娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 181
    • 宮本武蔵(強い)
      21/03/07 01:07:14

    21歳の親でも同居したがるんだね。
    そしてこんな嫁いびりするんだね。
    20歳の息子いるから気を付けよう。
    同居する気はないけど。

    私も毎日お風呂最後で(追い焚きokだったけど)辛かったから気持ちわかるよ。
    最後だと時間よめないし、私なんか12時過ぎること多かったし、まだ歩けない子抱えての風呂が、離れから雨の日傘さして長靴履いて歩いてくる真っ暗な真夜中は辛かった。
    当時携帯なかったから何度も風呂の電気消えたか見に行かなきゃならなかったし。
    これが毎日だと病むね。
    鬱で同居解消になったよ。
    鬱病の嫁はいらないんだよね。

    主さんちもとにかく早く話し合いして良い方向に持って行って!
    娘さんが病む前にね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ