カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/03/06 10:37:40
>>30 横からでごめんだけど、旦那さんが居ないのってスポ少だから?仕事だから?
21/03/06 10:39:28
>>44トピの趣旨としては、スポ少で家庭崩壊でしょ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/06 10:49:31
>>50 じゃあスポ少で留守にしてるってことか。 なんでそこで申し訳なくする必要があるの? 上の子も可哀想じゃない? やる気があってスポ少やってて、お父さんがごめんとか申し訳なさそうにしてたら上の子もいい気分ではなくなるし、空気読んで辞めるって言い始めたら…。 ここは分担して、お父さんは上の子のスポ少、お母さんは下の子の何かほかのやりたいこと、ってすればいいんじゃない? でも下の子がパパと過ごせてないことを寂しく思ってるってことを旦那さんに伝えて、月イチとかでもいいから一緒にいてくれるような日を儲けるとかなにかルールみたいなのは作った方がいい気がする。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:27:16
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:25:59
6
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 武田信繁
21/03/06 10:37:40
>>30
横からでごめんだけど、旦那さんが居ないのってスポ少だから?仕事だから?
No.50 本多忠勝
21/03/06 10:39:28
>>44トピの趣旨としては、スポ少で家庭崩壊でしょ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 武田信繁
21/03/06 10:49:31
>>50
じゃあスポ少で留守にしてるってことか。
なんでそこで申し訳なくする必要があるの?
上の子も可哀想じゃない?
やる気があってスポ少やってて、お父さんがごめんとか申し訳なさそうにしてたら上の子もいい気分ではなくなるし、空気読んで辞めるって言い始めたら…。
ここは分担して、お父さんは上の子のスポ少、お母さんは下の子の何かほかのやりたいこと、ってすればいいんじゃない?
でも下の子がパパと過ごせてないことを寂しく思ってるってことを旦那さんに伝えて、月イチとかでもいいから一緒にいてくれるような日を儲けるとかなにかルールみたいなのは作った方がいい気がする。