W不倫で相手が奥さんにバレた

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/03/05 09:36:46

不倫トピが荒れてるのでこちらにトピ立てました。見たくない人は見ないで下さい。

1週間前にW不倫してた相手が寝ている間に指紋認証でロック解除され、LINEを見られてバレてしまいました。相手は私の事をマッチングアプリで知り合ったから本名も知らないし住所も知らないと言い張ったそうです。
実際は大学の頃からの付き合いで家も電車で15分ほどです。今は相手と直接連絡出来ず状況が分からないのですが、LINEを見られただけでは私の素性は分からないものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 11:03:15

    >>103子供が帰るまでにちゃんと帰ってるし、普通のお母さんしてます。みんなは子供が学校行ってる間もずっと子供の事考えて自分の事は楽しまないんですか?

    • 0
    • 21/03/05 11:02:40

    >>100
    そうだね、あなたの彼氏だろうね。
    でも不倫って1人の作業や関係ではない。

    • 0
    • 21/03/05 11:02:26

    >>99人の心情なんて変わるものだし、相手の事をよくわかってるつもりでも他人の本心なんて誰も分からないものだよ。

    • 1
    • 105
    • W不倫は特にお気をつけて
    • 21/03/05 11:01:32

    W不倫して略奪、相手の奥さん自殺未遂入院、不倫相手も本人も離婚
    不倫相手の子を妊娠、その後入籍はせず同居(母子手当不正受給疑惑有り)
    生まれた子供(医師曰く障害有り)をブログで毎日晒す
    (前妻さんは子が授からなかったことを知った上で子供を晒している)
    若い頃の夢が諦めきれず、芸能事務所に所属中のアメブロガーなら知ってる
    表に出てきてママスタでぶっ叩かれてるよ

    • 1
    • 104
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 11:01:20

    >>100
    お話にならないね。

    もちろん不倫夫も、そうだけど既婚者と知っていて不倫している主も同じよ。

    やっぱり不倫するような人間は自分は悪くない、そう言う旦那を選んだのは奥さんとか、そう言う思考の人なのね。

    • 3
    • 21/03/05 10:59:52

    >>93
    学校で毎日我が子が楽しくやってりゃいいけど、そうじゃない日もあるよね?嫌なこと言われたりされたり。下手すりゃ虐められてたり。
    そんな時もあんたはその時間男とイチャついて、帰って子どもの顔見た時胸痛まんの?

    • 1
    • 21/03/05 10:58:36

    >>95私の存在がバレたなら責任とってお金は払います。自分から旦那に言う事はないです。

    • 0
    • 21/03/05 10:58:02

    嘘松

    • 1
    • 21/03/05 10:56:56

    >>92相手の奥さんを苦しめたのは相手じゃないですか?

    • 1
    • 21/03/05 10:56:10

    >>96
    相手はちゃんと選んだから大丈夫
    そんな人ではないです

    • 0
    • 98
    • 長宗我部元親
    • 21/03/05 10:55:54

    股のゆるい女は頭もゆるくてクソバカなんだな。

    • 1
    • 21/03/05 10:55:37

    >>90職場はないです。旦那にはバレないように相手になんとか頑張ってもらいたいです。

    • 0
    • 21/03/05 10:55:08

    >>91殺されなくてよかったね。でもまだ安心は出来ないかな。相手は91さんとの不倫で人生が変わっちゃって、91さんとは関係のない所で人生のピンチが来たときに91さんにを思い出し逆恨みするかもしれないし。

    不倫の代償だね

    • 2
    • 21/03/05 10:54:34

    自分勝手な主だなー…
    相手はバレて危機的状況なのに、自分は旦那にもバレず金だけ払って無かったことにするのか。
    今までの生活が出来なくなる、子供が可哀想とか自業自得じゃない?主が巻いたタネだよ。
    ちゃんと責任とって、旦那にも報告して子供にも謝って相手の奥さんにも慰謝料払いなよ。

    • 5
    • 21/03/05 10:54:26

    >>89私はまだまだ離婚しないと伝えてるのでそれはないと思います。待ってるとか言いそうだけど。

    • 0
    • 21/03/05 10:51:39

    >>87実家にお泊まりに行ってる日だったり学校に行ってる間です。

    • 0
    • 92
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 10:51:32

    身勝手な人ね。


    相手の奥さんを苦しめたくせに、自分は今の生活壊したくないから夫にはバレたくないだなんて。

    • 6
    • 21/03/05 10:51:18

    >>89
    私、それやられたんだよね。
    怖くて、少しずつ距離を取って逃げたわ。

    • 0
    • 21/03/05 10:49:35

    不倫はバレるかバレないか
    スリルと冒険

    あと、ドラマの
    ヒロインみたいになったりしてさ

    どちらも、独身だったら
    結婚までいかない
    相手なんだよね

    近々、旦那さんか職場にバレるね
    よかったね♪

    • 2
    • 21/03/05 10:48:54

    相手が離婚して、不倫男が主に主も離婚して一緒に生きようって迫って来たらどうするの?

    • 1
    • 21/03/05 10:48:32

    >>80子供は1人います。

    • 1
    • 21/03/05 10:48:00

    >>85
    旦那単身赴任で子どもと暮らしてて、不倫してる間、子どもはどうしてたの?
    放置?

    • 3
    • 21/03/05 10:47:31

    >>76ひたすら会わないようにします。

    • 0
    • 21/03/05 10:46:40

    >>75もし離婚となっても国家資格があるのですぐ働けると思います。でも今みたいな生活が出来なくなるのは子供も可哀想なので旦那バレだけは避けたいです。

    • 0
    • 21/03/05 10:45:13

    主の旦那にもバレて泥沼になって下さい

    • 8
    • 21/03/05 10:45:10

    こいつもバレたらいいのに。

    てか、LINEIDバレてるなら、共通の知人が1人でもいたらバレそうだけどね。
    職場とかでなく、大学時代からの付き合いなら尚更。
    不倫男側で貴方の存在知ってるか、知り合い。かつ、奥さんとも面識ある人。
    貴方は知らなくても、不倫する男ってお喋りな奴多いから案外友人にペラペラ喋ってたりしてね。

    • 3
    • 21/03/05 10:43:14

    >>74私の事がバレた時にはそれでいきたいと思います。

    • 0
    • 21/03/05 10:42:19

    >>72でも私はバレないようにやってたので。

    • 0
    • 21/03/05 10:40:37

    >>77
    子どもは?

    • 0
    • 21/03/05 10:40:06

    >>75
    バレても生活に困らないから不倫するとか…
    どんだけ理想主義なのw
    現実は違いますよ。

    • 1
    • 21/03/05 10:38:39

    >>64
    ぽんちゃんっておこちゃまなのね。
    両方とやるんだよ。
    夫婦関係が円満だから不倫できるの。
    夫婦関係が悪かったり、経済的に不安定だと、不倫なんてしないんだよ。

    • 2
    • 21/03/05 10:38:06

    >>64旦那は単身赴任で居ないです。お金はあるし仲は良いので単身赴任先で彼女がいてもいいかな。

    • 0
    • 21/03/05 10:36:59

    探偵使えばわかるよね
    でも奥さんが離婚しない代わり女の正体教えるのが条件なら主の事売るかもね。安心はできないからひたすら会わない事を勧めるよ!がんばれ

    • 4
    • 21/03/05 10:36:43

    専業主婦で不倫して離婚になったらその後生活どうするの?きっと資格とか経験豊富で確実に生活に困らないから出来るんだよね。
    勝手に慰謝料とか言ってるけど男って自分は不倫しても許されるけど妻が不倫したらメンタル的にももう無理だ許せないって人が居るように感じる。

    • 0
    • 21/03/05 10:36:10

    >>63
    じゃぁ、旦那にバレないように相手の弁護士と話し合えばいいだけ。
    最高額300万用意してあれば大丈夫。

    • 1
    • 21/03/05 10:36:06

    >>62無理矢理続けようとは思ってないです。

    • 0
    • 21/03/05 10:35:21

    >>63そんなの相手の奥さんが許すわけないでしょーwむしが良すぎない?

    • 1
    • 21/03/05 10:35:08

    >>59釣りではないです。1週間経って少し覚悟ができたと言うか。どうなるのかなってちょっと他人事のようです。

    • 0
    • 21/03/05 10:34:33

    >>55
    書いた内容ちゃんと読んでる?

    旦那が相手の男性に対して慰謝料請求したらって書いたの。
    だからバレてるんです。
    配偶者から慰謝料は取れません。
    取れるのは離婚する場合だけ。
    なぜかというと婚姻関係にある場合、財産は共有だからですよ。
    ちゃんと法律勉強してね。

    • 0
    • 21/03/05 10:34:28

    >>55
    書いた内容ちゃんと読んでる?

    旦那が相手の男性に対して慰謝料請求したらって書いたの。
    だからバレてるんです。
    配偶者から慰謝料は取れません。
    取れるのは離婚する場合だけ。
    なぜかというと婚姻関係にある場合、財産は共有だからですよ。
    ちゃんと法律勉強してね。

    • 0
    • 21/03/05 10:34:24

    >>55
    書いた内容ちゃんと読んでる?

    旦那が相手の男性に対して慰謝料請求したらって書いたの。
    だからバレてるんです。
    配偶者から慰謝料は取れません。
    取れるのは離婚する場合だけ。
    なぜかというと婚姻関係にある場合、財産は共有だからですよ。
    ちゃんと法律勉強してね。

    • 0
    • 21/03/05 10:33:19

    >>58すみません。

    • 0
    • 21/03/05 10:32:57

    >>57え?

    • 0
    • 21/03/05 10:32:22

    >>55そこが問題ですよね。

    • 0
    • 21/03/05 10:32:01

    旦那と彼と、両方とはやらないじゃん。だから、旦那との関係は冷え切ってるのに、いつも熱々な体してるわけだから、旦那ももうとっくに会社に彼女つくってらぁね。だいたい専業がどうやって週1も時間作れるのか不思議。

    • 0
    • 21/03/05 10:31:53

    >>53相殺も出来そうだけど私的には旦那に知られずにお金だけ払って終わりたいです。

    • 0
    • 62
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/05 10:30:57

    主も離婚しないんだし、相手も離婚しなくて
    無理やりバレて続ける必要性はどこにあるの?遊びは終わりだよ。

    • 0
    • 21/03/05 10:30:26

    >>52良かったです。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/03/05 10:29:53

    >>50夫婦仲は良さそうでした。優しそうな人だけど怒ると豹変するっぽいです。

    • 0
    • 21/03/05 10:29:52

    これ釣り?
    本当の出来事なの?

    主の書き込みを読んでも、切迫した緊張感とかが全然伝わって来ないんだけど?
    まるで他人事みたいに淡々とレスしてるよね
    本当に不倫相手の奥さんに、不倫の事実がバレたならもう少し焦るもんじゃないの?

    ハッキリ言って身バレするのは時間の問題だよ
    主が その奥さんの立場なら徹底的にやるでしょ?
    相手の奥さん、徹底的にやって来るよ、きっとね

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ