こども園。これを園に言うのはあり?

  • 乳児・幼児
    • 65
    • 丹羽長秀
      21/03/05 21:20:04

    うちの園も駐車場多くないし円の前の道は広くないから毎朝大渋滞だよ
    でも毎日園長が立って笛鳴らして誘導してくれるからかなり緩和されてるはず
    幼稚園終わって園庭で遊ぶのも園の周りでお喋りするのも禁止
    お迎え来たらさっさと帰るがルールだから井戸端会議してるママ達はいない
    主さんとこの園も何かしらやりようはあるよね
    言ってもいいとは思うけど、働いてない人は車禁止は言い過ぎ
    みんな事情があるからね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ