生理の貧困 2割が生理用品買えない

  • ニュース全般
    • 412
    • ギアラ
      21/07/18 13:27:35

    今すんでるところの市で小中学校でおトイレに生理用品を置くというのであれば、現金か現物を寄付したいと思ってるんだけど。

    そういう試みがあるのかどうか?
    募集とかどこ見りゃいいのかわかんない。

    生理の貧困というか、私自身が父子家庭で生理用品を買って欲しいと父親に言えなくて困ったという背景があったからなんだけど。

    旦那に相談したら、他の子供を救うことより今は自分の子のことだけ考えてやれ!って言われた。
    うちの子は恵まれてるやん。私が小さい頃よりもずっと。と思うんだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ