同居男性に十分食事与えず暴行で死亡させた疑いの女ら 別の同居男性への容疑で再逮捕

匿名

足軽(旗指)

21/03/05 01:27:56

滋賀県のアパートで同居していた男性を死亡させたとして逮捕・起訴された女と少年が再逮捕されました。
 傷害の疑いで再逮捕されたのは滋賀県愛荘町の無職・小林久美子容疑者(55)とアルバイト作業員の少年(19)です。警察によりますと、小林容疑者らは2017年6月~10月にかけて、同居していた男性(当時44)に十分な食事を与えずに胸や腹などを殴る暴行を繰り返して一時心肺停止状態に陥らせた結果、脳損傷を負わせた疑いがもたれています。警察は2人の認否を明らかにしていません。
 小林容疑者は、他にも同居人だった岡田達也さん(当時25)に十分な食事を与えずに暴行を繰り返して死亡させたなどとして逮捕・起訴されていて、警察は動機や詳しい経緯などについて調べを進めています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。