不倫バカ女が言い訳してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 09:52:57

    ちゃんと離婚してからだったら良かったのにね。まあ、でもセックスしてなかったら不倫じゃないからね。

    • 3
    • 21/03/05 09:49:00

    >>188
    コンプレックス強いからかもね、私もそれ。不倫する機会はないけど。

    • 2
    • 21/03/05 09:42:05

    あのベタベタっぷりは日本人の感性に合わなかったよね。
    元々そういう文化ないし。
    それをあれだけ晒しておいて、旦那がモラハラでしたって言われても。
    思わず旦那のインスタはじめて見に行っちゃったよ。あれイヤイヤやってそうに見える?どれもキメ顔でさ。あれでモラハラ夫に合わせてましたって言われたら愛ちゃん二重人格じゃん。

    • 10
    • 21/03/05 09:41:13

    天然装って可愛さ演出して、それに騙されてたけど
    こんなことが発覚してしまったら、ただのドブスに見えて仕方ない。服装も中学生みたい

    • 12
    • 21/03/05 09:36:40

    何年か前に、吉田沙保里がこの人とテレビに出る時に「愛ちゃんは、私が話しかけても、いつも笑ってるだけ(ヘラヘラしてるというニュアンス)で扱いに困る」ということを、キレ気味に話してた。

    • 7
    • 21/03/05 09:31:59

    私は愛ちゃん可愛いと思うしあざとくも感じないけど、旦那さんとのラブラブアピールとかはどうしちゃったんだろう?って思ってた。CMとかあるならそのためもあるのかな?仕事もあるから?と思ったり。
    でも国際結婚だし特に親戚関係はかなりつらいんじゃないかなと思っていたよ。逃げたくなる気持ちはわからなくはない。
    不倫になる前に離婚していたら、と残念だよ。まだ若いし日本中国どこでも稼げるし
    頑張って欲しいけど。

    • 3
    • 21/03/05 09:31:12

    >>185
    まさにそれ私なww
    アラフォーの今は奇跡的に真面目な夫に拾って貰えて幸せに飼われてるけど、昔は遊ばれて捨てられまくったわー
    少し仲の良い女友達に「何でこんなに男運悪いのかな」って相談しても、半笑いされて即座に話題変えられてた苦い思い出ww

    • 3
    • 21/03/05 09:27:58

    >>129
    で、それと
    実子と実母を残してくることはどう関係しているの?

    • 5
    • 21/03/05 09:27:27

    旦那がモラハラとか義家族が悪いとか不倫の言い訳をしばらくしたら暴露しそうだね、愛ちゃん。
    それで一儲けするかな。

    • 2
    • 21/03/05 09:26:30

    >>180
    いや、妬まれるような容姿じゃないし
    遠回しに芋臭いって言われてるんだよw

    地味な人程やりまん多いよね

    • 14
    • 21/03/05 09:26:24

    >>180
    いや、妬まれるような容姿じゃないし
    遠回しに芋臭いって言われてるんだよw

    地味な人程やりまん多いよね

    • 3
    • 21/03/05 09:26:19

    >>173 旦那さん台湾人…

    • 1
    • 21/03/05 09:25:15

    >>180
    友達の友達がほんとこんな感じだったな 女から見るとどう見てもブスなんだけど男からは好かれるんだよね 豚鼻垂れ目でチビで巨乳でぽっちゃりの芋臭い感じ 遊ばれてるだけな感じはしたけどw

    • 5
    • 21/03/05 09:24:44

    >>173
    金を生む鳥って言われて何が嫌なのかわからん
    私なら嬉しいが
    役立たずって言われるよりよっぽど良いだろ

    • 7
    • 21/03/05 09:22:50

    価値観の違いって本当大変よ。どちらかが合わせないと絶対うまくいかないからね。国際結婚なんてもっと大変だよね。でもあいちゃん日本にいないんだよね?だったら旦那に合わせないとね

    • 2
    • 21/03/05 09:22:08

    義母「これで慰謝料がっぽり取れるわね」
    義姉「よくやってくれたわあの馬鹿女(笑)」
    夫「母さんも姉さんも相変わらずだな」
    全員で「あはははは」

    • 8
    • 21/03/05 09:21:37

    主、義母みたいw

    • 0
    • 21/03/05 09:21:32

    私、昔から女に「何となく雰囲気が福原愛に似てるよね」って言われる
    その時は誉め言葉かと思ってたけど
    女にはなんか嫌われる
    親友とかいたことないけど、彼氏は途切れたことない
    今になって思うわ
    同姓にはめっちゃディスられてたんだな

    • 5
    • 21/03/05 09:19:52

    >>175でもあっちからしたらこっちが非常識とかおかしいとか思われるんだよね

    • 1
    • 21/03/05 09:19:51

    愛ちゃんはやっぱエロいんだな…

    いくら私生活に限界きても他の男に走る人は稀だろ。
    小さい子どもいるなら尚更。

    二代目寂聴かよ

    • 5
    • 21/03/05 09:19:14

    何をされても不倫をしてしまえば何も言い返せないわ。

    • 2
    • 176
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 09:19:07

    >>165 テレビ局もスポンサーも不景気で大変だし、トラブルメーカーにスポンサーはつかないと思う。
    幼子と母親を海外に置いて、不倫デート満喫する人に良いイメージは無いかと。

    • 2
    • 21/03/05 09:16:23

    >>173私の義家族もチョンなのかも。
    愛ちゃんの気持ちわかるなー。非常識家族といると病むよ。

    • 2
    • 21/03/05 09:14:44

    たぶん親権夫で、再婚コースだよね。

    • 6
    • 21/03/05 09:14:24

    あなたは金を生む鶏?と義母から言われたとか今テレビでやってるが思ってることそのままズバズバ言うからねチョンの人達って。だから自殺者が多い気がする

    • 1
    • 21/03/05 09:12:46

    >>162
    可哀想

    • 0
    • 21/03/05 09:12:00

    臭そうな顔

    • 3
    • 21/03/05 09:10:37

    32はまだ若い。
    やり直せるかも。

    • 2
    • 21/03/05 09:10:36

    >>162
    え、嬉しい?

    • 0
    • 21/03/05 09:09:46

    旦那も怪しくない?国際結婚って大変そう。あっちの男は本当母親が一番だからね。

    • 7
    • 21/03/05 09:07:59

    あれだけカッコイイ旦那と、二人の子供に恵まれたのにね。
    卓球やってた頃より可愛い可愛いとちやほやされたから、モラハラされて私はこんなはずじゃない!ってなっちゃうのかしら。

    • 3
    • 21/03/05 09:05:57

    >>165高感度アップでしょう
    モラハラから逃げた魔性の女で
    可愛いから問題ない

    • 1
    • 21/03/05 09:02:29

    イメージとかスポンサーとか大丈夫?

    • 0
    • 21/03/05 08:59:21

    素直に羨ましいと言おう
    我々ババアも頑張れ

    • 1
    • 21/03/05 08:58:40

    >>155笑い方かな?なんか男に甘える感じ

    • 1
    • 21/03/05 08:57:55

    >>157
    ごめんね、それが似てんだわw

    • 1
    • 21/03/05 08:56:44

    >>156居ないからネットでもネチネチするのよw

    • 1
    • 21/03/05 08:56:38

    >>143下品過ぎてウケる

    • 5
    • 21/03/05 08:54:50

    あき竹城に見えてきたね。

    • 5
    • 21/03/05 08:54:34

    >>151それな!良く分かってらっしゃる

    • 0
    • 21/03/05 08:54:29

    >>154絶対似てないw

    • 2
    • 21/03/05 08:54:03

    >>152不倫も需要があるならいいよ。年下イケメンとエッチできる美貌、ここにいる?

    • 0
    • 21/03/05 08:53:44

    >>153
    三浦理恵子は細いよね

    • 1
    • 21/03/05 08:53:30

    >>139
    私この人にそっくりって言われて恥ずかしいんだけど確かに性欲強いわwww

    • 4
    • 21/03/05 08:53:19

    愛ちゃんって、この件で改めて見ると三浦理恵子に感じが似てるかも。

    • 0
    • 21/03/05 08:53:12

    不倫はダメだけどママスタとか日常で文句ばっか言ってるサゲマンなおばさんより、愛ちゃんみたいな人のがいいよね。

    • 4
    • 21/03/05 08:52:41

    >>148トピ主は女として周りに見られていないってことよ

    • 1
    • 21/03/05 08:52:06

    >>149
    私もイケメン男性とデートとエッチしたい

    • 2
    • 21/03/05 08:51:14

    純粋に羨ましいですわ

    • 0
    • 21/03/05 08:50:56

    >>147
    意味分からない笑

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ