、恋愛しているつもりなんだろうね。端から見たら、あり得ない扱いされてるのに本人は気付けない感じ。

    • 3
    • 21/03/06 21:31:25

    >>8
    他人の色恋に興味津々だねw
    よっぽど暇で不倫に興味あるんだねw
    そもそもここで言ってどうなるの?
    赤の他人の事に興味持ちすぎw

    • 3
    • 21/03/06 21:31:10

    本当にそう思う。
    正直、ラインの連絡とか不要どころか危険。
    お互い仕事で家にいない時間帯に連絡し合ったら即削除。
    場合によってはブロックしてるよ私。
    私は1ヶ月に数回の連絡で全く平気なのでそうアドバイスしたら、「それって付き合ってるって言わないよ?」って逆にバカにされた(笑)
    楽しむためにはリスクは少なくないと。

    • 4
    • 21/03/06 21:28:44

    >>4
    ね。私も楽天的な方。楽しむために不倫してるのに病んでどうするのって笑
    お互い離婚する気がないなら尚更病む意味が分からないわ。

    • 5
    • 21/03/06 21:27:51

    病んでるから不倫をしてしまうんだよ。

    • 8
    • 21/03/06 21:27:16

    サレ妻とかそういうんじゃなくて客観的に見ての意見なんですけど、ほんとそうですよね。
    あんなに病んで、『もうやめようかな、でもやめられない』とかって。冷たくされてもそれでも繋がっていたいとか。虚しいだけじゃないのかな?って。

    • 1
    • 21/03/06 21:26:41

    うちの職場のアラフィフ不倫女は二股不倫。そのうちの年下の彼から貰ったおそろいのボールペン失くして泣いてるのゾッとするほど気持ち悪い。

    • 5
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/03/06 21:26:03

    女は気持ちごともっていかれてるケースが多いから歯止めきかないんだと思うよ
    恋愛に夢中な期間って理性ぶっとぶんだろう
    楽しめるタイプは不倫に向いてる笑

    • 8
    • 8
    • 佐竹義重
    • 21/03/06 21:25:28

    >>5あら当事者かしら 笑
    おなじみのセリフしか書けないのね。

    • 3
    • 7
    • 馬場信春
    • 21/03/06 21:23:59

    不倫に限らず恋愛なんて恋は盲目になる人と執着しない人がいるよね。ほどよい距離感保てる人もいるし。不倫だからってわけではなくその人の恋愛傾向がそうなだけだと思う。

    • 5
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/03/06 21:23:13

    不倫する人はしてる自分に酔ってるんだろうね。そんな服着る?っていう服かまわずに着るしキュンですって年じゃないだろっていうオバサンまで浮かれててキモイ。完全にビョーキ。

    • 6
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/06 21:23:02

    あなたには関係なくない?
    余計なお世話w
    放っておいてあげたらw

    • 3
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/03/06 21:22:27

    そんな事してて楽しいのかなーって普通に思っちゃう。
    どうせやるなら楽しくなきゃ意味ないでしょ。
    私はどちらかと言うと男性脳だから楽天的。
    やっぱ女は男に尽くされてナンボだよ。

    • 3
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/03/06 21:21:12

    うん、割り切れないバカなんだと思う笑

    • 5
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/03/06 21:20:07

    食事の間もずーっとLINEやってるからバレてる。でももうブレーキきかないみたい。アリバイ工作も雑。

    • 0
    • 21/03/06 21:18:19

    不倫するやつはそういう事考えられる能力が欠如してる。全身生殖器だからね。

    • 5
1件~48件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ