B型なのに性格良くて優しい人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 23:58:10

    >>247 その平和の使者B型は借金が何歳になっても減らなくてビールとタバコは毎日やって子供も奥さんも裏切って休みの日はパチンコやってるからA型の真面目な友達が注意してやったが絶対に自分を変えないただのワガママなひとは良く知っている。

    • 0
    • 21/03/11 00:05:34

    >>254
    財布に1万入ってない事に腹を立てて、俺の金だって言って財布携帯鍵を取り上げた挙げ句、夜中の真っ暗な道に女1人置き去りにして家に帰ったモラハラDVのA型男と張るクズだね

    • 2
    • 21/03/11 00:05:37

    どの血液にも性格良くて優しい人いるよ。個人的にお育ちの要素が大きな気がする。

    • 1
    • 21/03/11 00:10:30

    育ちの要素はあるけど、同じ育ちの中でも、根底にある要素でやっぱり性格分かれる気がするよ。
    大らかとか言われつつ、すぐヒステリック起こすのは、何故かO型多いし。
    右輪さんみたいな。

    • 0
    • 21/03/11 00:18:57

    私だわ。

    • 3
    • 21/03/11 00:21:58

    義母
    すごく気を使われる
    良い人

    • 4
    • 21/03/11 08:48:50

    >>252 B型は、ガラスの心らしいですからね。その点0型は一番打たれ強いんじゃないかな。

    • 5
    • 21/03/11 08:49:50

    いないよ
    自己中だから自分さえよければだよ

    • 3
    • 21/03/11 08:50:55

    出会った事ない!

    • 3
    • 21/03/11 08:51:03

    いないよりいる方が確率が高い。

    • 4
    • 21/03/11 08:52:00

    いるよ。わたし
    そしてB友

    • 1
    • 21/03/11 08:52:19

    >>247 そうんなんだよねー

    Aと0のパワーシフトに伴う争いに、B型(調子いい)が、どう介在している事例が存在するかによって、平和の使者という称号がふさわしいケースと、そうではないケースに分けられそうだね。

    • 0
    • 21/03/11 08:53:55

    おしゃれだけで言うなら、0型 時代遅れ A型 野暮 B型 適当 AB型スマート みたいな感じはする。

    • 0
    • 21/03/11 09:30:26

    むしろB型が一番優しい。私の周りはね

    • 5
    • 21/03/11 09:32:49

    血液型だけで判断はやめたほうがいいよ。
    育った環境や生まれ持った気質の混合だと思う。

    • 1
    • 21/03/11 09:35:46

    Bは優しいから馬鹿なふりをして空気を読んでしまい、意地悪な人や性格悪い人に踊らされたりするお人好し。
    それに気づいた途端に敵認定で距離を置くようになるけど、根が優しいからやり返すとかできないんだよね、同じレベルの人間になりたくないし。
    大体、騙すような人はAとOが多かった。

    • 10
    • 21/03/11 09:36:40

    人による
    が全て。

    • 2
    • 21/03/11 09:39:26

    >>269
    私そうだわ。
    空気読んで、人が嫌がる仕事だったり面倒な事をする。で、自分がしんどくなる。
    AとOとは合わない。

    • 3
    • 21/03/11 23:12:47

    >>269 すごい自己愛。文章の全体が、自分以外(Bの分類以外)を批判しているよね。
    空気を読む~の一文はいいとしても、根が優しいとかさりげなく好印象の為のアピールしてるところが特徴あるよね。
    0型とA型は普通にそこら辺にいるし、騙す人ばっかりっていう環境はどんな感じなの?

    宗教の勧誘だったら、0型が確かにあくどい感じがする。A型は緻密に、B型は仲間になろうよって感じなのかな?ABは、本気すぎてもはや悪でもない感じになってるかもなー

    • 0
    • 273
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/11 23:18:32

    友達で凄くいい子がいるよ

    学生時代は運動部で活発だったけど
    喋るとポワッとしてて気配り上手

    お兄さんがいるからか男の子とも仲良くて
    女の子の友達も多くて羨ましい感じ

    • 4
    • 21/03/11 23:20:36

    私のB型の友達、社交的で喋り面白くて性格良いから友達沢山いる。
    彼女と友達になれた時は嬉しかったなー。

    • 4
    • 21/03/11 23:21:58

    >>248
    あなたも言いたいこと言ってB型を傷つけてる。

    • 2
    • 21/03/11 23:22:51

    友達としてはいいよねB型
    ただ、職場にいたB型は全員協調性なくてやばかった
    個人プレーの仕事なら力発揮するかもだけど協力プレーの仕事はダメだと思う

    • 1
    • 21/03/11 23:26:02

    >>276
    うちの職場ではA型さんが協調性なく引っ掻き回してくれてます。
    言われたことを言われた通りにやらず自己判断で自己流に変えちゃってかなりヤバいです。

    • 4
    • 21/03/11 23:28:38

    >>276
    職場に協調性なんていらん。
    B型はやることはやるから好き。
    A型は無意味な協調性を求めてくるから面倒。

    • 7
    • 21/03/12 10:35:54

    得るものがないのがママスタだし

    • 0
    • 21/03/12 21:49:36

    >>244
    そもそもB型って自己中かな?B型で自己中な人をほとんど見たことないけど。
    例え稀にいても、悪気ないのが分かるから憎めない。
    自己中なA型女子がB型やO型を自己中だと叩いてるのを見たことならあるわ。

    • 4
    • 21/03/12 21:53:36

    確かにA型は自己中な奴が多いよね
    A型は自分のこと棚に上げて人を批判するから嫌われていくのにまるで分かってないイメージ
    B型の人は自己中というよりも不器用な人が多くて誤解されやすいって感じ
    まわりの人見てるとだいたいそんな感じだわ

    • 4
    • 282
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/12 23:08:20

    >>248
    A型よりマシでしょ。A型ほど無神経で意地悪な血液型はないよ
    言いたいこと言うのがB型なら、わざと悪意のあるイヤミや意地悪で人を傷つけようとするのがA型じゃん

    • 1
    • 21/03/12 23:09:19

    いるよ。友達に家族。
    楽しいよ。

    • 2
    • 21/03/12 23:13:15

    いるよ。血液型は関係ないって本当は強く言いたいけどA型は底意地悪いやつばかり。
    B型性格悪い説を広めたのは絶対A型だと思う!そういう性格だよね?
    ちなみに、私は当たり障りないO型。

    • 2
    • 21/03/14 08:42:43

    A型はプライド高くてこじらせるとたちが悪い。環境次第で、血液型の特徴が長所にも短所にも変化するよね。

    B型人気なのはわかったけど、A型にしても、0型にしても、それぞれ時代遅れ感を醸し出しているよね。

    そうなるとやっぱり0型の時代遅れ感のほうがいいと思う。

    • 0
1件~32件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ