福原愛 義母から「あなたは我が家の金を生むニワトリ」と罵られていた事が判明

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 21/03/05 10:47:11

あなたは金を生む鶏よ

ところが、不倫をスクープした『女性セブン』と同日発売の『週刊文春』が《離婚全真相 モラハラ台湾夫とモンスター家族》と題して、福原が江選手から言葉と態度による暴力を受けていたことを報じたのだ。そして1月中旬に日本と台湾に提出する2枚の離婚届に判を押し、夫にもすでに離婚の意思を告げたとしている。

「なんでも、理解あったやさしい夫が結婚を機にモラハラ夫になり、時に“売女”などと汚い言葉で罵ることもあったというのです。また、SNSで仲良しアピールしていた江さんの姉・江恆亘(ジャン・リガ)さんとも良い関係にあったとは言えず、唯一の味方と信じていた義母からも“あなたは、我が家の金を生む鶏よ”という言葉を投げかけられて、愛ちゃんは孤独感を募らせていったと」

ついには2019年末に子どもを連れて帰国した妻を、夫は日本まで追いかけてきて謝罪し、態度を改めると誓う。しかし、台湾での生活に戻るとモラハラが再発し、見限った福原は離婚届に判を押した。同時期に東京を拠点に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立するも、会社の役員欄に江選手の名前は記されなかった。

江選手の所属事務所は不倫騒動を受けて《2人は離婚していません》とのコメントを発表。また《国際結婚はいろいろなことがある》とモラハラ問題を国際結婚ゆえとし、《双方が一緒に努力する必要がある》と福原にも責任があるともとれる見解を示した。

「これはドロ沼化しそうですね」とは芸能ジャーナリストの佐々木博之氏。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c02e32571abbe52c5fef71d0d6117a4f5385b27?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 09:46:31

    今後は暴露、泥沼試合に発展かな?
    有名人様はメディアや世間を巻き込んで討論するの大好きやな!!

    • 0
    • 21/04/13 09:40:25

    >>236
    吹くわ(笑)

    • 0
    • 21/04/13 09:39:16

    >>238
    木嶋佳苗枠だと思ってる

    • 1
    • 21/04/13 09:37:30

    >>236
    童顔なのに、あのむっちむちの体だからしょうがないよ
    男はみんなああいうのに夢中になってしまう・・・

    • 0
    • 21/04/13 08:47:19

    連日の福原さん擁護の気持ち悪い記事を見ると福原さんはかなり腹黒いんだなと感じてモラハラとかかなりオーバーに言ってるんじゃないかと思ってきた
    そもそもモラハラなんて無かったのかも
    義母の発言も台湾人の発言として普通の事だと理解してるのに日本語に訳すとおかしな伝わり方するもの分かっていてもわざと言ってるようにも感じる
    既婚子持ちの女が男を家に泊めてダブル不倫しているのに、愛ちゃん可哀想、愛ちゃんは被害者、愛ちゃんを騙したお相手の男性に憤りを感じる、みたいな擁護は気持ちが悪い

    • 1
    • 21/04/13 08:42:18

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 2
    • 21/04/13 08:42:14

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/04/13 08:40:16

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/03/05 18:37:36

    お荷物とか言われるよりいいけどね

    • 1
    • 21/03/05 18:34:39

    >>12だよね?私台湾とのハーフだけど台湾は女性が強いw
    し、亭主関白の男性はほぼいないし、対等な感じの人が多いからモラハラは違うんじゃないかなーと思ってる。
    ただ家族をすごく大事にするし同居が当たり前な感じだからそう言う点では日本人の愛ちゃんには日が経つに連れて重荷になっていったのかも。

    • 0
    • 21/03/05 16:36:47

    金を生む鶏?
    凄い誉め言葉な気がするのは気のせい?

    • 10
    • 21/03/05 16:06:14

    狙われて撮られてるんだから情報あったんだろうね。
    あの写真見たらデートにしか見えないよ。あーんなんて友達にしないし自宅に二人で泊まらない。
    そして旦那の目の奥の笑ってない無表情な感じ?は最初から思ってた。

    • 3
    • 21/03/05 16:05:06

    これと不倫は別問題w

    • 4
    • 21/03/05 16:00:10

    >>168
    言うに決まってんじゃん。
    誰相手に話すときだって「例えばさ、」って話し始めてるよ。

    • 0
    • 21/03/05 15:55:58

    >>226
    国外ってところも凄いよね

    • 0
    • 21/03/05 15:53:51

    >>202
    数ヶ月も?!
    なんか…母親じゃないんだね…
    男とデートしてるし…
    普通何も無くても一日離れるだけで不安じゃない?
    旦那が束縛激しいのも理由があるんじゃないの?って思ってしまう
    どこまで本当なんだかわからないけど
    信じてなかったけど現役の頃も気が多いって噂あったし

    • 2
    • 21/03/05 15:43:04

    そんな義家族や旦那に子供を預けたまま、日本に来て男とお泊まりデートしてたんでしょ?
    旦那側がどんなクソだったとしても、それに子供を預けた自分も、母親として十分過ぎるほどクソ。

    • 13
    • 21/03/05 15:40:48

    >>222
    クラブやお化け屋敷入ったらこわーいって泣いちゃう愛ちゃんだもん、仕方ないよ
    可愛い可愛い愛ちゃん
    子供より自分が一番可愛いの
    可愛い可愛いって言ってくれる人のそばにいないとね

    • 5
    • 21/03/05 15:40:18

    >>222
    あの満面のぶりっ子笑みの写真をみる限り、追い詰められてる母親には見えなかったよね

    追い詰められてる母親が笑顔になる時って
    子供の笑顔や幸せそうな顔を見た時じゃないかな。それでも泣き笑いになっちゃうけど。

    • 1
    • 21/03/05 15:35:36

    >>219
    母親の束の間の現実逃避の為にモラ義家族の家に置いていかれる子供はたまんないよね。
    そんなに追い詰められてるなら離婚が先じゃないの?
    なんで不安定になったらSEXしちゃうのかなーって話だよね。

    • 4
    • 21/03/05 15:35:02

    夫婦の事は夫婦にしか分からない
    だけど、どんな理由があったとしても
    子供をおいて男と何もなかったとしても
    デートするとかってダメだよね
    誰かに縋りたくなる気持ちは分からない訳じゃないけど、子供を放ったらかしなんて問答無用

    • 4
    • 21/03/05 15:33:52

    >>219
    自分を棚に上げるなよ

    • 0
    • 21/03/05 15:31:02

    >>217
    そうだとしても、母親失格だよ。
    モラ実家に子供置いてくるくらい不安定なのにお洒落して出掛けて不倫する余裕はあるんだねー。面白い。

    • 4
    • 21/03/05 15:28:01

    >>211
    DVで離婚経験ありだけど、子供だけは守らなきゃ!って気持ちだったわ。
    子供がいるから強くなれたし、頑張れた。
    ほんとこういう母親が大半だと思う。
    旦那と子供は全く別。
    安価先はわざと?ってくらい理解不能なレスだね。
    だから愛ちゃんの子供置いて不倫も理解出来ないし、同情出来ない。

    • 4
    • 21/03/05 15:23:48

    モラハラで精神的に不安定でおかしくなったんでしょ。逃げたかったんだよ。
    妻のつかの間の現実逃避くらい許されるべき。

    • 3
    • 21/03/05 15:22:24

    旦那さんとのラブラブな写真とかなんか酔いしれてる感じから国民のあの愛ちゃんじゃなくなった。なんか色キ〇ガイみたいで気持ち悪いんだよね

    • 10
    • 215
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 15:21:21

    >>210こんな考えの母親がいるんだ。ゾッとする。

    • 3
    • 21/03/05 15:21:11

    >>211
    子供いないといいね…

    • 1
    • 213

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 15:20:37

    >>210
    毒親の発想って自覚なく書き込んでる?

    • 2
    • 21/03/05 15:19:49

    >>210
    え…あなた子供いる?
    旦那が嫌いになっても、子供は嫌いにならない人が大半だよ。
    たまにこういう、子供より男って人がいるけど。

    • 7
    • 21/03/05 15:17:56

    >>209
    半分は自分だけどもう半分は憎い男の遺伝子な訳でしょ
    可愛いと思えって無理あるよ

    • 1
    • 21/03/05 15:14:34

    >>205
    どんな言い訳してもさ、「子供置いて不倫」って事実は変わらないよね
    酷いモラ義家族なら尚更、なんで子供置いてくの?ってなるし

    • 7
    • 21/03/05 15:12:45

    下半身をomusubiしちゃったか

    • 2
    • 21/03/05 15:06:48

    >>199昔から無駄に着飾って目立ちたがってたとこ見ても、自分自分なのは間違いないな。

    • 6
    • 21/03/05 15:06:27

    >>199昔から無駄に着飾って目立ちたがってたとこ見ても、自分自分なのは間違いないな。

    • 3
    • 21/03/05 15:04:37

    色んな情報が出てなにがなんだかw
    みんなあの手この手で自分を守るために必死やなw

    • 6
    • 21/03/05 15:02:17

    >>198
    論点ズレてるってよく言われない?

    • 0
    • 21/03/05 15:00:23

    >>200
    普通そうだよね
    みんな親権取るのに必死だよ
    こんなモラ家族に子供預けて不倫なんてありえない
    親権取る気ないのかな

    • 6
    • 21/03/05 14:59:16

    実母と旦那が仲良くしてる写真出てたよね。本当にモラハラなのかね。よくも数ヶ月も実母と子供を残して来たよね。絶対に福原は自分ファーストの人間だね。

    • 12
    • 21/03/05 14:57:12

    >>198
    そんな落ちる所まで落ちたババアと比べてもね…
    人殺しをこの殺し方よりマシじゃんって言ってるのと同じだよ

    • 1
    • 21/03/05 14:55:39

    ママスタでモラハラ義家族に対する相談トピ、複数読んできたけど、
    どれも、子供連れて出ていきたい(出てきた)というママばかりだったよ

    • 4
    • 21/03/05 14:55:34

    愛ちゃん愛ちゃんって甘やかす人いるけど、31歳の母親だろ。悲劇のヒロインぶってないでしっかり子供守れよと言いたい。
    離婚したいなら子供置いて不倫してる場合か?
    順番とか優先順位がおかしい。
    まずは子供だろ。自分の事しか考えてない。
    不倫した時点で可哀想でもなんでもないわ。
    子供からしたら加害者。

    • 12
    • 21/03/05 14:53:13

    ママスタでも離婚しないでW不倫して遊んでるババアいるじゃん。バレても離れないで。

    それに比べたら、離婚決意して会社設立して
    もう夫婦として破綻してたから、違う男に寄り添いたくなったのは理解出来る。

    • 1
    • 21/03/05 14:50:59

    >>193
    そこだよね。
    まじで理解出来ない。
    けど、モラ家族だったら子供にも母親の悪口言って居場所なかったのかなとも想像出来る。
    でもまだ小さいんだよね。

    • 3
    • 21/03/05 14:49:05

    可哀想に

    • 0
    • 21/03/05 14:48:22

    >>184
    そんな感じかもねー。
    モテて支えてくれる男がいるっていいね。
    愛ちゃん、可愛いもんね。可哀想って男は守りたくなるよね。
    私もあの頃のディカプリオとなら不倫しちゃうわ。
    唯一、不倫を許せる男。
    自分はその辺によくいるおばさんで美しい不倫にはならないからしないけどさ。

    • 1
    • 21/03/05 14:48:04

    中国って不倫は実刑じゃないの?

    • 0
    • 21/03/05 14:47:58

    そんなモラハラ義家族のもとに子供と実母か置いてくるって理解不能。

    • 5
    • 21/03/05 14:47:43

    >>181
    辻ちゃんのところは本当にラブラブだと思うし不倫も絶対しないと思う

    • 2
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ