福原愛 義母から「あなたは我が家の金を生むニワトリ」と罵られていた事が判明

  • なんでも
    • 163
    • 島津義久
      21/03/05 13:44:43

    福原愛のプロモーションは電通だからね。
    週刊誌に嗅ぎつかれてる時に先に文春に書かせて同情させるように仕掛けていたんでしょ。
    錦織とかと付き合ってる時から恋愛体質ベタベタいちゃいちゃ。子供できて思い通りにならずに逃げたしたと言った感じでしょ。
    普通ならモラハラ夫、義母、義姉がそんな醜くて嫌なら大切な子供2人も一人だけ帰国しないしね。しかも男と緊急事態宣言中に中華街、ホテル、自宅ありえないでしょ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ