血の繋がってない子供育てられる?

  • なんでも
    • 36
    • 松永久秀
      21/03/05 12:11:50

    ただ単に連れ子ならわかるけど、不倫相手の嫁との子どもはまず無理でしょう。
    奥さんへの長年の嫉妬もあるだろうし。
    もう韓流ドラマの世界やん。

    ただの連れ子だって、実子が産まれたら疎外される子が多い。養護施設に来る子はそんな子ばっかり。
    うちの従兄弟(初婚男)がバツイチ女と連れ子婚したけど、実子が産まれたら、親はもう連れ子なんて居ないみたいな扱いで、実子を猫可愛がり。
    年賀状も連れ子うつってなくて、流石に可哀想だと思ったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ