モテない女のタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/22 15:26:42

    自分の意見曲げない人。

    前に結婚相談所の特集見た時、相談役みたいな人が「派手なネイルは男性に不評だから控えた方がいい」とアドバイスしてたのに、「これが私のスタイルだから、このままの私を受け入れてくれる人を探す」と。

    まあ、ある誠実な人ではあるけど、恋愛には優しい嘘も必要な気がする。

    • 1
    • 21/03/22 15:27:42

    プライド高くて高飛車

    • 2
    • 21/03/22 15:29:12

    無駄に綺麗、お洒落。
    男ってずば抜けて綺麗どころか、ちょっとダサい女に行くと思ってる。

    • 1
    • 21/03/22 15:29:50

    男を見下す

    • 1
    • 21/03/22 15:31:16

    >>41
    それは美人から相手にされないからでは。

    美人が好意を見せたら、ちょいブスをソッコー捨てると思う。

    • 1
    • 21/03/22 16:26:53

    顔が可愛くない

    • 2
    • 21/03/22 17:18:11

    そもそもモテないモテるとか言ってる時点で違う気がする

    別に見た目地味でメイクすらろくにしてない凄い話が面白いって訳でなくても結婚してる友人親戚知人複数居るし
    要は本当にしたいか、どうか?じゃない
    相手に多くを望まなきゃ出来るよ!続けるのは大変だろうけど

    • 1
    • 21/03/22 17:20:01

    モテても結婚できない人って多いよ。
    そして歳だけ取っていく。

    中身空っぽで外見ばっかり気にしてる人が
    結婚できてないイメージ。

    結婚しない・タイミングじゃないって人は
    自分をしっかり持ってるイメージだから
    そこは分けてね。

    • 2
    • 21/03/22 19:27:17

    >>37
    30後半です

    • 0
    • 21/03/22 19:31:00

    ジャニオタ、アニメオタクとか?
    うちの娘二十歳すぎても彼氏いない
    理想が高すぎて

    • 1
    • 21/03/22 19:35:35

    自分の意見を曲げない、押し通してくる人。
    否定ばっかりする人。
    34なのに自分で実年齢より若く見られるって言っちゃうデブな人。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ