娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 186
    • 桐乃
      21/03/07 01:29:22

    結局のところは、子供の親である娘さん夫婦が決める事だから同居したくないなら辞めて夫婦だけで暮らすなり、旦那さんがなんもフォローしてくれない、同居で居続けようもんならあなたの娘さんは別居なり離婚なりして出れるわけだよね。
    離婚しても親権は見たところ娘さん何も問題なさそうだし、娘さんが取れる。
    一つだけ分かって欲しいのは、娘さんのお子さんは娘さん夫婦の子供であって、義両親なんかが置いて出てけなどという言葉はなんの権限もないこと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ