息子に彼女が出来たみたいで門限を破ったり家族で夕飯は絶対に食べるように言ってたのに守らなくなった

  • なんでも
    • 25
    • 藤堂高虎
      21/03/05 06:56:41

    車の運転ができて、酒も飲めるような年齢の息子なら「夕飯の支度があるから、食べないなら早めに連絡してね」しか言わないよ
    うちに19歳の息子いて彼女高校生だから「娘をもつ親の立場としては、今はコロナもあるし、家族で揃って夕飯を食べられる時間までに送り届けてくれる彼氏なら安心。夜9時以降なんてもってのほか」って話したら早めに帰るようになったよ
    もう禁止で行動制限するのではなく、自分で考えさせないといけない年齢だよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ